°•.。+【N 】同居生活【L】+。.•°

°•.。+【N 】同居生活【L】+。.•°

聖歌 雛  2013-03-21 14:20:25 
通報

 *•。+観覧感謝+。•*

え-っと...此処ではオトコ3人.オンナ3人で同居生活をします♪

 +ルール+

1-キャラの取り合いはナシ。あったとしても先に予約したヒトが
  優先なので無理だったら「......よく分からないんですけど
  俺.私が抜ければ解決するんですか?」とか言わずに諦めて
  下さい.←答えれないので......( 汗 )

2-本体同士の喧嘩ナシ。なりきりの喧嘩では死なない程度な
  ら了承します♪.えっと.それに応じて.取り合い等も了承
  致します.←コレはオトコだけですので.オンナ同士は口喧嘩だけ
  にして下さい

 3-恋愛はNLだけ.NLなら3L大歓迎.←

 4-「この性別入れなかったので別の性別貰って良いですよね
  ?」等.無理です.え-...チャンスは一回.と言うことで!←

 
 えっと.その他のルールは言われなくても分かりますよね?←

 部屋は1~6まで
 
 オトコ.オンナ. オトコ.オンナ.オトコ.オンナ.
  ① ② ③ ④ ⑤ ⑥

 の順です♪

 お風呂は共同....混浴で←

 台所アリ

 え-っと...

 自己紹介はして下さいね♪

 私のキャラ設定ですっ


 *°•profile•°*

名前-聖歌 雛 /セイカ ヒナ

 性別-オンナ

 年齢-16

 部屋-①

 容姿-薄いオレンジ色の髪で瞳は黄色オレンジ色のパーカー(フードつき)
   巨にゅu((

 性格-鈍感な上にお人好し.泣き虫?←


 こんな風に書いて下さいね♪←

 じゃ.まってます♪←
 

 





コメントを投稿する

  • No.19 by 翔  2013-03-21 14:54:52 

お邪魔しマース。ふぁぁぁあ...寝みぃ(あくびをする

  • No.20 by 聖歌 雛  2013-03-21 14:58:02 

>> 柚葉

ここの部屋って広いね-♪(ニコニコ笑ってベットに座って

>>翔

あ.こんにちは-♪(あいてを見つけるとニコリ。と微笑んで手を振って

  • No.21 by 翔  2013-03-21 14:59:41 


おぉこんちは!(笑顔でお辞儀をして

  • No.22 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:00:27 

>>翔

何してるんですか-?(首をコテリ。と傾げると此方も御辞儀して

  • No.23 by 翔  2013-03-21 15:02:17 


俺は学校の宿題しとる笑(慌てて取りかかる

  • No.24 by 小海 柚葉  2013-03-21 15:03:07 


雛>

えぇ、まぁ。
私にとって一人暮らしや同居は初めてだから不安なのだけど…
(クスッと微かに笑みを浮かべると無邪気にハシャぐ相手を見ていて)

  • No.25 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:04:04 

>>翔

へ-...勉強ですか-...(ニコ。と笑って

  • No.26 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:05:36 

>> 柚葉

でも.同居とか1人暮らしって面白そうじゃないですか-♪(微笑んでベットで未だに遊んで←

  • No.27 by 翔  2013-03-21 15:05:40 


何してるんですか?(首を傾げて

  • No.28 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:09:21 

>>翔

ん-..私は暇ですからぶらぶらしてるだけですよ-?(何もする事もないし...と

  • No.29 by 小海 柚葉  2013-03-21 15:09:25 


雛>

私は…嫌かな。
生活費などは全て自分で稼がなきゃいけないから…
(バイトも今は3つ掛け持ちだし、と苦笑し)
ベッド…壊れるよ?
中のバネが折れるから程ほどに…
(そこまで相手が重い訳では無いがベッドまで買う予算は無い為に軽く指摘し)

  • No.30 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:13:20 

>> 柚葉

いいじゃん!自給自足っ♪(ニコニコ笑って/やりがいがあるっていうか...と理由をつけたし

Σ.あう...ごめん...(跳び跳ねるのをやめてベットの上に座って

  • No.31 by 小海 柚葉  2013-03-21 15:17:13 


雛>

この年だと手続きが面倒だし、こんな性格だから続くかどうか…
(この間喫茶店で質の悪いお客様にキレちゃって、と失敗談を話し)

別に、貴女程の体重で壊れはしないけど…、万が一床で寝ることになったらちょっと…
(床って意外と寝心地悪いから、と苦笑し)

  • No.32 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:20:40 

>> 柚葉

ん-...そっか...(そうだよね...と頷いて/私も手伝おうか?と笑って聞いて

あ。私なら床で寝ても大丈夫だよ-♪(気にしない派だし。と

  • No.33 by 小海 柚葉  2013-03-21 15:24:47 


雛>

大丈夫。
でもバイトしたかったら言って?店長がまだ募集中って言ってたし…
(貴女なら許可もすぐ降りるだろうし、と相手の性格ならテンションが高い店長とも気が合うだろうと思い)

そう…。
床で寝たら私、次の日目の下がヤバいの。
(隈どころの話しじゃない、と苦笑し)

  • No.34 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:29:07 

>> 柚葉

うん♪...じゃぁバイト。しよっかな...(暇だし.手伝えるなら...とニコッと笑って言って

え-...大丈夫...?(隅どころじゃないって...と苦笑して

  • No.35 by 小海 柚葉  2013-03-21 15:34:08 


雛>

じゃぁ、店長に話しを通しておくから。
(よかったら今度面接に来て?と裏に手書きの地図が書いてある自分の名刺を差し出し)

隈もだけれど体調も崩すし、何より機嫌がね…
(あれは家族でも止められない程酷かった、と恥ずかしそうに笑みを浮かべ)

  • No.36 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:39:57 

>> 柚葉

うん♪(嬉しそうに言うと名刺を受け取って

あは...もし柚葉さんのベット壊れたら貸してあげるね.(私は大丈夫だし.使って使って!とニコ。として

  • No.37 by 聖歌 雛  2013-03-21 15:49:04 

(/オチマスね

  • No.38 by 小海 柚葉  2013-03-21 15:51:28 


雛>

定休日は無いけれど臨時休日はあるから注意してね?
(しばらくは営業日続きだったはず、と手帳を確認し)

ありがとう…
(壊さないとは思うけど、と苦笑し)


了解

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック