心霊探偵八雲/也

心霊探偵八雲/也

主  2013-03-22 05:24:57 
通報

*ルール*

*荒らし.なりすまし禁止

*ロル必須/20文字~

*絵文字顔文字禁止

*オリキャラ禁止

*恋愛可/NL

*恋愛はキスまで

*1人2役まで

*出来るだけ置きレス(大人数の時は一度に返して下さい)

主のみオリキャラ/スミマセン;

名前:瀬崎 輪廻
読み:セザキ リンネ
性別:女
年齢:八雲の一つ下
性格:八雲と似てる
容姿:漆黒のストレートロングに赤茶のタレ気味の瞳。年齢の割には152cmと小型で色白(青白い)
黒っぽい服を好む
能力:元々"見える"体質で霊と会話が出来る。一部の霊には触れること、触れられることも可。
備考:昔から少し病弱で、5歳の時に事故に遭い、両親を亡くす。その時能力が開花した。親戚に引き取られるも能力がバレてたらい回しに。その為人間不信な部分も多少ある。能力を使っている時(無意識も含め)は青みがかかった虚ろな瞳になる。
事故の所為で感情や常識の欠落があり、やや子供っぽい。八雲をお兄ちゃんと呼び慕っている。
両親が遺してくれた日本屋敷に住んでいるが、事故があった日や寂しくなると八雲のおじさんの所等に行く習性がある。


/ロルテス/

八雲お兄ちゃん…どうしたの?
私、また………
(ふと気付くと、其処には驚く八雲がいた。輪廻が能力を使う際、目が青みがかかった色になる。大方、それを見て驚いたのだろう。"初めてお兄ちゃんの前で能力を使ったから…だよね。"その表情を見るなり輪廻は悲しそうに笑みを浮かべ)

コメントを投稿する

  • No.53 by 匿名  2013-03-23 22:12:49 

空いてるキャラはなにがありますか?

  • No.54 by 斉藤八雲  2013-03-23 22:13:55 

まったく気になってない(来る度に厄介事を持って来る奴はいない方がいいと思いながら

  • No.55 by 瀬崎 輪廻/主  2013-03-23 22:43:26 


匿名様>>

今のところ、八雲以外空いてます!


八雲>>

へぇ…
(そうなんだ…と言いながら相手を見上げ、話題を変えるために髪の毛柔らかそう…と呟き)

  • No.56 by 小沢晴香  2013-03-23 22:44:42 

小沢晴香やっていいですか?

  • No.57 by 主  2013-03-23 22:45:24 


いいですよ^^

  • No.58 by 小沢晴香  2013-03-23 22:47:39 

(ありがとうございます!
八雲君、入るよ?
(ドアから顔を覗かせ

  • No.59 by 瀬崎 輪廻  2013-03-23 22:57:18 


(/すみません;今日は睡魔でロルが安定しないので落ちますね;ロルの文字数に注意して下さいm(_ _)m)


晴香>>

!!
(八雲と話して居たとき、声が聞こえてきた為に肩を震わせて入り口を見)

  • No.60 by 主  2013-03-24 07:24:39 



上げますね

  • No.61 by 斉藤八雲  2013-03-24 08:06:47 

>輪廻
そんな事はないと思うけど(自分の髪を触ってみてないなと呟き

>小沢
今日はどんな厄介事だ?(ドアから相手の姿を確認するとすかさずそう言う

  • No.62 by 瀬崎 輪廻  2013-03-24 11:47:37 


八雲>>

私、髪質が堅くて…
ってお兄ちゃん、いつも寝癖ついてるね…
(猫っ毛っていいね…と言いながら苦笑いし、直したら?とクシを渡し)

  • No.63 by 斉藤八雲  2013-03-24 13:17:17 

>輪廻
髪に気は使わないからな(と言いながら自分の頭を掻き

  • No.64 by 瀬崎 輪廻  2013-03-24 13:23:07 


八雲>>

はいはい。
(苦笑いをしながら軽く受け流すとクシで相手の髪を解かし始め)
わ、固まってる…

  • No.65 by 斉藤八雲  2013-03-24 13:39:32 

>輪廻
まったくいじってないからな(相変わらず世話焼きだなと呟き

  • No.66 by 瀬崎 輪廻  2013-03-24 13:42:36 


八雲>>

手グシでもいいから直しなさい。
(叔父さんの性格が移ったのかも、とため息をつきながら優しく解かしていて)

  • No.67 by 小沢晴香  2013-03-24 15:55:13 

厄介事って…
(苦笑いし、「お裾分けを持って来たよ」と言い、部屋に入る

  • No.68 by 斉藤八雲  2013-03-24 17:00:06 

>輪廻
君は僕の親か?(相手の方を気にしつつため息まじりに言う

>小沢
そうか
君と熊は大抵ここにくると厄介事を持ってくるからな(相手が部屋に入ってくるのを確認してその方を見る

  • No.69 by 小沢晴香  2013-03-24 17:05:44 

厄介事って、言わないでよ
(頬を膨らませ、「あ、後藤さんがたまには、俺の家に来いよ」って言ってたよ と言い

  • No.70 by 主  2013-03-24 17:08:20 


晴香さん>>

すみません。
レス蹴りしないでもらえますか?
まだそこまでレスが流れてないので…。
50レスでも見つからないって場合は仕方ないですけど…。


八雲>>

……年そんなに変わらないよ…?
(はい出来た、と言いながら髪型を整え、クシをしまうと椅子に座り)
お兄ちゃんの叔父さんが良くやってくれてたから…
(それが移ったんだと思うよ、とおかしそうに笑みを浮かべ)

  • No.71 by 小沢晴香  2013-03-24 17:09:56 

(やっぱり、止めます
ご相手、ありがとうございました

  • No.72 by 主  2013-03-24 17:21:44 


(/そうですか…キツく言うつもりは無かったんですが…。すみません。短い間でしたが有り難う御座いました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック