私立恋桜学園 !! nl

私立恋桜学園 !! nl

鳴 黄  2013-03-21 00:49:10 
通報
ようこそ、ここは私立の高校。
偏差値は高めだから、それなりに規則も厳しいから、まあ、一度来てみたらいいよ、
>規則
→ロルは出来る範囲
→両性募集中、
→教師も生徒も募集中、
>イベント
僕の気分次第で、学園内イベントするつもり、
>生徒会について、
生徒会は6人まで先着6人迄だから。
>設定
今日のイベントは、入学式。
まあ、大体関係するのは一年生だけど、
あ、因みに恋愛は自由、やり過ぎは、通報されない程度に、
カップル出来たら、報告宜しくね。
あ、毎日来てくれて、僕の代わりにイベントの告知してくれる副管理人も募集中、
毎日来れる人と常識がある人だから、まあ、2日間ぐらい来てくれたら考えるかも。
じゃあ、みんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.101 by 條原 凛  2013-03-22 22:58:00 

蒼ちゃん

うん!いいよ?
(ニコッと笑顔で

  • No.102 by 山田 蒼  2013-03-22 22:59:16 

凛さん

ありがとうございます♪(微笑み

  • No.103 by 山崎太一  2013-03-24 15:04:09 

あげるよ〜ん!

  • No.104 by 赤坂 十夜  2013-03-24 15:09:46 

全然分からないな・・・ (一年生たちを見て名前が全然分からず

  • No.105 by 山崎太一  2013-03-24 15:12:21 

赤坂
先輩、それ俺もっすよ!(「一緒ですね〜」っと笑いかけ

  • No.106 by 赤坂 十夜  2013-03-24 15:16:43 

山崎
お前はたしか・・・ (相手の名前を忘れていて
田中だったか? (思い出したように言い

  • No.107 by 鳴 黄  2013-03-24 15:29:08 

( おー、いっぱい来てるねー、んじゃあ、取り敢えず適当に告知していくねー、
今日のイベントは、お花見。
夜桜も綺麗だし、昼間の明るい桜も綺麗だよ。授業は無いから、友達と適当に話すのも、いいし、一人でゆっくりとお花見をするのも有り、
まあ、夜当たりに開くから、詳細はその時に。ではノシ。)

  • No.108 by 山崎太一  2013-03-24 15:30:29 

赤坂

うん、うん(先輩が答えてくれるのを目を輝かせながら待ち


せっセンパ〜イ…俺の事忘れちゃったんすか〜?(ガーンっと頭上から1t石落下

しかも一文字もかすってないなんて…。(隅っこでのの字 中

  • No.109 by 光坂 神斗  2013-03-24 15:32:51 

山崎
ああ・・・ (「悪いな」と近付き
確か・・・齊藤か山田のどっちかだよな (これは間違いない、と自信ありげに

  • No.110 by 赤坂 十夜  2013-03-24 15:33:23 

109は俺

  • No.111 by 山崎太一  2013-03-24 15:40:04 

赤坂
センパ〜イ(「悪いな」と言われ首だけ振り向き

どっちでもないっすよ〜(名前を聞きさらに1t石落下
山は、山までは合ってます!
これでわかりますよね?

  • No.112 by 赤坂 十夜  2013-03-24 15:42:52 

山崎
山・・・山 ・・・ (呟きながら考えて
ああ、山崎・・・ (「じゃなくて山口だよな?」やっと思い出した、と頷いて

  • No.113 by 山崎太一  2013-03-24 15:55:45 

赤坂
そうです!山です山!(目を輝かせ

そうっ、そうっすよ!山ざっ…(「山口」っと言われ
山口、山口って…ちゃいますわ!!!
それは今の時代で言ういじめと言われるやつっすよ…先輩…
(「教育委員会にゆったら大騒ぎしますよぅ?」と付け加え

  • No.114 by 赤坂 十夜  2013-03-24 15:58:27 

山崎
山口は冗談が上手いな・・・ (「面白いぞ」と笑って

  • No.115 by 山崎太一  2013-03-24 16:05:30 

赤坂
…センパイ…(「俺もう無理っす耐えられないっすよ…」っと窓をガラッと開け

  • No.116 by 赤坂 十夜  2013-03-24 16:07:49 

山崎
どうした山口? (「バンジージャンプでもするのか?」と

  • No.117 by 山崎太一  2013-03-24 16:20:26 

赤坂
先輩!そこはちゃんと引き止めて下さいよ〜
先輩のい・じ・わ・る・さん(上目〜

僕の名前は山崎です、山崎太一です!

  • No.118 by 赤坂 十夜  2013-03-24 16:23:04 

山崎
・・・ (上目に若干ひいては距離をとって
ああ、山崎か (「そういえばそうだったな」と

  • No.119 by 山崎太一  2013-03-24 16:27:51 

赤坂
じょ、冗談です。冗談よしこさんですよ〜。

やっと思い出してくれましたか…(フゥ−と息を吐き

  • No.120 by 赤坂 十夜  2013-03-31 14:12:19 

久しぶりにあげるとするか・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック