友達募集中!なるべく二十代☆

友達募集中!なるべく二十代☆

まゆ  2013-03-20 22:43:27 
通報
あたし24才女だよ。気楽に話そうo(^-^)o特に女の子と友達なれたら嬉しい☆

コメントを投稿する

  • No.181 by A  2013-03-21 01:23:08 

あやちん
年齢当てゲームしたら、確実に若い年齢言われるw

童顔ってことか(笑


きぃちゃん
男だけどきぃちゃん(笑

  • No.182 by あや  2013-03-21 01:24:40 

てかね、大将さん、だいちゃんて呼んじゃダメ?
おめでとうの意味はわかんなくてごめんね?

  • No.183 by 大将  2013-03-21 01:24:51 

A君、私は、あやサンが幸せになれば、良い事だと思うのだよ

  • No.184 by キミ  2013-03-21 01:25:01 

まゆさん
秋で25になるよw
つまり、お互い昭和の生まれだね

  • No.185 by まゆ  2013-03-21 01:25:31 

まぁ君☆そっかぁ。あたし恋愛の事はよくわかんないからアドバイスできないや。
大将さん☆
もっと自分に自信を持って!

  • No.186 by まぁ  2013-03-21 01:25:34 

あやちん
ありgとうー

  • No.187 by あや  2013-03-21 01:26:04 

童顔かー♪
大丈夫!!私も童顔やからww

  • No.188 by A  2013-03-21 01:27:08 

たいしょうさん
幸せになることを望むのはいいと思うけど、大将さんはそれでいいんすか?

  • No.189 by まぁ  2013-03-21 01:28:40 

んーよくわかんないかぁー(>_<)アドバイスもらいたかったぁー

  • No.190 by 大将  2013-03-21 01:28:43 

あやサン、構わないよ

まゆサン、私に何か言ってくれませんか?
そうでないと心が

  • No.191 by まゆ  2013-03-21 01:30:01 

きぃちゃん☆お互い昭和ラスト組だ(笑)
あやちん☆
だいちゃんって呼んじゃうか(≧∇≦)

Aしゃん☆
あたしは年齢あてゲームしたら三十路っていわれた事あるよ(笑)

  • No.192 by あや  2013-03-21 01:30:50 

やったー
大ちゃん、ありがとー(^^)

  • No.193 by A  2013-03-21 01:30:53 

あやちん
あやちんも童顔じゃ年齢差は埋まらない(笑


きぃちゃん
これはチャンスだね☆

  • No.194 by 大将  2013-03-21 01:32:13 

A君、漢は、時には引いたほうが良い時がある
時には、我慢をするんです

  • No.195 by あや  2013-03-21 01:33:16 

うん。だいちゃんてよぼー!
まゆっちまじかーw
私、化粧しなかったら人によっては小学生とはふざけたこと言われるよー

  • No.196 by キミ  2013-03-21 01:33:16 

Aさん
何かチャンスなの?

  • No.197 by まゆ  2013-03-21 01:34:28 

あやちんとAしゃん童顔なんだね☆

まぁ君☆まず友達からはじめるとかはどうかな?

大ちゃん☆
大ちゃんがなんて言って欲しいのかわかんないけど大ちゃんも幸せになれるし大ちゃんにも素敵なとこはあるよ、

  • No.198 by A  2013-03-21 01:36:36 

まゆさん
Aしゃん、朝しゃんみたいな(笑
三十路ってことは、大人な女性に見えたんだねw


だいちゃん
身を引くってなんで?
立候補すればいいのにw


きぃちゃん
昭和ラスト組の大事な大事なアタックチャンス〜!

  • No.199 by まゆ  2013-03-21 01:37:46 

あやちん☆
童顔も大変だね(>_<)
あたし高校生から二十歳くらいに思われてたよ(笑)
今は服装とかメイクでかろうじて27くらいに言われるよ( ̄∀ ̄)

  • No.200 by 大将  2013-03-21 01:38:05 

まゆサン、私はやっぱり弱い人間ですね
ここぞ、という時に一歩が踏み出せねぇんですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック