神桜学園 登録所

神桜学園 登録所

桜庭 菜緒  2013-03-21 20:59:52 
通報
ここは、神桜学園に参加したい物が登録する場所だ。
なお、僕に【承認】を貰わない限り参加は許さない
なるべく、僕がいるときに参加登録をしたほうがいいだろう

参加者は勝手に、参加登録者を【承認】しない様に!

では、参加登録の仕方だ

まず、生徒参加希望は

名前/
学年/
クラス/
性格/
容姿/
備考/

募集/
を書いてくれ。

次に、教員参加希望は
名前/
教科担当名/(数学、理科、社会科、国語、家庭科)
性格/
容姿/
を書いてくれ。
これ以外は、書かないで頂こう。

自分紹介

名前/桜庭 菜緒(サクラバナオ)
学年/2年
クラス/Bclass
性格/たまに悪態を吐くことがあり、頭や耳などに触れられると
恥ずかしく赤面する。寂しがり屋
容姿/琥珀色の長い髪で、両サイドの前髪を少しみつあみにしている、スタイルが良く、微笑と可愛い
備考/亡くなった両親に代わり、神桜学園の理事長&生徒会長をしている。僕っ娘である。

募集/幼馴染みの男の子を募集。


これを参考に書いてくれ。

コメントを投稿する

  • No.9 by 参加希望  2013-03-23 19:23:31 

名前:瀬尾春樹
学年:2年
クラス:Bクラス
性格:優しく温厚、少々マイペースな所がたまにキズだが幼馴染の事を誰よりも考えるタイプ。
容姿:赤みがかった茶髪、制服の下に白いパーカーを着込んでいる、ヘッドホンを首から提げポケットには音楽プレイヤーを常備。
備考:桜庭菜緒の幼馴染、生徒会副会長を務めている、成績は常に上位をキープし運動でもそこそこの成績を残している、悩みがあるとかなり背負いこむタイプ。

(/こんなんでいいでしょうか?)

  • No.10 by 桜庭菜緒参加希望者 あぁ、これか騾  2013-03-23 19:34:35 

参加希望者

あぁ、これからよろしく頼む。

  • No.11 by 桜庭菜緒  2013-03-23 19:35:21 


参加希望者

↑は間違えた。

これからよろしく頼む。

  • No.12 by 海桜 円花  2013-03-23 20:09:40 

名前》海桜 円花
性別》女
学年》2年
class》B
性格》明るく可愛い感じ。照れ屋でお人好し
ちょっと男勝りなところも。
容姿》カフェオレ色の髪の毛。ショート
スタイルが良く運動神経抜群。ヘッドホンandパーカー着用。
備考》バスケ部所属。男女にモテる。
募集》幼なじみ1人

(参加希望です。こんなんでいいかなぁ?

  • No.13 by 桜庭菜緒  2013-03-23 20:11:45 


>>海桜

歓迎だ。よろしく

  • No.14 by 康平  2013-03-23 21:43:29 


(参加希望です

名前 浦井 康平(ウライ コウヘイ)
男♂
学年 2年
クラス E
性格 めんどくさがりだが、実は面倒見がいい
容姿 普段は白のYシャツに青のネクタイ、黒の長ズボンを着ている。
髪の色は青色の長めで、右目は眼帯をつけている瞳の色も同色。
備考 好物といっていいほどのキャンディー好き







  • No.15 by 霧島 彡  2013-03-23 21:57:57 

名前…霧島 彡
読み…キリシマ サン
性別…女
性格…男子系
学年…二年
クラス…B
容姿…制服はきっちり着ているが、何故か男子用
胸が大きいのに、男子と間違えられる。
髪の色は黒。瞳の色は水色。備考…和菓子が好き・ぬいぐるみ好き

  • No.16 by 桜庭菜緒  2013-03-23 22:00:23 

>>浦井&霧島

承認する。

  • No.17 by 霧島 彡  2013-03-23 22:03:48 

ありがとう

  • No.18 by 匿名さん  2013-03-28 15:47:26 

名前/黒澤美琴(クロサワミコト
性別/女
学年/2年
クラス/A組
性格/明るく、おっとりしている。甘いものと可愛いものが大好き。常に食べ物を持ち歩いている。
手先が器用なほうではないが、お菓子作りと料理だけは得意。恋愛にかなり鈍感で、常に応援する立場。
容姿/茶髪でストレートのロング。ピンで前髪を留めている。手が隠れるくらいの長さのセーターに短めのスカート。背は158cm。
備考/剣道部マネージャー。剣道がとても好きで、スポーツはあまり得意ではないため、マネージャーになった。
委員会は入っていない。

  • No.19 by 桜庭菜緒  2013-03-28 15:50:02 

>黒澤

すまない、今は女性徒を募集していないんだ

書き忘れてなんだが、またの機会に頼む

  • No.20 by 匿名さん  2013-03-28 15:51:15 

((募集書き忘れました:すいません。

募集/自分にあまり優しくしてくれないが、根は優しい幼馴染。

  • No.21 by 匿名さん  2013-03-28 15:51:53 

((あぁ、了解しました;ちゃんと知らなくてすいません。

  • No.22 by 桜庭菜緒  2013-03-28 15:52:31 

いや、こちらこそすまない。

  • No.23 by 佐伯 瑳來  2013-06-29 00:08:22 

名前/ 佐伯瑳來
学年/ 3年
クラス/ A組
性格/ ド天然・ビビリ・バカ
容姿/ 身長148㌢・栗色の背中まであるロングヘアに小顔色白の二重
備考/男子バスケ部MG・保健委員所属

  • No.24 by 桜庭菜緒  2013-06-29 00:12:34 

悪いが、今は、女性徒を募集していないんだ

  • No.25 by 白耶 漸  2013-06-29 00:36:36 

名前/シロヤ ゼン
学年/3年
クラス/A
性格/自由奔放、人当たりは良いが深い人付き合いが苦手
容姿/178cm、白髪、黒縁眼鏡
備考/バスケ部、図書委員(名だけ)

  • No.26 by 桜庭菜緒  2013-06-29 00:38:59 

許可する。
よろしくな!

  • No.27 by 射鷹 遊雪  2013-07-06 22:52:30 

名前:イタカ ユユキ
学年:2年
性別:男子
性格:軽い物腰でかなり変態な部分がある
   ただ女性には紳士的で人当たりの良い性格だがたまに暗い
容姿:”一重瞼で丸縁の眼鏡”を掛けている。身長は179cm。茶髪で短め
備考:”一重瞼で丸縁の眼鏡”は分かり易い例はリボーンの川平のおじさん

  • No.28 by 桜庭菜緒  2013-07-06 22:58:07 

許可。よろしくな!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック