▽ 銀 魂―な り き り

▽ 銀 魂―な り き り

主  2013-03-18 18:59:38 
通報

観覧及びクリック感謝致します。
いきなりですが、規約説明しますね。
下記をよくお読みになった上でのご参加願います。


>>規約
※荒らしは回れ右。成り済ましや伽羅被り厳禁、あまりにも酷い場合は通報行き
※ロル必須、最低でも10文字以上は回す事
※恋愛はNLのみ可。同性愛禁止、但し略奪等はご自由にどうぞ
※キャラリセは三ヶ月おきに一回行います
※伽羅崩壊はほどほどに。完璧になりきれる人なんて居ないのでそこら辺は甘く見ます
※当トピは置きレス推薦します。チャット化で話す場合はレスが凄く流れてしまわない様注意して下さい
※主はオリキャラ使うので、オリキャラは人数制限して募集します。残りは女1人、男二人です
※戦闘有りとしますが、死に至る程の過激な戦いは止めて下さい
※自ツッコミ等は大歓迎です。つまり、ギャグ推薦とします。やっぱり、銀魂にはギャグが必要ですよn((



長くなってしまいましたが、規約の方は以上となります。
では、次に主のプロフを載せますね。




プロフ↓

富和 深琴/トワ ミコト
女/19歳
ツンデレで負けず嫌いな性格。プライドが高く多くの人を敵に回してしまう言い方を何時もする。が、親しくなると結構笑ったり優しくなる。
黒髪のロングで長さは腰まである。毛先は緩く巻いており前髪パッツン。肌の色は白く細身。身長160cm。服装は鮮やかな着物で丈はミニ。太腿まである長い黒の靴下を履いている。瞳は紫色でくっきり二重。
歌舞伎町に住んでいて、団子屋の娘

コメントを投稿する

  • No.8 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:19:16 

>土方

お、あんなところに団子屋が...(と団子屋に入り

  • No.9 by 土方十四郎  2013-03-18 19:22:08 

あっ!てめえやっぱここにいやがったか!!(団子屋を覗くと探してた本人がいて相手に怒鳴りながら近づき)

  • No.10 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:23:29 

>土方

うわっ!見つかった!(と急いで団子屋から出ては走って逃げ

  • No.11 by 土方十四郎  2013-03-18 19:26:12 

沖田>

おいこら待ちやがれっ!!(逃げた相手を怒声を撒き散らしながら追いかけ)

  • No.12 by 富和 深琴  2013-03-18 19:27:28 


――はぁ...全く、今日は私の当番じゃないのに、何で働かされなきゃいけないのかしら..あんの糞親父め....!!(←)( 己が働いている団子屋の暖簾を掲げれば椅子に腰掛け、お客待ちなのか己で作ったお団子をもぐもぐと食べ/←/。ぶつぶつと文句を呟けば舌打ちし/←← )

(/一応絡み文置いときますね)

  • No.13 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:28:38 

>土方

土方さん、そんな大声出したら近所迷惑ですぜぃ!(と路地裏に逃げ込んでは陰に隠れ

  • No.14 by 土方十四郎  2013-03-18 19:30:36 

>沖田

てめえが仕事サボるからだろうが!!・・・ってあいつどこ行きやがった?(隠れた相手を見失い周りを見渡し)

  • No.15 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:34:47 

>土方

仕事めんどくせぇじゃないですかぃ(と言えばまた団子屋に向かって

  • No.16 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:37:21 

>深琴

団子くだせぇ(団子屋に入り、団子を頼み椅子に座って団子を待ち

  • No.17 by 土方十四郎  2013-03-18 19:37:28 

>沖田

全く逃げ足だけは早い奴だぜ・・・(舌打ちをすると「疲れたし休憩するか」と思い団子屋に向かい)

  • No.18 by クリーミー  2013-03-18 19:39:31 

チャオっす!
私は、お妙以外のキャラは好きです!
何ていうか、、、、。
ツンデレは、嫌いじゃないんだけど。。。
お妙だけは、好きになれません。。。
あ、そうだ、みんな、今年の映画見に行く人~!

  • No.19 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:42:51 

>土方

それより土方さんは足遅いですねぃ(と団子を食べながら呟き、「全然勝てまさぁ」と笑い

>クリーミー

ここはなりきるとこですぜぃ

  • No.20 by 土方十四郎  2013-03-18 19:47:59 

>沖田

お前ここにいたのかよ・・(団子屋に行くと相手を見つけたが怒る気力を失い相手の隣に座ると「団子一つ」と頼み)

  • No.21 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:50:05 

>土方

あ、来たんですかぃ(こちらも相手を見つけるが、逃げようとせず、「ここの団子最高でさぁ」と団子をほおばり

  • No.22 by 土方十四郎  2013-03-18 19:54:33 

>沖田


確かにここの団子は美味いな(出てきた団子に所持していたマヨを取り出すと団子の上にぶっかけ)

  • No.23 by 沖田 総悟  2013-03-18 19:56:31 

>土方

......!!何するんですかぃ!(と相手の行動を見れば、怒りながら立ち上がり

  • No.24 by 土方十四郎  2013-03-18 19:59:34 

>沖田

えっ・・何ってマヨかけてるんだけど(相手の様子にキョトンとし)

  • No.25 by 沖田 総悟  2013-03-18 20:00:19 

落ちるでさぁ

  • No.26 by 富和 深琴  2013-03-18 20:01:33 


>沖田

...貴方、真選組の.....、..いいわよ。ちょっと待ってて、( 団子屋に入って来た彼を見れば少し驚くも直ぐに無表情に戻ってじぃ、と相手を見据え。暫し間を置けばすっと立ち上がり彼を横目で見ると上記呟き其の場から離れ。数十秒後、団子片手に彼の元に戻り )..はい、お待たせ。

  • No.27 by 土方十四郎  2013-03-18 20:07:59 

俺も落ちるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック