修学旅行/nl

修学旅行/nl

学園長  2013-03-21 14:23:15 
通報

@るぅる@

1人1役&オリキャラ限定
ロルは長めがいいな
オリキャラは人数制限あるからな?
置きレスだから一度に数人分返すか…まぁ、二人だったら10分くらい置いて投稿すること
荒らしは通報すっからな。
恋愛はキスまでな

女子高・男子高共に少人数学校で、一学年に5人しか居ない。
その分生徒一人一人への対応がしっかりしている。
だが…今回は三年の修学旅行先が被っちまって…すまない!
ま、部屋は別だから大丈夫だろ←

ルール読んだ奴には許可出してやる。

①真面目男子×ギャル系派手女子
②クール系男子×お馬鹿女子
③天然男子×真面目女子
④俺様男子×気弱女子
⑤腹黒小悪魔男子×天然女子

俺(学園長)の娘は④の女子やるからな。
仲良くしてやってくれ。

>>1にコメントした奴は許可しねぇからな?

コメントを投稿する

  • No.316 by 中山光太  2013-03-27 20:11:08 

>龍騎

…あぁ!!(にぃっと笑って

  • No.317 by 若坂龍輝  2013-03-27 20:13:26 

中山
来ないから行こうとしてた。(苦笑い


あっそういや俺、お前のチョコ使っちゃったんだけど…
1欠片だが…

  • No.318 by 中山光太  2013-03-27 20:15:41 

>龍騎

えぇ?!なにに?!(ビックリして口を開ければ首傾げ

  • No.319 by 若坂龍輝  2013-03-27 20:18:07 

中山
まぁ、色々だ…(焦りぎみになり

  • No.320 by 中山光太  2013-03-27 20:20:32 

>龍騎

いろいろ…?(不思議そうな顔をすれば、『ストレス発散に折って捨てちゃいましたー、とか?』と首傾げ

  • No.321 by 若坂龍輝  2013-03-27 20:22:34 

中山
ストレートに言ったらキスした時に使った…

  • No.322 by 中山光太  2013-03-27 20:33:37 

>龍騎

…すみませんでした(罪悪感を感じ謝り

  • No.323 by 若坂龍輝  2013-03-27 20:37:13 

中山
謝んなよ、勝手に使ったの俺だし…
お返しにチョコ買ってやる(微笑み

  • No.324 by 中山光太  2013-03-27 20:38:15 

>龍騎

本当か?!(表情をぱあっと明るくし


あ、携帯充電切れそうだから落ちるー

  • No.325 by 若坂龍輝  2013-03-27 20:51:59 

河北
待ってるから

  • No.326 by 河北 朱那  2013-03-27 23:06:30 

すいません;
外出てたもんで充電切れてました

  • No.327 by 河北 朱那  2013-03-27 23:58:37 

龍輝?

  • No.328 by 若坂龍輝  2013-03-28 00:00:17 

河北
良いよ、大丈夫だよ。

  • No.329 by 河北 朱那  2013-03-28 00:53:39 

いくね。

  • No.330 by 河北 朱那  2013-03-28 01:00:30 

龍輝?

  • No.331 by 若坂龍輝  2013-03-28 01:21:28 

今行く

  • No.332 by 河北 朱那  2013-03-28 11:23:36 

龍輝>…いないかな?

  • No.333 by 河北 朱那  2013-03-29 20:28:08 

ふぁー…(欠伸しては寝転がり

  • No.334 by 中山光太  2013-03-29 22:43:52 

上げ〜

  • No.335 by 河北 朱那  2013-03-30 13:14:57 

待ってるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック