お兄ちゃん募集中

お兄ちゃん募集中

憂  2013-03-20 22:32:03 
通報
私のお兄ちゃんになってくれる人募集してます。
私は、12歳なので年上がいいな!!
よろしくです!!

コメントを投稿する

  • No.61 by シロノ  2013-03-25 21:10:32 

高校は偏差値が私の偏差値がかなり高い所を中学の先生方の情けで推薦で入ったけど、高校で毎日のように努力で勉強したし、部活も頑張ったよ

  • No.62 by 憂  2013-03-25 21:54:40 

超頑張り屋さんなんだぁ~
凄いな★ シロノにぃを見習わなきゃいけないなぁ~~

  • No.63 by シロノ  2013-03-25 22:01:00 

凄くない
落ちこぼれでしたので、高校を留年するとマズいし、高校は単位制なので、単位が取れないと資格が取れなくなるので、超努力して頑張ったが、授業中は小説を読書していた

  • No.64 by 憂  2013-03-25 22:07:35 

私も授業中絵をかいたり、本読んでた!!同じ!!!!!
ってか私のクラスふざけてたんだぁ~(小学校6年のくせに)
男子は、漫画を何冊も持ってきて授業中先生にばれないように
読んでた(私も同じようなことしてたけど)とか~
授業中寝てる人もいた。そして校長室に行く~そして
反省せずに帰ってくる
校長先生結構甘いから「すいませんでした」って言うとすぐ帰してくれる

私、ふざけてるね(クラスに流されてる)
シロノにぃみたいになれたらいいなぁ~

  • No.65 by シリウス  2013-03-25 22:15:59 

そもそも、塾に行かなくても放課後とか昼休みとかに時間を先生に作ってもらって授業をしてもらえば塾よりも学力を上げれるよ
例えば、数学とかは特に数学教師に個人授業してもらうと理解しやすいよ

  • No.66 by シロノ  2013-03-25 22:17:33 

名前間違いです

シロノ=シリウスです

  • No.67 by 憂  2013-03-25 22:28:46 

私の担任そんないい先生じゃないので・・・
たぶん子供嫌いかな??  そんな感じだから塾行ってるの!!
塾もあーだこーだ言って楽しいし・・・
塾で他校の人から告られたこともあるよ!

  • No.68 by シロノ  2013-03-25 22:39:42 

最近の学校は質が落ちてるから、最近の先生は良くないのが現実

憂は、私のだ

  • No.69 by 憂  2013-03-25 22:42:57 

若い女の先生は、冷たい先生が多い~

もちろん、告白は断ったよ。確か昨日「ゴメンね!友達でいよう」って言って
今日は、気まずい空気・・・・

  • No.70 by シロノ  2013-03-25 22:49:39 

気まずいけどファイトです
でも、告白されるという事は、憂は美人なの?

  • No.71 by 憂  2013-03-25 23:19:24 

美人でも、何でもないです。
一般的女子です、どこにでもいるような人です。
よくハーフっぽいっていわれるけどハーフじゃないんです!!って感じです・・

シロノにぃは、告白されたことある??

  • No.72 by シロノ  2013-03-25 23:31:10 

5度だけ
私は、ハーフぽい人は好きだなぁ

  • No.73 by 憂  2013-03-25 23:34:52 

そっそんなにぃ~  モテてるんだねシロノにぃは・・・
私の自慢のお兄ちゃんだ!! カッコイイんだあぁー
私は、まだ2回しかないの・・・(/ω\)

  • No.74 by シロノ  2013-03-25 23:37:11 

現在は、彼女が居ないですよ
今は、憂が大切ですから

  • No.75 by 憂  2013-03-25 23:43:21 

ありがとう!(*ノωノ)
シロノにぃ!! 私なんかより彼女作ってもいいのに・・・

  • No.76 by シロノ  2013-03-25 23:47:22 

私は憂が好きなんだよ
というか、憂の為に個人用のトピをつくってあげたい

  • No.77 by 憂  2013-03-25 23:48:47 

作ってくれるの?私の為に・・・?!

  • No.78 by シロノ  2013-03-25 23:52:21 

うん!
愛の為に個人用のトピックを

  • No.79 by 憂  2013-03-25 23:53:26 

えっ・・・/////(/ω\)

  • No.80 by シロノ  2013-03-25 23:55:27 

憂 ?
どうかな?
私は、他の男に憂を取られたくないの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック