【戦闘・能力】世界の破滅

【戦闘・能力】世界の破滅

ぬし  2013-03-18 17:30:13 
通報
世界が破滅してから数十年_

また新たしく物語が始まろうとしていた…。

*悪魔の子供達*
数十年前世界に破滅をもたらしたもの達の子供。合計で6人いる。赤い目が特徴。
火を操る者
氷を操る者(主がやります
水を操る者
雷を操る者
風を操る者
土を操る者
今は15歳。だが力が未熟なため少しでも力を使うと7歳くらいの子供の姿になってしまう。

*神の使い*
悪魔の子供達を排除し世界を守ろうとするもの。一般的にはこちらが支援される。合計で6人いる。

悪魔の子供達6人、神の使い6人、
悪魔の子供達を庇い、そだてる人(シスター)1人。募集です!戦闘系です!

ルールは一般的なものを守ってもらえれば…。恋愛は自由!

名前:獣磑 響(ししがい きょう
性別:男
容姿:無造作な白髪に赤い目。片手になぜか包帯がまかれている。パーカーをきていて、街にでるときはそのパーカーのフードを深くかぶっている。刀を背中に背負っている。
性格:力が嫌い。平和を願っている。誰よりもシスターを大事に思っている。冷酷に思われがちだが優しい。不器用。
備考:力が嫌いなので普段は刀で戦闘は応用している。


コメントを投稿する

  • No.220 by 垣根 惟  2013-03-20 21:42:49 

轟〉
こんばんはー…(少し眠そうに微笑みながら

響紀〉
大丈夫?(心配そうに

煉〉
少しねー…(ヘラッと笑い

  • No.221 by 怒濤 轟  2013-03-20 21:43:03 

響紀さん

大丈夫ですか?(心配して

煉さん

いえいえ…いろんなものには限界がありますから…(クスリ

  • No.222 by 響紀  2013-03-20 21:50:41 

>煉、惟、轟((まとめて、すみません;;

あぁ…((目頭から手を外して、相手に大丈夫とアピールの為軽く微笑み

  • No.223 by 紅牙 煉  2013-03-20 21:53:46 

> 響紀 
大丈夫そうだな・・・(ホッとして

でもあんまり、無理すんなよ(微笑む

  • No.224 by 紅牙 煉  2013-03-20 21:57:46 

>シスター
・・・無理しないで寝てね(微笑みながらも少し心配そうに


>轟
限界ねえ・・・(考えてる

  • No.225 by 怒濤 轟  2013-03-20 21:58:29 

響紀さん

……(心配してまだそわそわして

  • No.226 by 垣根 惟  2013-03-20 22:02:51 

響紀〉
我慢しないでね…(微笑みながら頭撫で

煉〉
うん…気を付けるよー…(微笑んだ後ミルクティー飲み

  • No.227 by 響紀  2013-03-20 22:18:11 

>煉
うん…今度からはちゃんと瞬きする
(意思を決めた様に頷けば相手を見て

>轟
あ…えっと…大丈夫だ
(相手を見てはハッキリ大丈夫だ、と言い、安心させる為相手の頭を撫でようとするがすぐに手を引っ込め

>惟
…あっ…
(頭に相手の手が乗る前にいきなりしゃがめば「セーフ…」と小さく言い

  • No.228 by 怒濤 轟  2013-03-20 22:21:18 

煉さん

はい…限界値を越えるにはそれなりのコストを払わないといけないかと

響紀さん

そうですか…?(苦笑

撫でても構いませんよ?(ニコッ

  • No.229 by 垣根 惟  2013-03-20 22:33:51 

響紀〉
…どうか、した?(いきなりしゃがんだ相手を見て不思議に思い

  • No.230 by 紅牙 煉  2013-03-20 22:40:34 

>響紀
うん・・・っておい、瞬きするって当たり前だ。

・・・はぁ、心配させんなよ(ため息をついて

>轟
なるほど・・・わからん。(吹っ切れた笑顔で

  • No.231 by 怒濤 轟  2013-03-20 22:46:22 

煉さん

つまり限界値を越える分の等価交換ですよ…(ニコッ

  • No.232 by 響紀  2013-03-20 22:57:07 

>轟
いや…俺が他人に触ると迷惑になるから…
(眉を下げて言い

>惟
俺に触ったらあぶねぇから…
(相手から少し距離を取れば溜息を吐き

>煉
悪りぃ、悪りぃ…集中すると瞬き忘れちまうんだ
(アハハとから笑いをすればぽりぽりと頬をかき

  • No.233 by 垣根 惟  2013-03-20 23:05:31 

響紀〉
…どうして?なんで響紀に触ったら危ないの?(手を伸ばして相手の頬に触れようとして

  • No.234 by 紅牙 煉  2013-03-21 00:03:40 

>響紀
集中すると忘れるって・・・(呆れたようにいい

何かあったらおいで。手当てしてあげるから(微笑


>轟
う~ん、まあいろいろあるんだな(笑)

  • No.235 by 怒濤 轟  2013-03-21 08:38:18 

響紀さん

?私は迷惑になりませんよ?(手を掴み

煉さん

そうですね(苦笑

  • No.236 by 紅牙 煉  2013-03-21 21:28:29 

>轟
ん~、難しい話は終わりだ・・・ね?(気まずそうに苦笑

  • No.237 by 響紀  2013-03-21 21:48:23 

>惟
静電気がひでぇからだよ…
(相手の手を避けては記述を述べ

>煉
いや…女の子の手を煩わすにはいかねぇから大丈夫だ。
(へラリと笑えば「気持ちだけ受け取っとく」と

>轟
…ッ……お前が大丈夫でも俺が嫌…
(相手に触られればバチッとすごい音がして静電気が流れ

  • No.238 by 紅牙 煉  2013-03-21 21:57:54 

>響紀 
ッ・・・いきなり女の子とか言うなっ(少し恥ずかしそうに

はあ・・・気持ちだかってそんな気使わなくても良いのに

わかった。・・・でも、あんまり酷いときは勝手に手当てするからな(微笑

  • No.239 by 垣根 惟  2013-03-21 21:58:10 

響紀〉
あたしは気にしないよ?(クスッと笑い頭を撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック