NL ...*

NL ...*

小日向 梓  2013-03-20 23:42:35 
通報

名前/ 小日向 梓 ( kohinata azusa )
年齢/ 16歳
クラス / 1ーC
身長/ 155cm
髪型/ 茶髪のサイドテール。
容姿/ 童顔で華奢。制服の上から指先まで隠れる様なカーディガン着用。
性格/ のんびり屋。マイペース。


( rule )
•フルネで参加。
•入ったら自己紹介。
•ロル必須。( 10文字以上 )


コメントを投稿する

  • No.1 by 小日向 梓  2013-03-20 23:49:16 


( / あげー。 

  • No.2 by 小日向 梓  2013-03-20 23:57:31 


( / 来ないかなー。 )

  • No.3 by 小日向 梓  2013-03-21 00:07:35 


( / 募集中ー、 )

  • No.4 by 小日向 梓  2013-03-21 00:16:22 


( / あーげ、 )

  • No.5 by 小日向 梓  2013-03-21 23:46:23 


( / あげ、 )

  • No.6 by 小日向 梓  2013-03-22 00:16:57 


( / 募集あげ、 )

  • No.7 by 涼花威月  2013-03-22 16:15:21 

<スズバナ イツキ>
15
1-C
170cm
体格はがっちりしている。シャツを出して制服を肩に羽織っている。
元気、マイペース
いいですか?

  • No.8 by 小日向 梓  2013-03-22 16:21:38 


( / いいですよー。放課後から開始してください、 ( へらり、 / 、 )

  • No.9 by 涼花威月  2013-03-22 16:24:43 

……補習まじだっる~~~(頭の後ろで手を組みながら廊下を歩く)
ロルはどのぐらいがいいですか?

  • No.10 by 小日向 梓  2013-03-22 16:30:42 


授業疲れたー、( んー、と伸びをすると机に突っ伏して。教室には自分一人だけの為、シーンと静まり返っていて。 / 

( / 10文字以上ならどのくらいでもいいですよー。 )

  • No.11 by 涼花威月  2013-03-22 16:36:07 

ガラガラ…(頭をかきながら教室に入り)
おっ!…梓じゃん(スッと手を挙げ軽く振る)

  • No.12 by 小日向 梓  2013-03-22 16:40:13 


あれ、涼花くんだー。( 相手の姿見るとにこ、と笑み浮かべ「 補習?、 」と相手に問い掛け、 /

  • No.13 by 涼花威月  2013-03-22 16:46:31 

そう、補習。(わかりやすくだるそうな顔をしながら)
一人でなにしてんの?(隣に座りながら相手に聞く)

  • No.14 by 小日向 梓  2013-03-22 16:49:46 


お疲れ様ー、( くす、と笑み溢せば「 んー、特に何もしてないよ?、 」と首傾げて。 /

  • No.15 by 涼花威月  2013-03-22 16:52:10 

ほんとおつかれ様だよ(机に突っ伏しながら)
今日さ、一緒に帰る?(ムクッと起き上がって)

  • No.16 by 小日向 梓  2013-03-22 16:57:06 


うん、いいよー?、( 鞄に教科書をいれると席から立ち上がって、 /

  • No.17 by 涼花威月  2013-03-22 17:00:46 

よっしゃいくぞー!(机に置いた鞄を取り廊下に出る)

  • No.18 by 小日向 梓  2013-03-22 17:05:44 


涼花くん子供みたいー、( 相手の様子見るなりそう言って。相手の隣を歩けば、 / 

  • No.19 by 涼花威月  2013-03-22 17:11:51 

そーですよ…(“ちょっと生まれるのが遅かったからって”と小さくすねたように呟く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック