桜龍学園高校

桜龍学園高校

学園長  2013-03-17 22:15:12 
通報
此処はお嬢様学校・桜ノ宮学園と超不良学校・龍宮寺高校の2つの
        【さくらのみや】    【りゅうみやじ】
学校が西と東の別校舎で生活している、特殊な学校…

此処はある噂がある学校……それは桜ノ宮学園と龍宮寺高校の
恋人率が高いということ

こんな不思議に包まれた桜龍学園高校に入学してみませんか?
          【おうりゅう】

~入学届~
名前・フリガナ
性別
性格
容姿
部活・委員会

---------------
を提出して入ってください

それでは楽しい学園生活…スタート

コメントを投稿する

  • No.101 by 篠原 姫奈  2013-03-18 14:15:24 

蓮斗くん

うんっ!(微笑んで頷いて
一緒に行ってもいい?(おそるおそる聞いて

学園長

学年は2年で、Fクラスでお願いします

  • No.102 by 響崎 彩  2013-03-18 14:15:36 

姫奈さん>あら、あなたが…(なるほどという様に何度も頷き
        旅館「枝垂桜」を経営しておるものでございます(深々と頭を下げ微笑み

学年2-A でお願いいたします

  • No.103 by 雨宮 蓮斗  2013-03-18 14:17:41 

姫奈

別にいいけど(頷き

  • No.104 by 学園長  2013-03-18 14:17:49 

蓮斗さん 分かりました

姫奈さん 分かりました

  • No.105 by 篠原 姫奈  2013-03-18 14:20:37 

蓮斗くん

やったー(飛び跳ねて喜んで自分より背の高い蓮斗くんの肩に手を置いて

早くいこっ!(満面の笑みで

彩さん

へー、そうなんだー(頷いて
彩さん、私のこと姫奈って呼んでね!

  • No.106 by 学園長  2013-03-18 14:22:00 

彩さん わかりました

えーっと、名簿、名簿ー(あら、姫奈さんって2年連続1位?すごいわね……、と1人呟き

  • No.107 by 雨宮 蓮斗  2013-03-18 14:22:29 

姫奈

お、おぅ(開き部屋向かい

  • No.108 by 響崎 彩  2013-03-18 14:22:52 

姫奈>分かりました(頷き
     では、姫奈も私のことは彩と呼んでください(微笑み

  • No.109 by 篠原 姫奈  2013-03-18 14:25:51 

蓮斗くん

どうしたの?(顔を覗き込んでは



うんっ!
彩って何組?(不思議そうに聞いて

  • No.110 by 響崎 彩  2013-03-18 14:28:23 

姫奈>形だけですがA組です(苦笑し
     トップでいる事は親からの命令みたいなものなので(困ったように笑い

  • No.111 by 篠原 姫奈  2013-03-18 14:30:21 



A……なの?(あれ?んー、転入したからかな?、と思いつつも
私はFなんだー(Cが良かったなー、と続けて

  • No.112 by 響崎 彩  2013-03-18 14:34:06 

姫奈>まぁ一応ですがね(苦笑し 
      フフッ これから頑張れば3年では今より上に上がれるかもしれませんよ(と微笑み

  • No.113 by 篠原 姫奈  2013-03-18 14:39:26 



今より上?(考え出して
彩、なんか勘違いとかしてる?(おそるおそる聞き出して

Fクラスって悪い方じゃないんだよ?
普通通りA~Cまでと秀才・特殊技術などがある者しか入れない10人程度の
クラスがFクラスなんだよ?(あれ、違うっけ?と続けて

私は秀才の方で入ったの(真剣な顔つきで

  • No.114 by 響崎 彩  2013-03-18 14:42:23 

姫奈>ご、ごめんなさい私勘違いしてしまいまして(アワアワ
     申し訳ありません…(シュン

  • No.115 by 篠原 姫奈  2013-03-18 14:44:12 



いやいや、(首を振って
彩も学園長に言って試験を受ければFに入れるよ!(にこっとなって

  • No.116 by 響崎 彩  2013-03-18 14:48:05 

姫奈>Fクラスですか(苦笑し
     …そうですね、今度お願いしてみます(微笑み

  • No.117 by 篠原 姫奈  2013-03-18 14:49:36 



うんっ!(にこっとして頷いて
だって前はAにいた時もあったけど
勉強が遅かったからー……(ムッとして

  • No.118 by 山中 彼方  2013-03-18 14:52:50 



名前
ヤマナカ カナタ
性別

性格
明るい系
容姿
銀髪、左耳に十字架のピアス、身長179センチ
部活
元空手兼柔道

よろしくー

  • No.119 by 響崎 彩  2013-03-18 14:53:48 

姫奈>フフッ Aクラスは姫奈にあわなかったんですね(苦笑し
      今はどうですか?(首をかしげ

  • No.120 by 神崎蓮  2013-03-18 14:54:33 

((超不良学校・龍宮寺高校入学希望です。
名前・神崎蓮:カンザキレン
性別・ 男
年齢・ 18
性格・ クールで表情少なめだけど優しい 不良なのに成績優秀運動神経抜群
容姿・ 金髪に制服崩し。Yシャツ常に2個あけ。アクセサリージャラジャラに右目眼帯。たまに特攻服
部活・なし
暴走族の頭
いいかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック