【最俺】フジキヨ恋愛【BL】

【最俺】フジキヨ恋愛【BL】

藤岡 佑斗  2013-03-21 23:01:49 
通報
ってことで、実況者、最終兵器俺達のキヨ募集ー!

幼馴染で恋人っていう設定で!

俺たちが付き合ってることはこーすけとヒラしか知らないこと

あ、もちろん実況はやってるよ!

ツンデレなキヨ、待ってるよー!

○ルール○
・荒らし、なりすまし、闇堕ち、顔文字、w禁止
・行きすぎ注意、押し倒しまで
・女子、初心者は回れ右
・ロル必須。中ロル~

一応、俺のプロフ!
あ、名前てきとうに決めたけど呼ぶときはフジでいいからな!

名前:藤岡 佑斗(フジオカ ユウト)
性別:男
歳:17歳(高2)
クラス:2-B
容姿:きっちりと制服を着こなす。全く跳ねていない黒髪に黒い瞳。身長は175cm。
性格:だいたい実況の時と同じだが、若干うざさが増している。あとすごいデレデレべたべたする。攻められると顔真っ赤にして思考停止するが、こちらが攻める時は結構いく。たまに制御不可能になる。叩かれても蹴られてもめげない。
備考:告白したのはこっちから、高1の時。

始めは昼休みからな!

じゃ、待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.10 by 藤岡 佑斗  2013-03-23 00:03:52 

(/おkですよ!名前もおkです。
歳は一緒がいいですが、クラスはお任せします!
容姿の部分はだいたいでいいですよ!
イベントでもキヨの容姿は金髪、眼鏡着用、くらいしか分かってませんし…
フジも黒髪の所以外は想像です!)

  • No.11 by キヨ  2013-03-23 00:12:14 

性別:男

歳:17

クラス:2-A

容姿:身長は、フジより小さくて、165cm。本が好き

性格:静かだけど、フジとは少ししゃべる。
優しい(?)

で、いいですか?

  • No.12 by 藤岡 佑斗  2013-03-23 00:16:17 

(/大丈夫ですよ!
性格優しい、とありますが、一番上にあるようにツンデレだと嬉しいです!
では、絡み文出しますね^^)
弁当弁当弁当っ……!(昼休み、4時間目の授業が終え、鐘の音が聞こえると共に弁当を取り出し、席を立つ。小走りで向かうのは隣のクラス。後ろから聞こえるこーすけとヒラの冷やかしも聞き流して)

  • No.13 by キヨ  2013-03-23 00:23:04 

(あっ!ツンデレですね!わかりました!へたですけど…。

……(屋上にいる

  • No.14 by 藤岡 佑斗  2013-03-23 00:24:40 

(/すみません、ルールをお読みになられたでしょうか?
中ロル~と書いていたのですが…;

  • No.15 by 藤岡 佑斗  2013-03-23 18:16:04 

(/上げです!)

  • No.16 by 匿名  2013-03-23 18:21:54 

あの……中ロルはどれくらいなんでしょうか?

  • No.17 by 藤岡 佑斗  2013-03-23 18:28:07 

(/そうですね…私的には1行半とかくらい、でしょうか。1行~2行程度だと思われます。)

  • No.18 by 匿名  2013-03-23 18:32:11 

これくらいですか?

海斗…まだかな(ベンチに座りながら遅い!と思い

これでよかったら相手出来るかもしれない…

  • No.19 by 藤岡 佑斗  2013-03-23 18:34:19 

(/すみませんがまだ足りないと思います、せっかく来てくださったのに申し訳ありません…;)

  • No.20 by 匿名  2013-03-23 18:35:36 

いえ…大丈夫です

  • No.21 by 藤岡 佑斗  2013-03-24 16:36:12 

(/募集上げです!)

  • No.22 by 藤岡 佑斗  2013-03-26 14:53:08 

(/募集上げー!)

  • No.23 by 藤岡 佑斗  2013-04-06 23:25:25 

(/募集上げ!)

  • No.24 by 藤岡 佑斗  2013-04-14 15:57:08 

(/上げー!)

  • No.25 by ゆきうさ  2015-10-20 12:49:02 


初めまして!!始めてやるんですが、良ければキヨやりたいです、ロルはちゃんと回せます!

  • No.26 by ゆきうさ  2015-10-23 02:39:35 


付け足しで、なりちゃは初心者ではないです。お返事待てます。

  • No.27 by ラル  2015-10-31 21:42:54 

今この頃 俺は、  フジをいじめたい

うまぁ止めないかな

  • No.28 by 最終兵器昔から  2016-02-15 15:30:39 

**糞**

  • No.29 by 最終兵器昔から  2016-02-15 15:31:52 

**糞ま○こ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック