BL学園 純愛科

BL学園 純愛科

ユウタ  2013-03-22 12:28:56 
通報
本人女子ですが、男子になりきりますww



 綺堂 エイタ
【きどう えいた】

身長 175cm

性格 ドSでクール

特徴 吸い取られるような蒼い瞳

では、はじめましょう!

コメントを投稿する

  • No.20 by エイタ  2013-03-22 12:56:09 

ヤナ〉お前って彼女いたっけ?

タケル〉ずっと言いたかったんだけどさぁ・・・お前のこと好きだわ(きつく抱きしめ

世星〉おぅ。ていうか、お前確か一年だよな?

  • No.21 by 橘 世星  2013-03-22 12:58:03 

エイタ

(頷き

  • No.22 by 彪流  2013-03-22 13:00:08 

エイタくん
へ?・・・‥え‥‥///(驚いて相手を見つめて

  • No.23 by ヤナ  2013-03-22 13:00:19 

>エイタ
残念ながら居ませーん(眉を下げてケラケラと笑えば頬をぽりぽりとかき

  • No.24 by エイタ  2013-03-22 13:04:07 

ヤナ〉ならさぁ・・・俺と付き合えよ(少し照れながら

タケル〉好きだ・・・(キスをする

世星〉可愛いな

  • No.25 by エイタ  2013-03-22 13:04:27 

ごめんちょっと落ちるわ

  • No.26 by 彪流  2013-03-22 13:06:11 

エイタくん
・・んっ///(目をつぶり

わかりました

  • No.27 by ヤナ  2013-03-22 13:08:18 

>エイタ
いいぜ?どこに行くんだ?(キョトンとしては意味を間違えて

  • No.28 by 橘 世星  2013-03-22 13:23:30 

エイタ 
またね(微笑

  • No.29 by ナイト  2013-03-22 15:19:43 

ただいま……


一応自己紹介するな

髪の色は青でロング邪魔だからポニーテールにしている
目は深い青で少しつり目
身長は168センチ
全体的に……言いたくないが男の娘
性格はツンデレ男の娘と言ったら怒る

宜しく……

  • No.30 by 橘 世星  2013-03-22 15:22:52 

ナイト
よろしくね//(微笑み

  • No.31 by ナイト  2013-03-22 15:26:20 

世星
あぁ……宜しく(微笑み

  • No.32 by 橘 世星  2013-03-22 15:29:31 

ナイト
(ニコッ
ナイト・・・君って僕とあんまり身長かわらないね(意外そうに見つめ

  • No.33 by ナイト  2013-03-22 15:35:27 

世星
……そんなに以外か?

  • No.34 by ナイト  2013-03-22 15:37:13 

プロフィール付け足し


性格→ツンデレ男の娘と言ったら怒る
少しS でもエイタにはかなわないS

  • No.35 by リアン  2013-03-22 15:44:41 


参加希望ですー!


身長170の猫背←
瞳色/金 髪色/茶 
制服は着崩し
性格→喜怒哀楽が激しい馬鹿。←
   とにかく明るい人。1年
猫背で身長が低く見える

((いいですかー?

  • No.36 by 橘 世星  2013-03-22 15:45:21 

ナイト
うん(頷き
なんか名前が高そう(無邪気な笑顔を向け

  • No.37 by 橘 世星  2013-03-22 15:46:04 

おちます!

  • No.38 by ナイト  2013-03-22 15:50:05 

世星
そうだな……(苦笑い
(了解)


リアン
俺はいいが…

  • No.39 by ナイト  2013-03-22 20:36:19 

一応上げておく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック