指定orオリ×指定orオリ

指定orオリ×指定orオリ

主です。  2013-03-20 23:12:56 
通報

此処は貴方と主が恋也するところです。

ルールを読んでから入室してください。

ルール/
*入室するときは
《指定キャラの場合》
作品名、名前、何L希望か

《オリの場合》
名前、年齢、容姿、何L希望か

貴方がやるキャラ、希望するキャラ(主がやるキャラ)2つのプロフィールを記入してください。

*同時刻にお相手できるのは4人までです、すみません・・・

*ロルは15文字以上回してくださると嬉しいです。

*本体同士の会話がokな人だと助かります。ほら、いろいろ語り合いた(ry

*亀レスのときあります、すみません・・・

[指定キャラ]
黒子のバスケ
銀魂
REBOEN!
青のエクソシスト
デュラララ!!
ボカロ、カゲプロ(かなり非似です・・・)
心霊探偵八雲
電撃デイジー
お女ヤン!!
緋色の欠片
モノクロ少年少女
たいようのいえ
ストロボエッジ
LDK
オオカミ少女と黒王子

この中でもできないキャラ多いです・・・すみません!
これはできますか?という質問受付中です!

コメントを投稿する

  • No.40 by 八代 悠  2013-03-21 00:41:59 



(( 了解です、お疲れ様でした、!
課題頑張ってくださいー、ノ

>38

  • No.41 by 杜山しえみ  2013-03-21 07:28:22 

>主様

ふぁっ!?(頬を引っ張られ驚き

  • No.42 by 神崎 風佳  2013-03-21 08:33:44 

あげとくねぇ♪

  • No.43 by 天地 悠  2013-03-21 13:10:19 


炎真>>23

初日…転校して来た時の自己紹介が印象的で…
(古里炎真君でしょ?と名前を確認するように問い掛け)
昨日ゲームしてたから寝不足で…あ、四時間しか寝てない…
(某太鼓のゲーム…といいながら自分の睡眠時間に苦笑いしていて)

/昨日はすいません;あの後色々やってたら寝落ちしていた様です;主様、いらっしゃったらコメントを返していただけると嬉しいです…。本当にすいません。

  • No.44 by 匿名さん  2013-03-21 16:08:09 

>主さん
置きレスって大丈夫ですか?

  • No.45 by 主。  2013-03-21 18:18:09 



(/昨日はすみません(
取り敢えずあげです、
一旦リセットです、申し訳ない…"
もう一度レス返ししてくだされば、それに返させていただきます^^"

※ロルは相手にあった長さで返させてもらいます

置きレスは蹴ってしまう場合有りですけど、okです^^"




  • No.46 by 木下 仁菜子  2013-03-21 18:21:13 


(( ストロボの安堂君いいですか?

  • No.47 by 主。  2013-03-21 18:25:10 


非似でもよろしければ…^^"
絡み文お願いできますか?、


--------------------------------
※獣化設定も受け付けております^^


  • No.48 by 木下 仁菜子  2013-03-21 18:29:48 


(( 有り難う御座います!!

....ふわぁ..( 只今、自席に座り、今起きた様子の己。先程まで熟睡していた、

  • No.49 by 神楽  2013-03-21 18:30:36 

作品名 銀魂
名前 神楽(半猫化)
希望 NL
指名 総悟
(入ってもいいですか?)

  • No.50 by 主。  2013-03-21 18:34:10 


>48
(/いえいえ^^
ストロボいいですよねb←

【安堂】
にーなこちゃん(欠伸をしている相手の目の前にひょっこりと顔を覗かせ、へらりとした笑みを浮かべて)

>49
どうぞ、絡み文お願いします、^^



  • No.51 by 木下 仁菜子  2013-03-21 18:37:34 


(( ですよね!!私安堂君大好きなんでs((殴←

あ..安堂くんだ( 眠たそうに欠伸をすれば、目を擦り相手をジーと見て呟き、

  • No.52 by 神楽  2013-03-21 18:42:25 

(ありがとうです♪)

喉乾いたネ……(寝起きなのか目を擦り欠伸をしながら机をみて『?飲み物?美味しそうネ!』ニンマリと笑いゴクッと一口飲み尻尾と耳が生え『!?な、なにアルか!これ!』慌てとりあえずソファーに隠れる

  • No.53 by 主。  2013-03-21 18:54:11 


>51
(/わかりますよう!^^
になこちゃんかわいi(

【安堂】
おはよ、…眠いの?(相手の様子に思わず口元を緩めると首を緩く傾げ、相手の頬をぷにぷにと

>52
【沖田】
旦那ー…って、チャイナ…?(銀時に用があり万事屋の扉を開くも、そこにいたのは1人の少女。相手の姿を見て目をぱちくりとすると動きを止め

(/一旦お風呂落ちです!

  • No.54 by 神楽  2013-03-21 19:00:15 

>サド
げ、サド…(顔がひきつり慌てて耳と尻尾を隠しながら毛布を被り『何しに来たアルか……』と言いながら睨む

(了解です♪)

  • No.55 by 木下 仁菜子  2013-03-21 19:03:46 


(( わかります!!仁菜子ちゃん可愛すぎですよね← お風呂落ち了解です!!


うん...眠い( ふわぁ、と欠伸をすれば、「そういえば、安堂くん何で此処にいるの?」と、不思議そうに問いかけて、

  • No.56 by 神楽  2013-03-21 19:40:11 

(*あげです♪)

  • No.57 by 神楽  2013-03-21 22:03:40 

あげるよ~♪

  • No.58 by 杜山しえみ  2013-03-21 22:15:06 

((寝落ちしました・・すいません、また出雲いいでしょうか?

  • No.59 by 神楽  2013-03-22 12:53:11 

(*あげなのだ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック