アニメのキャラになりきって恋愛しない?

アニメのキャラになりきって恋愛しない?

神木出雲  2013-03-19 10:24:20 
通報
…ここはアニメのキャラになって恋愛するところよ
ロルは少しでもいいから回してほしいわね
あとここはだいたいNLだからそこんとこ
分かってくれる人なら大歓迎よ
アニメはなんでもいいわ、そのかわりになりきるアニメの
作品は教えてちょうだいね
私は青の祓魔師の神木出雲よ

コメントを投稿する

  • No.141 by 三日月 夜空  2013-03-20 22:05:49 

春亮
読み方のことだ。
(ああ、やっぱり…たくさん行ってますよ。)

  • No.142 by 夜知 春亮  2013-03-20 22:13:22 

三日月

あぁ…なるほど…しかし初めて納得された…(苦笑

【【自分はちょいちょいなんであまり気にせずに

  • No.143 by 三日月 夜空  2013-03-20 22:30:43 

春亮
いままで、「はるりょう」って打ってた。((おい

(ちょいちょい?ってどういう意味ですか。了解です)

  • No.144 by 夜知 春亮  2013-03-20 22:40:22 

三日月

そんな名前はいくらなんでも珍しいわ!!(ツッコミ

【【「ちょこっと」「ちょっと」「少し」「少々」などです】】

  • No.145 by 神木出雲  2013-03-20 22:42:01 

((レス返しときまーす

夜知

…?そうかしら…

日影さん

…まぁ、マイナー…?かも
しれないわね(頷き

園原さん

お、おともだち…(少し驚き
私性格悪いからやめといたほうがいいわよ…(苦笑し

  • No.146 by 夜知 春亮  2013-03-20 22:47:36 

神木

おれは暇だったら暇ってなって話題なくなるな…(苦笑

  • No.147 by 神木出雲  2013-03-20 22:54:27 

夜知

まぁ…確かにね(苦笑し
私的には話題がなければわざわざ話題を作る必要も
ないとも思うしね…

  • No.148 by 三日月 夜空  2013-03-20 22:56:57 

春亮
ナイスつっこみ。((拍手

(へえ、ありがとうございます。)

出雲
ばんわ。

  • No.149 by 神木出雲  2013-03-20 23:02:14 

夜空

こんばんは…(頷き

  • No.150 by 三日月 夜空  2013-03-20 23:13:10 

すまん、落ちる。

  • No.151 by 神木出雲  2013-03-20 23:15:44 

…落ち了解よ

  • No.152 by 夜知 春亮  2013-03-21 07:53:05 

三日月

ナイスとかじゃなくてだなぁ…(苦笑し

【どういたしまして】


神木

そんだけ相手から話題を持ってこられてるわけかな?(ニコッと微笑み

  • No.153 by 神木出雲  2013-03-21 09:52:35 

夜知

…まぁ、そうかしらね(頷き
私も話題をふる努力はしてるんだけどね…

  • No.154 by 夜知 春亮  2013-03-21 10:05:48 

神木

すごいんだな…俺なんて切れたら切れたで話題がいろんな方向に出るし…(苦笑

  • No.155 by 神木出雲  2013-03-21 10:10:09 

すごくないわよ…(少し笑い
夜知だって話題はふってるじゃない
話しやすいと思うわよ?

  • No.156 by 夜知 春亮  2013-03-21 10:14:00 

神木

そうか?俺なりに努力したんだが良かった…(苦笑し

  • No.157 by 神木出雲  2013-03-21 10:17:33 

…そうよ
ってかなんでフォローしてんのよ私も(はあ、とため息つき

  • No.158 by 神木出雲  2013-03-21 10:20:50 

…ごめん、いったん落ちるわね

  • No.159 by 夜知 春亮  2013-03-21 10:43:50 

神木

まぁまぁいいんじゃないか?(笑い

落ち了解っと…

  • No.160 by 三日月 夜空  2013-03-21 17:28:10 

あげとくぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック