日替わりキャラナリ

日替わりキャラナリ

主  2013-03-22 18:14:34 
通報
長期お相手できる方募集です*

/黒バス、REBORN!、銀魂などのキャラを知っていて、ナリきることができる
/ロル中~長まわせる(20文字以上)
/本体同士の会話全然オッケー!
/3Lいけるよb
/置きレス亀レスok!

今日私これやるけど、主どーする?

みたいな感じにやっていきたいと思っています(どんなだ

いろんなアニメ柵越えして楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.35 by 主  2013-03-23 20:32:41 


>31
すみません、1名限定なので…^^"

【赤司征十郎】

( … (ちゅ、ちゅ
… (むむ

嬉しくないけどね。(双眸を細めれば相手をじとりと見て。零れたタバスコがかかれば数秒停止して。「…、辛いの、好きなんだろう?」黒い笑みを浮かべれば頬を伝うタバスコを手で拭い、其の儘指を相手の口の中に突っ込んで緩く小首を傾げ。)

( えっ、ど-しよう!笑
匿名様に譲ります←^^

  • No.36 by 沖田総悟  2013-03-23 20:45:27 


(/ ...!! / きゃ、←
... / くす、


其れは残念でさァ、 ( 態とらしく眉を下げ、残念そうに肩を竦めれば、にっこりと微笑んで。 指を突っ込まれては瞳を見開いて驚くものの、「ふぅん...仕返しして欲しいんですねィ」と呟いてはガリッと指を噛んで。


(/ええええry← じゃあ、主さん裸マフラー 私古手羽入で良いですかね、)

  • No.37 by 赤司征十郎  2013-03-23 21:08:37 


(…(かあいい
…(唇ぺろり←

…、(どうも相手といると調子が乱される…一度落ち着こうとはあ、と深い溜息を吐いて。痛みに顔を顰めれば、「…使い物にならなくなったらどうしてくれるんだ?」と噛まれた指を口の奥まで突っ込み、相手の髪を掴んで自分の方に向け。←赤司様壊れたぁぁ(←)

( …(主は気づいた。どうやら自分はひぐらしの知識がないらしい。←
ほんとごめんなさい"
折原×雫はどうでs…すごい組み合わせ!←

  • No.38 by 沖田総悟  2013-03-23 21:17:26 


(/ ... / ぷい、
...ッ!?/ かああ


...隙アリって奴ですねィ、 ( にや、と笑みを零せば、相手を押し倒して。 さて、どうしようかと考えながら相手の口元を指でなぞってみたり。 「その時はその時で考えるべきだろィ」とか云っては、喉に違和感を感じ、少し苦しくなり、多少涙目になっては。 / 涙目えええええ!?!


(/ おおう、ドンマイっすw んん、良いですよ!どちらの役しますか?

  • No.39 by 赤司征十郎  2013-03-23 21:48:27 


(・・・(しゅん
・・・(にここ

っ・・・なにする、っ(押し倒されたとわかれば驚いて相手を見上げ、眉をひそめ。不満を口にしようとするも唇をなぞられ言葉を途切れさせ。「なってからじゃ遅い。」とむ、とするも相手の涙目を見、「・・・すまない、やりすぎた。」と指を抜き、相手の頬を撫で。)

(すみませぬorz
私雫ちゃん初挑戦してもよろしいでしょうかっ?でもでもあれだった折原やります^^

  • No.40 by 主  2013-03-24 00:33:04 


( 今更みすに気づいた…
あれだった→あれだったら です、笑^^"
一応あげますね 、

  • No.41 by 沖田総悟  2013-03-24 08:24:01 


(/ ... / 首筋ちゅ、
... / うとうと

ん-、取り敢えず縛りますかねィ。 ( にったぁと真っ黒な笑みを浮かべれば、荒縄を取り出して。 / ヤメロ / 「 どうせ、御前は未来が見えるとかなんとかなんですから、同じでさァ。 」 と、笑えば、少し咳き込んだ後がばぁ、と相手と唇重ねれば。←

(/ 良いですよ^^
じゃあ非似☆臨也きゅんですが温かく見守って下さい←

  • No.42 by 主  2013-03-24 13:52:54 


(っ、(かああ
…(くすくす、

…生憎僕はそういう趣味はないんだ。(荒縄と相手を見ながら「残念だったな。」と少し頬を引きつらせながらも笑みを返して。「同じではな…っんっ⁈」否定しようと言った言葉は、突然重ねられた唇への驚きと戸惑いに途切れ。小さく声を零せば、何をする、というように相手の唇かぷり。)

(/ありがとうございますっ^^
非似雫ちゃんもよろしくです、←

  • No.43 by 沖田総悟  2013-03-24 15:54:26 


(/ ... / 撫で
... / ぽすり、

関係ありやせん、ノーマルを苛めるのも楽しいんですぜィ、? ( ふん、と何故か自慢気に笑みを零せば、荒縄を弄り。 くちゅ...とか厭らしい音を鳴らしながら口内へと舌を滑り込ませ、噛まれれば唇を離して、 「...俺は暇人じゃないんで、帰りまさァ。」と述べればスクッと立ち上がり、屯所へと足を進め。

(/ では、次から臨也で ^^ )

  • No.44 by 赤司征十郎  2013-03-24 16:22:18 


(…(ぎゅむ
…(じい、

…きみはSなのか?(今更気づいたのか眉を顰めて荒縄を弄る相手を見つめ。「…っ…ん…」相手の舌に自分の舌を絡ませれば小さく甘い吐息を洩らして。自分もゆっくり立ち上がり、去って行く相手を見送りながら「…ご苦労様。…また、な…」と口元に緩い弧を描いて。)

( 了解ですっ^^*

  • No.45 by 折原臨也  2013-03-24 16:35:09 


(/ ... / はふ、
... / すりすり

――っふはは、やっぱり人間は素晴らしいね。 ( 暗闇の中、ビルの屋上の手すりの上に身を乗せて下を見下ろす人物が一人。 今日も仕事で池袋へ来たらしく、携帯を片手に薄く笑みを浮かべる。 「...あの子は確か、」 と情報を思い返せば、髪を2つに結っている少女を見つけ。 そう、水谷雫だ。 今日は、情報を掴む為にその子と接触するようで、ビルから下りれば偶然を装って話し掛けて。

(/ なんか上の奴がきゅんきゅんする件。←

  • No.46 by 水谷 雫  2013-03-24 16:46:16 


(…(頬なでり
…(よしよし、

…、(ス-パ-からの帰り道、ふと空を見上げると今にも雨が降り出しそうな天気。早く帰ろうと足早に歩き出したところに、視界に入った20代くらいの黒い服を着た1人の男性。声をかけられれば「…なんですか。」と相手をちらりと見るも、歩調は其の儘で。)

(me,too!←

  • No.47 by 折原臨也  2013-03-24 16:55:11 


(/ ... / ぴく、
... / にへらん

俺は、折原臨也。君の名前は? ( 相手の名前なんてもう分かりきっている。 しかし、不信感を持たれないように問い掛けては、ゆるりと小首を傾げ乍にっこりと人間味のある笑みを浮かべると。


(/ ^P^←

  • No.48 by 水谷 雫  2013-03-24 17:05:16 


(…(ちう
…(ぎゅむ、くす

……水谷雫。(ぴたり、と歩みを止めれば相手をじい、と見つめ。なぜそんなことを聞くのだろう、と不思議そうに笑みを浮かべている相手を見れば「…其れで、用件は。」と、いつもと変わらない無表情で。)

( 同志だn(



  • No.49 by 主  2013-03-25 12:30:05 



あげますね-
っと、報告です!
28〜31まで出かけるのでレス返せないかもしれません"

  • No.50 by 主  2013-04-01 11:14:02 


申し訳ないのですが、キャラリセです><"

お相手募集しますね!

  • No.51 by 主  2013-04-03 16:11:22 



お相手募集ですノ

  • No.52 by 匿名さん  2013-04-03 19:35:43 

お相手良いですか?

  • No.53 by 主  2013-04-03 19:54:44 



なりきれる作品、ロルテストをお願いしてもよろしいでしょうか?、

  • No.54 by 主  2013-04-05 18:29:06 



募集します、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック