◇オ◇リ◇キ◇ャ◇ラ◇で★恋愛★

◇オ◇リ◇キ◇ャ◇ラ◇で★恋愛★

ナナコ  2013-03-23 11:29:56 
通報
(本体)オリキャラで恋愛ですー!
ルールです!

・荒し☆なり澄ましNG~
・自己紹介絶対です!
・名前ゎカタカナでよろしくです!
・恋愛絶対です~!
がルールです~☆
設定ゎ家からでお願いします~

私の自己紹介!
名前 ナナコ 身長 164 重 44.5
年齢 17 性格 優しく明るく少し鈍感?
性別 女
です!
長くなってごめんなさい
はじめです☆

コメントを投稿する

  • No.52 by アオイ  2013-03-23 16:47:13 

トウマくん

う、、うん/////好き////(恥ずかしくなり、この場から逃げようとする

  • No.53 by アオイ  2013-03-23 17:01:10 

あげときます♪
19:00にきます♪

  • No.54 by トウマ  2013-03-23 17:04:29 

>アオイ

え、ちょっと待って(と相手の腕を掴めば、『俺も…』と俯き

  • No.55 by アオイ  2013-03-23 17:56:08 

トウマくん

えっ?////い、、いいよ…//嘘つかなくて…(微笑み

  • No.56 by トウマ  2013-03-23 19:53:25 

>アオイ

う、嘘じゃねーよ(バッと顔を上げ言い

  • No.57 by アオイ  2013-03-23 20:17:16 

トウマくん

ほ、、本当に??(近づき、目つぶってる

  • No.58 by トウマ  2013-03-23 20:22:56 

>アオイ

あぁ、本当(と頷けば、『な、なんで目瞑ってんだ…?』と目を逸らし

  • No.59 by アオイ  2013-03-23 20:25:42 

トウマくん

////(ぎゅーと抱きつき、「わかんないの?」と言い微笑み

  • No.60 by トウマ  2013-03-23 21:43:50 

>アオイ

わっ(驚くも抱き返し、『わかんねぇ』と苦笑いし

  • No.61 by アオイ  2013-03-23 23:23:33 

トウマくん

///(にこっとして、「嘘つき//」と言い

  • No.62 by トウマ  2013-03-24 09:04:39 

>アオイ

あー…(頭を掻き、『じゃあもう一回目ぇ瞑って』と苦笑いして

  • No.63 by アオイ  2013-03-24 19:28:15 

トウマくん

あっ…。別に嫌ならいいんだよ?(心配して

  • No.64 by トウマ  2013-03-24 19:33:03 

>アオイ

嫌じゃないよ(首を振り、『これであってるのかわかんねーだけ』と苦笑いして

  • No.65 by アオイ  2013-03-24 19:45:00 

トウマくん

じゃあ……(と言い、目をつぶり

  • No.66 by トウマ  2013-03-24 19:48:27 

>アオイ

………(あってるよな?これ…と思いながら口に軽くキスをし

  • No.67 by アオイ  2013-03-24 19:51:31 

トウマくん

んっ//ありがとう//(可愛く微笑み

  • No.68 by アオイ  2013-03-24 19:54:12 

ごはんおち><

  • No.69 by トウマ  2013-03-24 20:10:20 

>アオイ

どう致しまして(クスッと笑えば頭撫で、あってた…と胸を撫で下ろし

  • No.70 by アオイ  2013-03-24 20:53:46 

トウマくん

…?(どーしたの?と聞き

  • No.71 by トウマ  2013-03-25 10:37:12 

>アオイ

いや…なんでも(苦笑いし、頭撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック