擬人化也【制限有】

擬人化也【制限有】

匿名  2013-03-18 20:05:47 
通報

クリック有難う御座います、
では早速募集伽羅。

男性-

黒猫 、 狸 、 狼 、 狐

女性-

白猫 、 犬 、 白兎


以上です。


因みに、 黒猫 × 白猫 は幼馴染み、 白兎 × 黒兎 (主) は双子とさせて頂きます。

恋愛(3L)するもよし、雑談するもよし、御好きにどうぞ?


ロルが20文字程度回せる方を優遇致します、

荒らし、成り済ましは無しで。

予約無し、複数の希望があればロルテストで決めさせて頂きます。


主のPF-

黒瀬 鈴 / クロセ スズ / 黒髪、垂れめの兎耳 / ヘタレ、人見知り / ヘッドフォン、パーカー常備


ロルテストは、参加者が集まり次第絡み文として提示致します、



では、募集開始。

コメントを投稿する

  • No.29 by 東雲 ちこ  2013-03-18 23:42:18 


あっ、いきなりごめんね!
私の名前は東雲ちこ。犬だよー
(口を両手で押さえては驚かせちゃったかと小首傾げ。戒する相手に対して不安和らげようと名前とともに動物名を言えばほら、と垂れた犬耳に触れて笑み浮かべ)
>琴さん【了解です、お相手感謝でした!おやすみなさい】

  • No.30 by 東雲 ちこ  2013-03-19 00:01:12 


【今日は落ちますね、おやすみなさい】
>all

  • No.31 by 白瀬琴  2013-03-19 17:36:40 

>>東雲さん

別に、
そ、犬なの…
私は白瀬琴。
見ての通り、白兎ね
えと、よろしく?
(謝ってくる相手に素っ気ない返事を返せば、面倒臭そうに相手から目を逸らして。自己紹介を聞くと相手の言葉を繰り返し口にしつつ耳をじっと見つめて。無表情のまま簡単に名を名乗れば、自分の白く長い耳を撫でながら何の動物であるかを言って。自分に笑いかけている相手を少し不思議そうに見て、疑問系ではあるものの片手を差し出しながら握手を求めて)

  • No.32 by 白瀬琴  2013-03-19 22:19:10 

待機あげ、

  • No.33 by 黒瀬 鈴  2013-03-19 22:25:48 


>琴姉

うん...有難う、 ( にこ、と自然に頬を緩め、彼女の隣へと腰を下ろしては、欠伸を噛み殺して。 特に話題も見付からず、夜空を見上げ乍ころりと寝転んでは。 /)


(/ 上げ有難う御座います! )

  • No.34 by 白瀬琴  2013-03-19 22:45:13 

>>鈴

いえいえ、
眠そうだけど、大丈夫?
(相手が座るのを温かく微笑みながら見つめて。隣に寝転んだ相手を優しく撫でつつ心配そうに上記を述べて気遣って)

  • No.35 by 黒瀬 鈴  2013-03-20 07:23:03 


(/ orz...遅れてしまい、すみません... )

ん、眠いけど...鈴姉と話したいから大丈夫、 ( にへら、と微笑んでは、きゅっと彼女に抱き付き乍目を細めて。 /)

  • No.36 by 黒瀬 鈴  2013-03-20 07:35:21 


募集伽羅-

狐 、 狸 、 黒猫

現在使用中伽羅

黒瀬 鈴 (黒兎/牝) >0

獣磑 響 (狼 /牡) >10

水樹 雪音 (白猫/牝) >15
白瀬 琴 (白兎/牝) >20

黒猫希望様は、PFが投下されなかった為リセ致しました。

1週間無断で来なかった場合はリセ致します。

白兎(姉)×黒兎(妹) 姉妹

白猫×黒猫 幼馴染み


狐 × 狸 喧嘩友達

設定追加致しました、

以上ノン

  • No.37 by 参加希望  2013-03-20 07:47:03 

(/狐頂いてもいいでしょうか?)

  • No.38 by 黒瀬 鈴  2013-03-20 07:58:05 


(/ 勿論です!PF御願いします、 )

  • No.39 by 東雲 ちこ  2013-03-20 10:11:33 

白瀬琴さん…琴ちゃんて呼んでいい?
(釣れない態度に気付いているのかいないのか、変わらず笑顔のまま相手の言葉に耳を傾けて。耳に触れていた手を下ろしては教えられた名前呟けば名前呼びの確認をし。差し出された片手をぽかんと見遣るのも一瞬、すぐにまた微笑めば両手で包み込むように握ってぱたぱた尻尾振り)
うん、こちらこそ宜しくねっ
>琴さん

【返レスです、暫く待機してますね】

  • No.40 by 黒瀬 鈴  2013-03-22 07:44:17 


(/ 狐様のPFが2日以内に投下されなかった為、リセ致します。

>36と同じです。 )

  • No.41 by 匿名  2013-03-22 07:46:35 


((狐頂いてよろしいでしょうか―?pfは遅れるかもしれませんが夕方ごろに出します!

  • No.42 by 黒瀬 鈴  2013-03-22 07:55:38 


(/ 勿論です、了解致しました。 御待ちしております。 )

  • No.43 by 黒瀬 鈴  2013-03-22 08:00:33 



募集伽羅-

牡-

狸 、 黒猫

使用中伽羅-

黒瀬 鈴 (黒兎/牝) >1
獣磑 響 (狼 /牡) >10
水樹 雪音 (白猫/牝) >15
白瀬 琴 (黒兎/牝) >20


PF待ち伽羅-

  • No.44 by 匿名  2013-03-22 14:09:56 

狐雅 熾遠(コミヤ シオン)/牡/白髪/狐耳/ネコ目/瞳水色/冷静/後絡み

((No.41の者です。不備有りましたらおねがいします。))

  • No.45 by 黒瀬 鈴  2013-03-22 14:16:02 


(/ 不備はありません、宜しくです!

  • No.46 by 東雲 ちこ  2013-03-22 19:22:02 


【こんばんは、上げておきますね】
>all

  • No.47 by 黒瀬 鈴  2013-03-22 19:48:35 


(/ 有難う御座います、

  • No.48 by 東雲 ちこ  2013-03-23 01:31:04 


【一応>27に絡み文ありますので絡んでいただければ幸いです】
>鈴さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック