ALLキャラでBL!!

ALLキャラでBL!!

主  2013-03-22 18:52:30 
通報

・荒しは無視
・オリキャラ、女キャラ無し
・入るときは作品名、名前の読みを書く
 (ひらがな、カタカナのキャラは書かなくておk)
・絵文字、顔文字の使用禁止
 (『!』『?』『//』は有り)
・一人二役まで

主は何のキャラをやるか迷い中…
リクエストあったらどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.29 by 海道ジン  2013-03-23 17:57:06 

すまない、返事が遅れた。

ありがとう
よろしく…

  • No.30 by 龍  2013-03-23 18:02:19 

よろしく

  • No.31 by 紫苑  2013-03-23 19:00:11 

>ぼくがいない間に入った皆さん

よろしくお願いします(微笑み、ペコッとお辞儀。

  • No.32 by 龍  2013-03-23 19:10:56 

紫苑、久しぶりじゃん

  • No.33 by 紫苑  2013-03-23 19:18:55 

>リョーマさん
朝会ったじゃないですか(微笑
急に落ちてすみません…!!

  • No.34 by ネズミ&臨也  2013-03-23 19:50:42 

ネズミ/No.6
折原臨也/デュラララ!! おりはらいざや

忘れてましたごめんなさい...((本体

  • No.35 by 龍  2013-03-23 19:55:47 

俺は久しぶりなんだよ。紫苑

  • No.36 by 海道ジン  2013-03-24 10:33:33 

トピックが下がっているので上げておこう。

それと…まだ挨拶がまだの人がいたな。
よろしく。

  • No.37 by 海道ジン  2013-03-26 19:54:32 

もしや過疎…か?
上げておく

  • No.38 by 折原臨也  2013-03-31 21:32:11 

上げておこう...でも風呂入るからおちるね、また来る。

  • No.40 by 折原臨也  2013-03-31 22:07:48 

ピクミン
謝るくらいなら最初から荒らさないで...?
悪いけど、通報しといたから...。
あと...俺の知り合いなら
本体(あのさ、お前ふざけてるの??こういうところでは止めろ。向こうがあるだろ。あほ。向こうなら誰も通報しないから。此処から出てけ。
最後に...二度と来んな。これ以上やったら向こうも立ち入り禁止にするから。
以上。他人だったらごめんなさい、土下座します。

  • No.41 by 紀田正臣  2013-04-02 12:25:57 

入ってもいいですか?デュラララ!!のきだまさおみです

  • No.42 by 海道ジン  2013-04-02 19:39:11 

正臣>トピ主じゃないが、僕はいいと思うよ。

  • No.43 by 折原臨也  2013-04-02 19:45:32 

紀田君
良いと思うよ、宜しくね...((微笑み


あげおち。

  • No.44 by 紀田正臣  2013-04-04 16:47:08 

ありがとうございますッ!あ・・・臨也さんいたんですか(舌打ち)

  • No.45 by 折原臨也  2013-04-07 06:13:35 

正臣君、それはひどいよ...。なんでそんなに俺の事を嫌うのかな~...?((と困ったようにクスクス笑い

  • No.46 by 一方通行  2013-04-07 06:19:27 

とある魔術の禁書目録
(読み)アクセラレータ

はいっていいか?

  • No.47 by 紀田正臣  2013-04-08 20:19:42 

なんでって...反吐が出るからですよ(軽く睨み)

  • No.48 by 折原臨也  2013-04-28 18:36:57 

しおん(主へ)
(舞小トピのことだけど、マイルの母が覗いてるらしい。だからトピ変えるよ。取り合えずトピ名...「心拍数」にする。あとで新しくトピ名考えるから、もう舞小トピ書き込まないで。この事は舞小トピに書き込んじゃダメ。取り合えず蓮ちゃんにメールして他の人にも言ってもらうから宜しく。

  • No.49 by 海道ジン  2013-04-28 22:16:46 

だいぶ経ってしまったな。
放置してすまない…

一方通行>良いと思う。よろしくな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック