金持ち少女と不良男子/nl

金持ち少女と不良男子/nl

雪之 夏生  2013-03-17 22:46:17 
通報

《モノガタリ》

隣接するお嬢様高校と不良男子高校…
ひょんなことから不良男子に気に入られてしまい…

男女三名ずつの恋愛也きりです!
ロルが20文字以上回せる方が対象です。
置きレス式なので、わからない人はお帰り下さい。
参加者の許可は直ぐに出します!
皆様高校生設定なので有り得ない設定はなし。
女子キャラクターは身長150~168、男性キャラクターは168~でお願いします!(あまりにも小さくてもねぇ?←)

めちゃくちゃギャグだから宜しく!!

プロフは名前とヨミ、容姿と性格、ついでに性別も宜しく!

男×女
1×1
2×2
3×3
です!

男キャラ

1俺様で喧嘩NO.1
2優しいドS
3甘えん坊な小悪魔

女キャラ

1みんなのお姉さん
2天然(主やります)
3真面目チャン

置きレス式ですからね!忘れないで下さい!

雪之 夏生(16)
お嬢様高校1年の天然NO.1少女。たまに変なことを言う。
茶色でふわふわなセミロング、目は琥珀色と鳶色の中間くらい。151cm、色白、華奢。
男子恐怖症で近付いたり触られると殴る←

ゆきの なつきって読みます。宜しくね!

じゃあ、はっじめるよぉ~!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名ちゃん  2013-03-17 22:49:07 


(真面目ちゃん予約っ!)

  • No.2 by 匿名  2013-03-17 22:49:51 


(/ 御姉さんっ

  • No.3 by 匿名ちゃん  2013-03-17 22:50:14 


(あ、やっぱりお姉さん予約でお願いします!)

  • No.4 by 匿名さん  2013-03-17 22:50:27 

女1予約、

  • No.5 by 主  2013-03-17 22:53:39 


(予約が重複しているので先着となります 汗
匿名ちゃん様が女キャラ3、匿名様が女キャラ1となります 汗)

  • No.6 by 奏谷 凌空  2013-03-17 23:00:40 

奏谷 凌空 (17)
不良高2年で喧嘩NO1。 とにかく俺様
髪はウルフで黒髪 瞳も黒 178cm、顔と成績は良い
イラつく発言を聞くとすぐに殴ってしまう癖がある

よろしく(ぶっきらぼうに言って

  • No.7 by 奏谷 凌空  2013-03-17 23:03:13 

(男子1で

  • No.8 by 森脇 沙月  2013-03-17 23:04:00 


モリワキ サツキ / 牝 / 女子1 / 黒髪を腰まで、 / パーカー、ヘッドフォン


え-と、匿名です!

  • No.9 by 雪之 夏生  2013-03-17 23:04:08 


奏谷君>

参加有り難う!
名前の読み方教えてもらってもいいかな…?
(ちょっとおどおどしながらとい)


ちょっと落ちます

みなさん、許可無しにキャラを使うのは止めて下さい

  • No.10 by 城崎 天音  2013-03-17 23:05:22 


城崎 天音( しろさき あまね )
17歳
生粋の箱入りお嬢様。世間知らずだが、気取らず親しみやすい性格。真面目で頭が良い。
黒髪ロング(腰まで)、瞳は深い青。身長153cm、色白。少し病弱なため細身。
男の人に慣れておらず、すぐに頬が赤くなる。

(匿名ちゃんですっ、よろしくお願いします。)

  • No.11 by 奏谷 凌空  2013-03-17 23:05:56 

>9

かなや りく

(了解ー

  • No.12 by 雪之 夏生  2013-03-18 05:02:35 


(/すいません今日学校でお弁当なので…なかなか来れないです)


森脇さん・城崎さん>

大丈夫です^^これから宜しくお願いします!


ALL>

置きレスなのでできるだけ一度に数人分返す、または時間を置いて投稿する(最低でも20分程度)、を心掛けてください。
また、ロルは20文字以上なので気を付けて下さい。


参加者男性キャラクター2・3募集中!


ALL>>

ん~っ!
ママ、パパ、おはよ!!
良い朝、だねぇ…
(夏生はベッドから起きあがると、笑顔で遠方にいる両親の写真に挨拶を交わす。少しおばあさんじみたことを呟きながらも学校へ向かう支度をしていた。基本的に朝は抜く派なのか野菜ジュースを少し飲むとカバンを持ち学校へ向かう。歩きながら制服に乱れが無いかチェックしていて、その為に前方への注意が薄れていて)

(絡み文投下します!気軽に絡んで下さい!ぶつかっても可、です(笑)
ではお弁当作ってきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック