【B.L.注意】ちょっと変わった生き物に。

【B.L.注意】ちょっと変わった生き物に。

綾辺 光規  2013-03-19 21:34:11 
通報
閲覧感謝。

まずはじめに、当トピは1対1、もしくは少人数で進めていくつもりだ。
少人数の場合2、3人…多くて4人かね。

そんでもって同性愛要素・擬人化要素を含むので苦手って奴はそっとウィンドウを閉じるように。


大丈夫って奴はスクロール。



【簡単な設定】
時代設定は現代。
最近になって妖怪、悪魔、吸血鬼、その他諸々が現れるようになった。
人間を襲ったりする奴らもいたが、今は段々落ち着いてきている。
俺は奴らに興味があって色々と研究してる。
科学者みたいなもんだな。

ここで募集するのはその研究対象。
種族はなんでもいいが、妖怪、悪魔、吸血鬼辺りが特に興味深い。
研究っつっても一緒に暮らすだけだけどな。

相手になってくれる奴は、俺に捕まって家に引っ張りこまれたってシチュでレスを書き込んでくれ。
あ、プロフも一緒にな。
相手希望する奴にレス返信する。


【主プロフ】
名前:綾辺 光規/アヤベ ミツキ
年齢:28歳  性別:男
身長:180cm
容姿:くすんだ金髪を無造作に伸ばし、襟足で結んでいる。下ろすと胸上くらい。
   黒縁眼鏡着用。適当なシャツに黒のスラックス、白衣が標準スタイル。
   目付きが悪くジト目気味。身体は痩せ気味で筋肉はあまり無い。
性格:がさつでマイペース。興味のあることにはすぐ食付くが、興味がないと一切目を向けない。その辺にいるスケベなオジサンとほぼ同じレベルで女好き。
備考:同性との交際経験有り。

【PLスペック】
出没時間帯:昼間から深夜三時程度。気紛れに。
ロル:ムラ有り。大体相手様に合わせます。(が、長すぎるロルにはついていけません)
他:受け受けしい、女々しい、過度悲愴、展開任せ、鸚鵡返し、記号多用(///、♪、^^、☆)などはご遠慮願います。
積極的に絡んで来て下さる方大歓迎です。
上下は展開次第。





「俺と一緒に暮らすんだ。いいな?」



コメントを投稿する

  • No.25 by 斎  2013-03-20 16:14:29 

>綾辺

それは困りますね。(手を退けられれば再び不満を顔に表し、もしそうなら見つけ次第血を残らず戴きますかね。と柔らかな笑みを浮かべ)

  • No.26 by 名和  2013-03-20 16:21:18 

>綾辺
…観察されんのも胸糞悪いな((ボソッと相手に気づかれない様に呟き。相手の持っていた手帳に興味がいき奪おうと手を伸ばし

  • No.27 by 綾辺 光規  2013-03-20 16:31:55 


>>斎

おお怖い怖い。俺の血抜かないでくれよ(ファイルを脇に抱えては相手の言葉に大袈裟に肩を竦め、小さく笑うや「どうせ血抜かれんなら可愛い女に抜かれたいね」と)


>>名和

おっと、こいつは見せらんねぇよ。俺の大事な手帳だからな(間一髪で手を避け数歩相手から距離を置けば手帳をひらひらと揺らし、それから白衣のポケットへ仕舞って)

  • No.28 by 斎  2013-03-20 16:41:56 

>綾辺

それは貴方の行動次第ですね(クスクスと笑っては「俺だって綺麗な女性の血を戴きたいですし」と。)
それと、お腹も空きましたしそろそろ帰っても?(自身のお腹を擦ればわざとらしく眉を下げて問い)

  • No.29 by 名和  2013-03-20 16:46:19 

>綾辺
これから一緒に住むんだから、隠し事があってはならないだろ((適当な理由を付けては相手の手帳を見ようとし。左手を相手の前に差し出せば早く寄越せと言わんばかりに手を上下させ

  • No.30 by 綾辺 光規  2013-03-20 16:48:58 

>>斎

草臥れたオジサンで悪かったな。…あ?帰さねぇよ?(自身と似たような事を言われてしまえばストンと肩を落とし、次いで紡がれた言葉にはキョトンとして「今日からお前は俺と暮らすんだ」と言い切って)

  • No.31 by 綾辺 光規  2013-03-20 16:51:33 

>>名和

別に死ぬまで一緒に暮らすわけじゃねぇし。秘密の一つや二つあっても良いだろ(そういう男は嫌われるぞ、と渋い顔をして差し出された手をペシンと叩けば話題を逸らすように「そろそろ飯にしようや」とキッチンの方へ向かい)

  • No.32 by 名和  2013-03-20 16:59:17 

>綾辺
……お前が作るのか?((相手の反応が気に食わなかったのでムッとした表情をするが“飯”という単語に目を輝かせるがふと思った様に記述を述べれば首を傾げ

  • No.33 by 斎  2013-03-20 17:01:14 

>綾辺
いやいや、オジサンとは言ってませんよ……って、一緒に住む…ですか?(手をパタパタ振ってクスクスと笑みを浮かべるが、次に出た言葉を聞けば露骨に不満そうな顔をして)

  • No.34 by 綾辺 光規  2013-03-20 17:28:19 


>>名和

…あんだよ、俺が作っちゃまずいのか?(至って上機嫌な軽い足取りだったが、発された言葉にぴたりと足を止めて振り返ればそう口にして相手を睨み)


>>斎

どうせ似たり寄ったりだろ…ああ。そうだ。暫く俺の研究に付き合って貰う(小さくぼそりと呟くといつもの調子でそう告げ、見るからに不満げな相手の表情は見て見ぬ振りをして)

  • No.35 by 斎  2013-03-20 17:37:00 

>綾辺
研究されるなんてお断りですよ。加えて食事に期待できなさそうですし。(不満げな顔からいつもの様ににっこりと微笑んで自分の指を唇に当てて)

  • No.36 by 名和  2013-03-20 17:42:42 

>綾辺
…お前料理できるのか…?((足を止めた相手に不安そうな視線を向けては、自分も何か手伝おうとフラリとキッチンに向かい

  • No.37 by 綾辺 光規  2013-03-21 05:43:33 

>>斎

言ってることと顔が真逆だな。料理は得意だが、お前の言う飯はそっちじゃないんだろ?(途端に笑みを浮かべた相手に対し顔を顰めるも、どうしたもんかと頭を掻いて)血吸われたことなんてねぇし、美味いかどうかも分かんねぇからな…。


>>名和

俺を誰だと思ってんだ。料理くらい出来るっつーの(キッチンに向かおうとする相手を遮るとリビングの方へ押し返し「俺が美味い飯作ってやるから待ってろ」と言い放って)

  • No.38 by 名和  2013-03-21 07:09:06 

>綾辺
…美味くなかったらお前を喰ってやる…((まだ、納得していないが相手からリビングに戻されればやる事もない為そこらへんに寝転がれば目をつむり

  • No.39 by 斎  2013-03-21 08:57:15 


>綾辺
あぁ、顔は癖みたいなものだと思い下さい。一応人間の食物も食べますよ。(クスクスとまた笑みをこぼせば、ゆっくり舌なめずりをして「吸われたことがないならお手伝いしましょうか?」と答える。)

  • No.40 by 綾辺 光規  2013-03-21 12:09:40 

>>名和

うっわ…ハードル上げんなよ(相手に聞こえない程度の声量で呟けばそそくさとキッチンに篭もり、暫くすると盆を持って現れて)
飯出来だぞー、起きろー。


>>斎

へぇー…癖ねぇ……え、や、手伝いとか…はっ、でもこれは貴重な体験では…(慌てて首を振って拒否するもぶつぶつと一人で何やら考え込めば、自身の服の襟を引っ張り「何処からでも吸え!」と声を張り)

  • No.41 by 斎  2013-03-21 15:00:57 


>綾辺

分かりました、では典型的に首筋から戴きますよ(妖しく微笑みを浮かべれば相手に抱き着き首筋に思い切り噛み付き)

  • No.42 by 名和  2013-03-21 16:27:57 

>綾辺
………寝てはいない((間を開け眠たそうな声音で言えば、のそりと起き上がり相手に近づけばお盆に乗っている料理を見つめて

  • No.43 by 綾辺 光規  2013-03-21 22:19:25 

>>斎

不味くても文句言うなよ…ッ、(抱き着かれるまま体を預ければ首筋に突き立てられた牙の痛みに息を詰め。堪えるように相手の服をぐっと握れば)


>>名和
なんだ、てっきり寝ちまったのかと思ったわ(テーブルに盆を置いて相手の前へ器とスプーンを差し出すと「俺特性のカレーだ。美味いぞ」と胸を張り)

  • No.44 by 名和  2013-03-21 23:04:47 

>綾辺
…安易だな(胸を張る相手とカレーを交互に見ては記述を述べるが、スプーンを受け取り一口食べては感嘆の声をもらし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック