青エクでなりきりやろ~(^^♪

青エクでなりきりやろ~(^^♪

哀  2013-03-19 15:23:36 
通報

青エクのなりきりやりませんか~?


主に小中学生募集~~~☆


その他の人もOKです☆



ルール!!



キャラは被らないようにしてください。

入る時は一言声かけてくださると嬉しいです。

できるだけやりたいキャラの名前でコメってください。



他あったら付け足します。


ちなみに私は霧隠シュラをやりますね^^



待ってます♪

コメントを投稿する

  • No.153 by アマイモン  2013-04-24 21:22:13 


誰かいないかな…((きょろきょろ

  • No.154 by 奥村雪男  2013-04-24 22:14:23 

今日の任務の残りは………(机の上に乗っている大量の本や紙の束の間から時計を見てはため息して

  • No.155 by 杜山しえみ  2013-04-24 23:12:16 

ん〜… 久しぶり、かな…?(教室に入れば辺りを見渡し

  • No.156 by アマイモン  2013-04-25 21:36:49 

お、人間がたくさん来ましたね
((天井から見渡し

  • No.157 by アマイモン  2013-04-25 21:38:22 

誰か僕の玩具にならないものかなぁ
((ぺろ、と飴を投げ

  • No.158 by 奥村雪男  2013-04-26 00:27:50 

眠……いやまだ残業が…………(ため息

  • No.159 by 神木出雲  2013-04-26 01:00:41 

アマイモン

………!?……あ、あんた…なにしてるの?(視線を感じたのか上を見て驚き唇ではさんでいたタオルを落として目を見開き

  • No.160 by 志摩 廉造  2013-04-26 16:12:43 

こんにちはー

  • No.161 by アマイモン  2013-04-27 07:14:19 

神木

暇なんですよね…
僕と遊びましょうよ

((シュタッ、と自分で効果音を言いその場に飛び降りると

  • No.162 by 杜山しえみ  2013-04-28 19:43:21 

こんばんはー

  • No.163 by 神木出雲  2013-04-28 19:49:53 

アマイモン

へ…へぇ……遊ぶ?…それは……内容によるわね……(顔をひきつらせながら相手の言葉に首をかしげれば腕を組ながら言い
杜山さん
あ、久しぶりね…(クスッと笑いながら手をヒラヒラさせて
志摩
……(相手を見つければ手をヒラヒラして

  • No.164 by 杜山しえみ  2013-04-28 19:55:03 

>出雲ちゃん

あ、久しぶり〜!(久しぶりに見る相手の顔に安心し

  • No.165 by 神木出雲  2013-04-28 20:02:29 

杜山さん

……元気でなによりだわ……(相手の表情に此方も安心して

  • No.166 by 杜山しえみ  2013-04-28 20:04:33 

>出雲ちゃん

出雲ちゃんこそ!元気で良かった!(ニコッと笑えばそう言って

  • No.167 by アマイモン  2013-04-29 21:46:20 

神木>

そうですね…
((相手に踏み寄ると


鬼ごっこ、とか。
(不適な笑みを溢し相手に言うと

  • No.168 by 神木出雲  2013-04-30 23:30:19 

アマイモン

お、鬼ごっこ?……ずいぶんと子供っぽいの選ぶのね…まぁいいけど……ところで鬼はどっちにするの?(相手の言葉に少し首をかしげながらいい苦笑いをして少し欠伸をすれば相手に問いかけて

  • No.169 by アマイモン  2013-05-01 21:58:46 

神木>

もちろん、僕です


制限時間は10秒。10秒たったらあなたを追いかけます♪
ただし、逃げ切れなかったら罰ゲーム、です。
(手短にルール説明をし「罰ゲーム」という言葉を強調させると

  • No.170 by 神木 出雲  2013-05-02 01:09:37 

アマイモン

そ、そう(相手が言うのに対して少し苦笑いしながら言い

10秒ね了解よ……罰…ゲーム?……まぁいいわ……(相手の言葉に理解をして罰ゲームと言う言葉に反応するが対した事ないだろと思い特に気にせず『で?もう言っていいの?』首をかしげて少し欠伸をして

  • No.171 by 神木 出雲  2013-05-13 13:20:58 


ここなら見つからないわね……(小走りで倉庫に向かい中に入り隠れて

  • No.172 by メフィスト フェレス  2014-03-26 03:22:42 

流石に、来て見たはいいものの…フフフッ☆いるわけありませんな…(キョロキョロ)…明日また見に来て見ましょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック