お友達欲しい(´・_・`)

お友達欲しい(´・_・`)

うら  2013-03-21 01:41:33 
通報

歳近い友達欲しいです(ω)
口下手な私で良かったら話しましょう|ω・`)←

高校卒業、社会人なります!


コメントを投稿する

  • No.1 by はれ  2013-03-21 02:37:25 

はれです

高卒で浪人1年生です(笑)

僕も口下手なんだけど話しましょ!

  • No.2 by うら  2013-03-21 03:18:42 

はじめまして(・ω・`)

そうなんですか!ぜひぜひ話しましょう(ω)♪
初めてトピ立てたので、コメントしてもらえてびっくりしました笑

  • No.3 by はれ  2013-03-21 04:25:43 

そうなんですね(^-^)
いろいろお話付き合いますよ。笑

というか多分同い年だよね?敬語無くても大丈夫だよ!

  • No.4 by アロエ  2013-03-21 04:32:49 

こんばんわ?おはようございます?
いいですかー?

  • No.5 by うら  2013-03-21 11:00:59 

>>はれさん

すみません、寝落ちしちゃってました(´・_・`)

ありがとうございます!

ああ、多分同い年ですね…。良いんですか?じゃあ、敬語やめますね(・ω・`)

  • No.6 by うら  2013-03-21 11:02:46 

>>アロエさん

お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`)

ぜひぜひ!話しましょう!

  • No.7 by はれ  2013-03-21 14:33:15 


はいよー(^-^)
僕も返事遅いし大丈夫。

じゃぁ質問ぽく聞くね。笑
うらさんの好きなもの教えて!好きなことでも

  • No.8 by うら  2013-03-21 15:30:01 

ありがとう(´・ω・`)!

好きなものは…読書とか笑
最近あんまりしてないけど(´・_・`)

  • No.9 by はれ  2013-03-21 15:48:21 


読書かあ(^-^)
僕も少しは読む(笑)

よくどんな本読んでたのー?

  • No.10 by うら  2013-03-21 16:13:52 

そかあ(´・ω・`)

本はねーホラーミステリ系とか好きだったよ笑
はれさんはどんな小説読むの?

  • No.11 by はれ  2013-03-21 16:29:31 


ホラーミステリーか…怖いの平気なんだ。笑

僕は普通のミステリーとかよく読む!
あとは夏目漱石とか(^p^)

  • No.12 by うら  2013-03-21 16:35:09 

んー、あんまり平気じゃない(´・ω・`)
お化け屋敷とか苦手笑

夏目漱石?あんまり読んだことないや(・д・`●)
銀河鉄道の夜って夏目漱石だっけ?

  • No.13 by はれ  2013-03-21 16:44:09 


本だけなんだ(^-^)
お化け屋敷ダメなのか笑

渋いもんね…(笑)
それは宮沢賢治だw

  • No.14 by うら  2013-03-21 16:47:48 

うん(´・_・`)富士急のお化け屋敷はいってみたいけど!笑

あれ(´・ω・`)間違えちゃったw
んー、何書いてる人か思い出せない(..`)

  • No.15 by はれ  2013-03-21 17:39:50 

僕も行ってみたいなあ。
めっちゃ怖いんでしょあれ?笑


吾輩は猫であるとか(^-^)最近は読んでないんだけどね

  • No.16 by うら  2013-03-21 17:43:13 

うん、みたいだね(´・ω・`)
どれくらい怖いんだろうね。
本物出たりもするって聞いたけど、どうなんだろう笑

ああ!読んだことないけど知ってる(、ω`)
あれってどんな話なの?(´・ω・`)

  • No.17 by はれ  2013-03-21 17:58:50 

本物出ちゃうんだ。笑
楽しそうかもしれない(^-^)


飼い主たち人間の日常とかを、猫目線で全部書いてあるお話かなー。
のほほんとしてるから、ミステリーに疲れた時に読んでた(笑)

  • No.18 by バカさん  2013-03-21 18:05:00 

ええええ?

まだ高校卒業から社会人になったのか?

それは大変だね

  • No.19 by うら  2013-03-21 18:46:45 

いや、わからないけど(´・ω・`)噂だよ笑

へえ(´・ω・`)なんかの面白そうだね!
今度買って読んでみようかなあ

  • No.20 by うら  2013-03-21 18:47:51 

はじめまして!
はい(●´-ω)バイトとかもしたことなかったので、ちょと怖いですが頑張ります(´・ω・`)笑
友達みんな就職なので笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック