【BL】兄弟×禁断×恋愛

【BL】兄弟×禁断×恋愛

神無月亜樹  2013-03-22 13:06:00 
通報
・ロルを回す
・裏行為は無し。キスまで?

【組み合わせ】
・長男(ドS系俺様でありオタクだったりする)×二男(男の娘)
・三男(天然腹黒)×四男(真面目君)
・五男(不良)×六男(元気っ子人懐っこい)

【主】
名前 水無月亜樹(Minaduki Aki)
年齢 17歳
身長 155cm
容姿 色白。茶髪黒目。頭にアホ毛がある。
備考 水無月家二男。

コメントを投稿する

  • No.101 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:07:58 

うー・・・(撫で受けし
んー・・・でもなぁ・・・流石にもらっておいて返すのも悪いし・・(苦笑いし袋の中もう一度見て>侑都

  • No.102 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:12:03 

亜樹>
そういうものかぁ…(納得し
で、何貰ったの?(聞きながら ひょいっと袋のなかを覗いて
…、何これ?(絶句した後に

  • No.103 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:14:04 

あ、はは・・・俺男なんだけど・・・これどうしろと・・・(袋の中には女子用の制服が入っていて>侑都

  • No.104 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:17:08 

亜樹>
わ、変態っ…(無意識に呟いて
亜樹! 学校でこんなの着ちゃ駄目だからね?(少しムッとしては心配そうに見て

  • No.105 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:19:01 

着ないよっ(苦笑いし>侑都

  • No.106 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:23:19 

亜樹>
それならいいけど(苦笑し
それにしても…
どうやって手にいれたのかなぁ…(感心するように

  • No.107 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:25:26 

だって男がこんなの着るなんておかしいじゃん?(小首かしげ
普通に買ったんじゃないかな?(少し考え>侑都

  • No.108 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:32:00 

亜樹>
うん…おかしい(コクリと頷いて
仕方ないかもしれないけど(亜樹を見て苦笑し
すごい勇気の持ち主だね…(呆れ

  • No.109 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:34:42 

でしょ?(苦笑いし
たしかに・・・よくこんなの買う勇気があったよね(ため息混じりに>侑都

  • No.110 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:37:52 

亜樹>
よっぽど亜樹に着させた買ったんだね…(制服を見て

  • No.111 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:39:19 

なんで俺なんだろう・・・女子に着せればいいのに(少しむぅっとし>侑都

  • No.112 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:41:37 

亜樹>
…普通に似合うからじゃないの?(クスッと笑って

  • No.113 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:42:19 

俺なんかより女の子が来た方が似合うと思うけど・・(きょとんとし>侑都

  • No.114 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:50:06 

亜樹>
亜樹が着たら可愛いんだよ(ふふ、と笑って
う~ん…兄さん(長男)の前で着たら喜ぶんじゃないかな?(想像してちょっと笑い

  • No.115 by 水無月亜樹  2013-03-24 18:52:22 

そんなことないよ(苦笑いし
んー・・・喜ぶの、かな・・・?(きょとっとし>侑都

  • No.116 by 水無月 侑都  2013-03-24 18:58:17 

亜樹>
なんで自覚しないのかな~(苦笑しながら頭撫でて
喜ぶと思うよ?あの人、亜樹のこと大好きだから(首をかしげては肩をすくめて微笑んで

  • No.117 by 水無月亜樹  2013-03-24 19:00:21 

ん・・・(撫で受けしきょとんとし
そうなの?(こてっと小首かしげ>侑都

  • No.118 by 水無月 侑都  2013-03-24 19:06:46 

亜樹>
そうそう(頭をポンポン、として頷いて手を離し
亜樹はこの家の癒しだから
みんな大好きだけどね(にこっと

  • No.119 by 水無月亜樹  2013-03-24 19:08:51 

癒し・・?んー、よくわかんないや(苦笑いし
俺もみんな大好きだよ(くすっと笑い>侑都

  • No.120 by 水無月 侑都  2013-03-24 19:16:54 

亜樹>
鈍感(クスッと笑って
ありがとう(微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック