【怜夜&澪の部屋】

【怜夜&澪の部屋】

澪  2013-03-18 18:46:55 
通報
朝でも昼でもこんばんは、澪です。
えっと、トピタイ通り怜夜と私だけの場所なので、ここにきて勝手にコメしたりするのはやめて下さい。たいていの場合はスルーしますけど、コメの内容によっては通報します。
また、成りすましは本当に勘弁してください。混乱してしまいます。迷惑です。

ああそれと怜夜、暇なときはここに独り言とか呟いてもいいよ。私
も無駄にいっぱい思った事呟くから!←
っていうか、迷惑でなければ怜夜の本体さんの事も知りたいし…時と場合によっては半なりにしない?よければだけど…

あ、そうそう、夕食終わりました。

コメントを投稿する

  • No.41 by 怜夜  2013-07-16 17:30:46 

わかった。

待ってるな

  • No.42 by 澪  2013-07-19 20:16:50 

怜夜!

ごめんね、遅くなって。
これからは定期的にこれるようになったから。
また、怜夜がきてくるれの待ってるね。

  • No.43 by 怜夜  2013-07-20 15:38:34 

澪、おかえり。

来れるようになって、本当によかった。

また前みたいに話そうな

  • No.44 by 澪  2013-07-20 15:52:58 

ただいま怜夜
会いたかった…

今、いるかな?

  • No.45 by 怜夜  2013-07-20 15:55:54 

澪、いるよ。

…俺も会いたかったよ

  • No.46 by 澪  2013-07-20 16:11:02 

長かったね、(へらりと微笑んではそう呟き、彼を見つめ


怜夜の本体さんって、ロルどのくらいまでなら対応できますか?

  • No.47 by 怜夜  2013-07-20 16:22:04 

そうだな(ニコッと微笑んでは相手を優しく撫で



えっとですね、やれと言われれば出来るかもですけど、長は苦手ですかね…w

  • No.48 by 澪  2013-07-20 16:31:15 

ふふ、(久しぶりの相手の手の感触に顔を綻ばせて




そうなんですか、じゃあ合わせます!
500文字くらいまでなら対応できますけど、いまはとりあえずこのくらいで!

  • No.49 by 怜夜  2013-07-20 16:34:14 

…何笑ってんの?(ニコニコしている相手を見て、自分もクスッと笑い



ありがとうございます!
でも、徐々に長くしてもらえると大丈夫だと思います

  • No.50 by 澪  2013-07-20 16:52:39 

だって…なんか嬉しくて(そう言っては相手の胸に顔をうずめ、「ほんとに、会いたかったんだから」などと呟き目を潤ませ



了解です!

  • No.51 by 怜夜  2013-07-20 16:59:19 

…俺だって、ずっと待ってたんだからな(そう言うと相手をギュッと抱き締め、「おかえり…」と呟き、優しくキスし

  • No.52 by 澪  2013-07-20 17:14:01 

うん、ごめんね。これからはたくさんいろんなことしようね!(相手からの優しいキスを受け入れては、笑顔でそう提案して。


すみません、ちょっと落ちます!

  • No.53 by 怜夜  2013-07-20 17:49:40 

おう。もう待たせるなよ?そう俺も長く気持たないかもよ?(クスッと微笑み、相手の頬をつまみ


了解です

  • No.54 by 怜夜  2013-08-01 17:57:15 

あげとく

  • No.55 by 澪  2013-08-02 12:55:22 

ふぁ…
( 自室にある椅子に座っては、小さく欠伸を零し。「暇だなあ、」なんて呟けば、大きく伸びをし何をして暇をつぶそうかと考え。 )


遅くなってごめんね、あげます。

  • No.56 by 怜夜  2013-08-05 17:23:39 

じゃあ、これでも食べるか?(暇そうにしている相手を見て、かき氷とシロップを持ってきては「何味がいい?」と聞き

遅くなってゴメン

  • No.57 by 澪  2013-08-05 19:02:05 

かき氷!?
( 彼が手にするそれを見れば声を張り上げ笑みを浮かべ。問いかけられた質問に対しては「んー…イチゴ味に練乳付きで!」なんて答える。そして、怜夜も食べよ?なんて付け加えゆるりと首を傾げてみれば、相手の反応を待って。 )

大丈夫。

  • No.58 by 怜夜  2013-08-05 19:40:44 

そんな驚かなくても…
(そう言うとクスッと微笑み、「苺練乳ね。かしこまりました。」と言い、相手に食べようと誘われるも俺はいいよ。なんて言ってみせては相手に頼まれた味を作り始め

  • No.59 by 澪  2013-08-05 19:46:01 

ん、
( かしこまりました、と答える相手に微笑を湛えれば、待ってる間何しようかなーなんて考えながら携帯を開き。自分はいいと遠慮する相手を見れば、携帯の画面を見たまま「えー…」などと言い口を尖らせて。 )

  • No.60 by 怜夜  2013-08-05 19:54:01 

はい。できたよ
(かき氷を持ってきてはそっとテーブルに置き、口を尖らせている相手に「俺はあんまり甘いもの食べないし」と言い「イチゴ好きなのか?」と聞いてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック