なりきりにたまにいる…

なりきりにたまにいる…

匿名  2013-03-18 16:33:10 
通報

自重できない奴ってどうなってんの?

コメントを投稿する

  • No.21 by 綾鷹  2013-03-18 16:58:47 

途中割り込み失礼。

俺的に、なりの場所で別とぴの事とか本体の事を話し出す奴が非常に困るんだが。
なりとリアルをちゃんと割り切って頂きたいって思ってしまう。

これって俺だけ?

  • No.22 by 掲示板ファン  2013-03-18 16:58:57 

最強決定にするなって言ってるのにロボットの格好してて半径なんメートルいないは相手の能力を無効にするとか……
複数のスレで同じ名前使ってる人とか……せめて名前変えろって思うの私だけ?複数を掛け持ちするのはいいけど名前とかプロフが全く一緒だとなんか……

  • No.23 by ににゃ  2013-03-18 16:59:31 

主>>
電気爆発大変ですね…てらです

>>16
はい。自分で鈍感とか天然とか言うのはもう打算的としか言い様ないですよね。可愛い可愛いみせようとして失敗してますよ
他にも自分からそうなるように誘導しておいての斜線乱用の「えっ?///////えっ、どうしたの?/////////」とか、見てるだけでも疲れます

  • No.24 by 匿名係長  2013-03-18 16:59:53 

最強設定って、ようするに誰からも攻撃受けないとかじゃね?結局ソイツが勝つことが決まってるみたいな。

そこのキャラ負けても自分が負けてるわけじゃないのにな;

  • No.25 by 通りすがりさん  2013-03-18 17:03:05 

>>21

いるいるいるいる超いる。
本人は楽しいのかもしれないけどさ、なんのこっちゃわかんないから、やめてほしいよね。

>>22

ロボットwww

名前やプロフが一緒なんは別によくないか?



ってか前、あるなりトピで「また〇〇いるよwwwほんとどこのなりトピにもいるねwww」ってある人を叩いてるやつがいたんだが、これはどう思う?

  • No.26 by 匿名係長  2013-03-18 17:03:14 

俺は別に斜線乱用はそう気にしねぇんだよな。他に表現方法に乏しいのがチャットの困ったとこでよー。

むしろ、会話続かないヤツのが困る。

「~~だと思わないか?」
「そうだね」
「じゃあ~~すっか!」
「うん」

それだけかよ!!って思ってどうしようかすげー困る。自分のスキルは上がる気がするけど

  • No.27 by ににゃ  2013-03-18 17:05:03 

>>25
叩くのはどうかと思う。
本人気に入ってるのかもだし、同名がいけないとはおもわない。あくまでも私個人の意見ですが

  • No.28 by 掲示板ファンさん  2013-03-18 17:06:47 

>23
わかります!天然とかツンデレとか…優しく明るいけど泣き虫とかいいところもあるけど欠点もある的ならまだいいですけど……
指名制で同じキャラを指名してしまってそしたら『あたしがさきだから他のにして』って言われました……指名制だから関係ないですよね?普通のNLとかで泥沼ありとかだったらわかりますけど

  • No.29 by ににゃ  2013-03-18 17:07:04 

>>26
あ、確かに。話しかけたり話題作っても終了されてしまうのは、あれ?やる気ないのかな?と思っちゃいますよね。

  • No.30 by 通りすがりさん  2013-03-18 17:08:07 

>>23

良い事言った。全くもってその通り。
超共感できますそれ。
誘導する奴もいるねーーーーーーーってか鈍感設定が一番嫌いかな、ああいや別にいてもいいんだけど。本人の自由っちゃ自由だし。

>>24

どうしても勝ちたがる奴はいるよね。「その攻撃は効かない!!」みたいな。
まあ、ロルに「その攻撃はかわすことはできない」みたいなことを打つ奴も打つ奴だけど。
でも、「かわせないなら破壊すればいいじゃない」って言ってその魔法をぶっ壊した人がいた。素直に感心したw

  • No.31 by 綾鷹  2013-03-18 17:10:24 

>25

そうそう。
後、特定の奴目掛けて設定作る奴も困る。
特定の奴以外眼中にない、みないなのとか。
そんな感じの奴来れば本当話す気失せる。

  • No.32 by 通りすがりさん  2013-03-18 17:11:21 

>>22

やべ、下げ忘れてた。

返信どうも。
だよな、別にその人の名前出して叩くことはないよなぁ。

>>26

いるな!!
「うん」だけで返してくる奴って、相手が困らないかな?とか考えないのかな。
ま、考えないから「うん」だけで返信してるんだと思うけど。

  • No.33 by ににゃ  2013-03-18 17:11:24 

>>28
同意有り難うございます。
そういうのは嫌ですよね、多分絡んでくれる方も不快な気分にされますよね。



後、これは体験してうわぁ…と思ったのですが、
なりきりでオリキャラ投入、かつ自分可愛い可愛いで、キャラ萌えな子。しかも他の人に暴言吐きまくる。
それか名前はキャラだけど、おもいっきり本体でのキャラ萌え以下略。

  • No.34 by 掲示板ファンさん  2013-03-18 17:12:14 

>25
あ、それもそうですね…
それを言うのはどうかと思いますね…叩かれた人の気持ちにもなってもらいたいです

  • No.35 by 匿名係長  2013-03-18 17:12:40 

>>29
だろ?チャットで会話つづかなかったらチャットじゃねーからな;どうしようってマジ迷う。でも、そいつと会話つづけきれたら、自分の話スキルめっちゃ上がってるきもせんでもないw


>>30
マジか!?そいつの機転のききかたがすげー!w

なんかそういう、この人のこういうやり方に感心した!みたいなのが聞きてーな。
愚痴ってやってたらだんだん暗くなんだよな;

  • No.36 by ににゃ  2013-03-18 17:14:20 

>>30
共感感謝です!!
まぁ、確かに本人様の自由ですが絡んでると疲れてしまって…

  • No.37 by 匿名係長  2013-03-18 17:14:30 

>>32
そうなんだよな;まぁ、相手も会話しづらいけど仲間には入りたいだけかなーとも思ってみたりはするが、俺にはどうにも難しいぜ!

  • No.38 by ににゃ  2013-03-18 17:16:32 

>>35
あ、確かにそれには同感します。
もしかして国語の成績上がるかなーなんて。

  • No.39 by 通りすがりさん  2013-03-18 17:16:47 

>>31

いるwwww特に女がそういう奴多い。
他の奴にどう思われるかなとか考えないのかな。考えないからそういうプロフ提示してるんだろうけど。

>>33

暴言??なんだそれ意味不明。ただのキチガイだろ。
ってか基本的にキャラ萌するやつは嫌いだな。本体の主張が激しい奴とかたまにいるじゃんか、キャラのなりやってるくせに。

>>34

ああいや、あなたの意見を否定するともりはこれっぽっちもないんだよ。
ほんとにな。いたっていいだろ、アンタに何迷惑かけた?って感じ。

  • No.40 by 掲示板ファンさん  2013-03-18 17:17:41 

>33
はい……そうですねその後そのスレを消去なさいましたし……

あぁ…私の通っていたスレにもいましたね……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック