マギ×ボカロ恋愛!(指定のみ)

マギ×ボカロ恋愛!(指定のみ)

鏡音リン  2013-03-20 12:09:51 
通報
指定キャラ↓

アリババ×鏡音リン

シュダル×初音ミク

シャルルカン×巡音ルカ

シンドバッド×MEIKO


少なくてすみません(汗


荒らし、なりすまし禁止!
上記の指定キャラコンビで恋愛する
ロル必須
キャラリセはしばらく来なければします!

コメントを投稿する

  • No.4 by 鏡音リン  2013-03-20 12:35:45 

ミク姉

いえいえ~、((微笑めば「あ、ネギいる?」とネギを差し出し

  • No.5 by 初音ミク  2013-03-20 13:09:42 


欲しい! ( きらきら←

  • No.6 by 巡音ルカ  2013-03-20 13:38:50 

はいっても..いいかしら。(腕を組んで

  • No.7 by 鏡音リン  2013-03-20 13:51:57 

ミク姉

はいよっ!((ネギを差し出し←


ルカ姉

もちろんっ!((コクコク頷き

  • No.8 by 巡音ルカ  2013-03-20 13:56:06 

リンちゃん
..有難うね。(微笑んで
マグロでも有るかしら。くれたら蜜柑上げるわよ。

  • No.9 by 鏡音リン  2013-03-20 14:02:29 

ルカ姉

あるよあるよ~!((お皿にのったマグロの刺身をあげると「蜜柑ちょーだいっ!」と無邪気に微笑み

  • No.10 by 巡音ルカ  2013-03-20 14:12:09 

リンちゃん
よしよし。(なでなでしながらマグロの刺身を食べて相手の頭に蜜柑を載せて

  • No.11 by 鏡音リン  2013-03-20 14:15:40 

ルカ姉

えへへ~♪ありがとっ!((嬉しそうに撫で受ければ頭に載っかった蜜柑の皮をむき

  • No.12 by アリババ  2013-03-20 17:38:31 

入ってもいいか?

  • No.13 by 鏡音リン  2013-03-21 18:18:59 

アリババ君

もちろんっ!((こく、と頷き微笑み

  • No.14 by アリババ  2013-03-21 20:20:18 

リン>
(返事遅くなってごめんなさい;)
サンキューな!(ニコッ

  • No.15 by 鏡音リン  2013-03-21 20:23:46 

アリババ君

【大丈夫ですよ!】
えへへ~よろしくね!((少し頬を赤く染めながらにへらぁと微笑み

  • No.16 by アリババ  2013-03-21 20:38:06 

リン
あ、ああ(ドキッとして頬を赤く染め

  • No.17 by 鏡音リン  2013-03-21 20:41:16 

アリババ君

んじゃあよろしくのハグ~♪((手を広げれば相手に抱きつき←

  • No.18 by アリババ  2013-03-21 20:50:51 

リン
うわっ(驚くが抱き受け←
ったく…(少し赤くなって微笑み、頭を撫で

  • No.19 by 鏡音リン  2013-03-21 20:54:14 

アリババ君

ふふ、アリババ君に撫でてもらえると安心するなぁ~…((嬉しそうに微笑みながら撫で受け

【今日は落ちますね!】

  • No.20 by アリババ  2013-03-21 21:03:11 

リン
そ、そうか?(少し嬉しそうに笑って撫で続け

(了解です!)

  • No.21 by 鏡音リン  2013-03-22 19:26:14 

アリババ君

うんっ!((抱きついたまま小さい子供かのように撫で受け

  • No.22 by アリババ  2013-03-22 20:36:50 

子供みたいだな(クスッと笑っては微笑みながら撫で続け

  • No.23 by 鏡音リン  2013-03-22 21:10:21 

リンは子供じゃないもんっ!(むぅ、と少し頬を膨らましては拗ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック