「BL」のカゲプロです、ぜひ入っていただきたい

「BL」のカゲプロです、ぜひ入っていただきたい

シンタロー  2013-03-21 13:33:27 
通報
え~と荒らしやなりすましナシダメ
ロルはできるだけ返してほしい
女キャラはナシ←自分かってですみません<(_ _)>
まぁ楽しんで下さい(笑)
俺はシンタローをやらさせてもらいます(笑)
あと俺がロル返すの忘れてしまったときは
教えて下さい<(_ _)>
今度こそスタート

コメントを投稿する

  • No.41 by キド(男体化  2013-03-21 16:07:34 

>如月

すまないが、お前がモデルになってやってくれ(と言えば、「エネは写真を撮りたくて仕方ないらしい」と苦笑いして

  • No.42 by エネ♂  2013-03-21 16:12:52 

団長さん>
あ…すみません…(怒鳴られれば俯きがちに目を潤ませて

弟さん>
今日もご主人を弄りまくりますよ♪(気合いいれた表情に

  • No.43 by モモ(♂ver)  2013-03-21 16:15:52 

も、モデル、ですか・・・(エネの方見て苦笑いし>団長

それはいいけど、あまりやりすぎないようにね?(苦笑いし>エネくん

  • No.44 by キド(男体化  2013-03-21 16:17:36 

>エネ

あ、いや...(と焦ったように目を泳がせ、「こっちこそ悪かった」と頬を指で掻いて

  • No.45 by キド(男体化  2013-03-21 16:18:42 

>如月

お前なら慣れてるはずだ(ときりっと眉を上げ、相手の方に手を置き

  • No.46 by モモ(♂ver)  2013-03-21 16:19:43 

まぁ、慣れてますけど・・・俺でいいのかな・・・(苦笑いし>団長

  • No.47 by エネ♂  2013-03-21 16:20:04 

弟さん>
頭の中では分かっていますが止まらないんですよね(てへっ、というような笑顔

団長さん>
許してくれませんよね俺の事なんて…(更に潤ませて見つめ

  • No.48 by シンタロー  2013-03-21 16:30:01 

みんなごめん寝ていた!!(土下座

  • No.49 by モモ(♂ver)  2013-03-21 16:31:38 

じゃあ仕方ないね・・・(くすっと笑い
あ、写真なら私がモデルになろっか?(苦笑いし>エネくん

あ、お兄ちゃん(大丈夫だよー、と軽く手振り>お兄ちゃん

  • No.50 by シンタロー  2013-03-21 16:37:51 

モモ
お~弟よ(ニッとイタズラ顔で抱きつく

みんな
お詫びに 
あっ!?こんなところにたい焼きが!!←棒読み

  • No.51 by モモ(♂ver)  2013-03-21 16:38:55 

ちょっ、お、お兄ちゃん!?(抱きつかれ驚き目丸くし>お兄ちゃん

  • No.52 by シンタロー  2013-03-21 16:43:47 

8月15日の~(大音量で相手の耳元に流す

  • No.53 by エネ♂  2013-03-21 16:44:32 

ご主人>
おはようございます!(爆音出し

弟さん>
いいのですか!?では何かスクープ的なポーズや表情お願いします!!(再びカメラを起動し

  • No.54 by モモ(♂ver)  2013-03-21 16:45:03 

にゃぁあ!?ちょっ・・・音、でかいっ(驚きビクゥッとし耳塞ぎ>お兄ちゃん

  • No.55 by シンタロー  2013-03-21 16:45:06 

やべっ…俺の携帯が壊れるwww(音量を小さくする

  • No.56 by モモ(♂ver)  2013-03-21 16:45:47 

ん、いいよ(ニコッと笑い
えっと・・・こう?(ポーズとり>エネくん

  • No.57 by シンタロー  2013-03-21 16:46:50 

ははははは…思い知ったか俺の恐ろしさを…いつまでもヘタレではないwww(イタズラ顔にさらになる

  • No.58 by エネ♂  2013-03-21 16:47:51 

弟さん>
流石アイドルですね(カシャッカシャッと連写して、にまりと笑顔浮かべて)

  • No.59 by モモ(♂ver)  2013-03-21 16:47:59 

吃驚したー・・・(一息つき相手の頬軽く抓り>お兄ちゃん

  • No.60 by シンタロー  2013-03-21 16:48:08 

エネ
ぎあぁ~うるせー(涙目になる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック