生徒会逆ハーレム!?

生徒会逆ハーレム!?

トピ主  2013-03-17 23:04:17 
通報
生徒会で逆ハーレムです。

募集は生徒会長(1)、副会長(1)、書記(1)、会計(1)です。

ロルは付けても付けなくても自由です。

入る際は自己紹介必須です。

コメントを投稿する

  • No.23 by 御崎 律  2013-03-17 23:31:53 

>瀬川さん

((本を読み終わり、生徒会室へ向かい/

  • No.24 by 瀬川 優紀  2013-03-17 23:32:40 

…(ふと顔を上げるが、直ぐに視線を戻して)

  • No.25 by 御崎 律  2013-03-17 23:32:53 

あれ?瀬川さんと会長居たのですか?

  • No.26 by 柳瀬 美緒  2013-03-17 23:34:38 



ん、なーんだ、俺が一番乗りじゃなかったのか。

( ひょこ、とパソコンと向き合う男の肩から顔を覗かせれば、興味深そうにパソコン見つめ )

>>瀬川、

  • No.27 by 柳瀬 美緒  2013-03-17 23:35:57 



あらま、御崎ちゃんじゃないの。遅かったね、

( にこり、目を細めればふらふらー、と緩やかに手を振り )

>>御崎、

  • No.28 by 瀬川 優紀  2013-03-17 23:36:16 

…御崎か。
会長が遅いので、先にやっていたが。
(打ち終わり、息を吐き)

  • No.29 by 瀬川 優紀  2013-03-17 23:38:15 

柳瀬
…会長、大体は終わったが、自分のは頼むぞ。
(淡々と言うと、大量の書類を渡し)

  • No.30 by 御崎 律  2013-03-17 23:41:03 

>柳瀬さん

…オカマですか。((ボソッと呟き


>瀬川さん

それは見ればわかりますけど…。

  • No.31 by 瀬川 優紀  2013-03-17 23:43:33 

御崎
…お前の分は、俺がやって置いた。
(サラリと言うと、ソファーに腰掛け)

  • No.32 by 御崎 律  2013-03-17 23:44:54 

>瀬川

はい…?
早くないですか?

  • No.33 by 柳瀬 美緒  2013-03-17 23:45:08 



うげえ、まじかよ。

( 渡された書類の多さに嫌な顔すれば「っち、やっててくれてもいいじゃねえか」と舌打ち交じりに答えれば己の席へ着き )

>>瀬川



御崎ちゃんって、意外と毒舌家だよね。俺泣いちゃう、

( うう、と両手で顔隠せば泣き真似して )

>>御崎

  • No.34 by 瀬川 優紀  2013-03-17 23:48:50 

御崎
そうか?別に普通にやった結果だが。
(ふむ…と首を傾げて)

柳瀬
お前は、甘やかすと調子に乗るだろ?
(呆れ混じりに相手を見つめ)

  • No.35 by 御崎 律  2013-03-17 23:48:53 

>柳瀬さん

え、あ、すみません!
というか、泣かないで下さいよ…。

  • No.36 by 御崎 律  2013-03-17 23:50:00 

>瀬川さん

そうですよ…。
というより、期限がまだ先のもあるじゃないですか…。

  • No.37 by 瀬川 優紀  2013-03-17 23:53:49 

御崎
…残して置くと面倒じゃないか?
(至極真面目な口調で)

  • No.38 by 御崎 律  2013-03-17 23:55:11 

>瀬川さん

まぁ、確かにそうですけど…。

(すみません。落ちますね。
 お相手感謝です!おやすみなさい。)

  • No.39 by 瀬川 優紀  2013-03-17 23:59:00 

【オチ了解です。おやすみなさい。】

  • No.40 by 柳瀬 美緒  2013-03-18 00:00:10 



調子なんて乗らねえっつの。つうか少しは手伝え、会長命令だ。

( むすり、とした表情浮かべればやる気無さそうにペラペラと書類を捲り、にやりと口角上げながら一枚の紙をひらひらさせ相手見れば )

>>瀬川


泣いてねえよ、

( んべ、と舌出せば悪戯っぽく微笑み )

>>御崎

  • No.41 by 柳瀬 美緒  2013-03-18 00:00:38 



(落ち了解。/俺も落ち、ノ)

  • No.42 by 瀬川 優紀  2013-03-18 00:02:12 

柳瀬
【おやすみなさい、良い夢を。此処もオチます。】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック