°•.+,¤【警察.怪盗物語】~地獄の牢獄と願いの宝石~¤,+.•°

°•.+,¤【警察.怪盗物語】~地獄の牢獄と願いの宝石~¤,+.•°

深夜夢无  2013-03-18 13:26:36 
通報

____.....ようこそ.とある物語.【警察.怪盗物語】の世界へ ____

ふふ.....侵入成功です☆(ピース←

警察 「お前は何言ってんだ...」(はぁ。とため息をついて

なんですか-?私はここにある宝を.ムグッ...(途中で口を押さえられ

警察  「言い訳はよせ!...こうして捕まってるんだからな...?!」

そう___この深夜夢无...捕まりました☆

盗むときはド派手にいかないと☆

___余りにも危険.そしてなおかつ奇跡を司る宝石___

それは余りにも貴重な為.国家刑務所に厳重に保管されている__

それを狙った愉快な怪盗たちはなんと...

>全員自主してわざと刑務所に?!

刑務所に入った大怪盗達は当然厳重注意牢に......

そして刑のほうも近づいてくるのに怪盗達は気付かないのだ←

ということで宝を守る国家警察.そして宝を奪おうとする怪盗

になりきって貰おうじゃないか!!

そして怪盗達から宝を守りきれたならその宝石のカケラが

なんと警察達に!!

その宝石は願いを叶える宝石__

宝石をめぐる物語が今ここに__!

募集キャラ

怪盗•無限

国家警察•無限

双子•1人

幼馴染•警察で1人

この他の募集はナシ×

では.楽しい物語を♪

自己紹介↓

名前-怪盗名-タロット/日常名-深夜夢无;シンヤムナ

性別-♀

容姿-様々な服を着る。薄い水色の髪で細かく、触れると消えてしまいそう腰くらいまで⇦消えないですよ?w/ぁこら。瞳は深い色合いの青色。狐のお面をつけていて、日常では無し。

性格-常に敬語。だけどプライベ-トでは親しくなれば、かな…?などさり気無い言葉も有る。夜行性で、太陽の光が嫌い。←辺りそうになったら全力回避w←幼い頃に双子の姉が行方不明になり、両親も他界した。

役職-怪盗。

___では.ショータイムの始まr((←

コメントを投稿する

• No.1 by 深夜夢无  2013-03-18 13:31:22 

......邪魔すぎますね-......((牢獄の中。手錠を見て/本当は普通に怪力の為簡単に壊せるのだが怪しまれるのでやめとこう.と不機嫌な顔をして

• No.2 by 匿名  2013-03-18 16:24:40 

双子の姉希望なのですが、行方不明になっているとありますよね?

じゃあ、主様と絡むときなどはどうすればいいのでしょうか?

• No.3 by カリス・アルディラ  2013-03-18 17:21:29 

名前…怪盗名「デティーネ」本名カリス・アルディラ
性別…男子
服装…黒と黄色のジャンパーに髪が長く真っ黒な髪
怪盗の最、動きやすそうな黒と赤を中心としたサイバーっぽい服、仮面をつけている
性格…余りしゃべらず無表情

いいか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック