スキップ・ビート!

スキップ・ビート!

最上京子  2013-03-21 16:41:23 
通報
初めまして、最上京子と申します
此方は"スキップ・ビート!"と言う作品のナリキリトピックです
以下のルールをすべてしっかりお読みの上、すべて守って下さい
宜しくお願いします...


ルール
①荒らしと中傷、関係ない投稿禁止
②ネチケットと掲示板ルール、このトピックルール厳守
③1人一役
④過度のキャラ崩壊は駄目
⑤オリキャラはなし
⑥本体様同士の喧嘩及びマジ喧嘩やいじめなどは絶対にしないで

コメントを投稿する

  • No.82 by 最上京子  2013-04-05 15:36:47 

敦賀さん
はい!あいつの事なんてこれっぽっちも!
(両手に力を入れて何度も頷いて)
何かすみません、ショータローが失礼な事を言って

  • No.83 by 敦賀蓮   2013-04-06 11:46:35 

>最上さん
かまわないよ、気にしていないから(紳士スマイルで
何で最上さんが謝るんだい?(似非紳士スマイルで

  • No.84 by 最上京子  2013-04-06 18:18:00 

敦賀さん
何となく、です。あの場に居ましたし...
(ハッとした表情で相手を恐る恐る見て)

  • No.85 by 敦賀蓮  2013-04-07 19:42:43 

>最上さん
最上さんもそばにいたんだね
最上さん、どうしたんだい?(似非紳士スマイルで

  • No.86 by 最上京子  2013-04-07 19:54:45 

敦賀さん
...はい、居ました。え?どうもしません、はい
(冷や汗流しながら相手を見て苦笑して)

  • No.87 by 敦賀蓮   2013-04-08 15:26:56 

>最上さん
そう?
でも無理は禁物だよ、最上さん(紳士スマイルで

  • No.88 by 最上京子  2013-04-08 17:11:32 

敦賀さん
む、むむむ無理などしてません!
(顔の前で両手をブンブンと左右に振って否定をして)
敦賀さんこそ無理してませんか?お忙しそうなので、疲れてるんじゃないかって

  • No.89 by 敦賀蓮   2013-04-09 14:24:37 

>最上さん
大丈夫だよ、コンディションに気を付けるは芸能人には当たり前だからね(紳士スマイルで
ところで京子さんはこの後用事はあるのかな?(あえて苗字ではなくて名前を呼んで

  • No.90 by 最上京子  2013-04-09 15:25:16 

敦賀さん
...そう、ですよね。健康第一ですもんね
(安心した表情を見せて何度も頷いて)
この後ですか?いえ特には無いです、スケジュール確認に事務所に寄っただけなので

  • No.91 by 敦賀蓮   2013-04-10 14:21:29 

>最上さん
なら家に来るかい?
久しぶりに最上さんのご飯が食べたしね(紳士スマイルで

  • No.92 by 最上京子  2013-04-10 14:41:19 

敦賀さん
はい?そ、そんな!恐れ多くて私なんかが手に余るほどです!
(間抜けな表情で相手をじっと見て、ブンブンと頭をさゆうに振って)

  • No.93 by 敦賀蓮   2013-04-10 21:19:30 

>最上さん
そんなに恐縮しなくてもいいんだよ
それとも僕の家に来るのは嫌かい?(紳士スマイルで

  • No.94 by 最上京子  2013-04-10 21:55:18 

敦賀さん
...嫌では無いです、けど。変な噂とかたってご迷惑をおかけしてしまうのではないかと

  • No.95 by 不破 尚  2013-04-11 21:11:58 

京子と敦賀>
おい!!
俺がいねぇ間になんつぅ話してんだよ!!
京子はおれがもらってくからな!!(と言い、京子をかついで・・・ガッシリと)
じゃあな。(てを振り)

  • No.96 by 最上京子  2013-04-14 21:56:38 

ショータロー
ちょっと、離しなさいよ!
(担がれた為に足をジタバタさせてどうにかして離れ様として)

  • No.97 by 敦賀蓮   2013-04-15 18:14:52 

>尚君
どこにいくのかい?(尚の腕を痛いぐらい強く掴んで

>最上さん
迷惑ではないよ、それによくあることだからね(紳士スマイルで

  • No.98 by 最上京子  2013-04-15 18:27:57 

敦賀さん
(大げさに顔を覆って「ま、眩しいです」と呟いて、ハッと気づいて相手を見て)
い、今...良く有るとか言いました?

  • No.99 by 敦賀蓮   2013-04-15 23:58:18 

>最上さん
つたない女の子が僕との噂をひろげたかるからね(紳士スマイルを受けべて

  • No.100 by 最上京子  2013-04-16 16:14:04 

(クルリと身体を反転させて頭を抱えて、相手に聞こえない位の小さい声で呟いて)
そうよ、そんな女の子の中の一人よ
もしくは沢山居る後輩の一人、危ない危ない勘違いゾーンに入ってしまうトコだったわ

  • No.101 by 敦賀蓮   2013-04-17 17:54:14 

>最上さん
僕は最上さんとなら噂されてもかまわないよ(甘い紳士スマイルで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック