てきとーになんか言う

てきとーになんか言う

樹姫  2013-03-17 21:04:09 
通報
てきとーになんかいうトピ。
基本独り言。
暗いときもあるかもしれない。
そんときは、華麗にスルーしてやってください。
…荒らし、なりすましなんて、基本無視だよ?


それでもいい人は話しかけてくれたら嬉しいな。

コメントを投稿する

  • No.21 by 樹姫  2013-03-28 04:30:44 

普通にすごいひとでしたっていうオチ(何なの

  • No.22 by 樹姫  2013-03-29 04:11:54 

ボカロPlusminiキター!!!
…ちっせえ!!!(ちょ

てかコピック塗っちゃった絵のバランスが悪いことに気づいた(いつだってそう
…修正ペンで行けるか?

  • No.23 by 樹姫  2013-03-29 04:16:43 

miniだけにサイズもminiってk…いや、なんでもないごめん

というか心理テストで

Q,目の前に子猿が座っていました。
 その子猿はあなたに何と話しかけてきたでしょうか?

A,「誰だよ、お前。」

答え,それは、将来できる赤ん坊への第一声、だそうです!


……私サイテーだ…(実感

  • No.24 by 樹姫  2013-03-29 04:26:39 

てかポケモンに今はまってる状態。
というか音楽の方だけどww

…恥ずかシロナさんの曲もいいけどあれは恥ずかしすぎる…
一番好きなのはアグノム,ユクシー,エムリット戦だな~やっぱ。
すっごい聞いてて良かったしね~(捕まえるの結構かかった
…アグノムスーパーで捕まえて充電器さしたらtmtのはいい思い出。

…あれBW2どうなってたっけ,リメイクだったか?
いや、違うかった記憶が…調べてくるか。

  • No.25 by 樹姫  2013-03-29 04:37:21 

…よく考えたらサトシよりポケスぺアニメでやった方がよk(ry

…寝よう

  • No.26 by 樹姫  2013-03-30 01:09:08 

※いつもより樹姫は荒ぶってます
 どれくらい?…画面見て2828してるぐらい…かな



レッドさんマジレッドさん
レッドさんカッコよすぎて死にそう!(じゃあ安らかに眠れ
リーフさんマジ可愛いよリーフさんリーフさん!!
グリーンさんのかっこよさマジやべー!
どれくらいかっていうとマジグリーンさんっべーぐらいやべー!
え?もう、だめ?とかまじかっこいいヒビキカッコいいよヒビキ
ゴールドも大好きだよゴールド!!

…ってわけでポケモンに激はまり中なんですが
レッドさんHG・SSで見に行きたいな-とか思い
さっき起動したら手持ちミロちゃんだけでした!
…100レベカイオーがマジどこ行ったし!!(多分友達に盗られた
でシロガネカイリューで向うも「…っべー!ロッククライムとか持ってきてねー!!」
ってなってアカリちゃん取りに帰ったし、めんどくせぇ!!
でゴールドスプレー3つほどで何かテキトーに進んだら
BGM止まって「ktkr!!!!!!私運良すぎ!!マジっベー!!」
話しかけたら案の定「………」でしたよマジカッコいい!!!
で、レッドさんの目にやられました。(いろんな意味で


…リーフちゃんも出たらいいのにねぇ…(期待の目
ポケスぺ買おうかなー買ってないの30冊ぐらいだし足りるかも
とにかくレッドさんとイエローちゃんとブルーさんと(ry 
でも買ったらそこの棚本が残らないから恥ずかしいわw(てかレジ持ってけるのか
どうしようかなぁ…

グリーンさんの曲とレッドさん(ワタルさん)の曲カッコよすぎてやばい
…グリーンさん潰しに行ってみようかな…SSで(潰…!?

てか私荒りすぎだ(気づいた

  • No.27 by 樹姫  2013-03-30 03:33:20 

ロスタイムメモリー!!!!!!いえやあああああああああああああああ!!!!(うわ
何あれマジ神曲すぎて心臓ドクドク言ってる卒業式より(え
アヤノ可愛いよアヤノちゃあああああああああああああああ(うっせえ
黒コノハがよく分からないやああああああああああああああ!!!(何

…なんか勢いで1枚絵が仕上がりました。

  • No.28 by 樹姫  2013-03-30 03:35:56 

叫びたい!!!!すっげえ叫びたい!!!!(なんで

  • No.29 by 樹姫  2013-03-30 03:38:29 

てかあれだ、仕上がってない。

“下書きができただけ”

^q^

  • No.30 by 樹姫  2013-03-30 03:52:25 

「構わない、しねよ、しねよ」って手首を握って、ただ呪って 
何もできないでただ、のうのうと人生を貪った

…ってとこがすっごい胸に刺さったwww私じゃんかw

結局一番弱いのはどっちか迷ってる奴なんだよ
1つにはっきり決められるのってすっごい強いだろ?
弱いっていうのは悪い事なのか分かんない
じゃあ強いのがいいの?
強いってなんなんだよそんなのわかんねぇよ
というか強くなるってどうしたらいいんだよ
まず人間っていうのはさ、変われるもんなの?
別にやろうと思えばできるんだよなんでも
じゃあべつに、変わるとは言わないんじゃない?

…やっぱりわかんないもんだよねー…
エネさんマジ可愛いです。(何

  • No.31 by 樹姫  2013-03-30 04:01:29 

よし、今日はいつもよりはっちゃけましょうか!(もう既にそうだよ

まじタグ戦争やべー
そろそろやめろよって言ってる奴お前がやめろって言いたくなる
大人げないとか言ってる奴お前の方がなって言いたい
小学生がわいてるなとか言ってる奴小学生がタグ戦争なんかするか?って言いたい
工作タグ4つとかwwwww
嫌なら見にくんな邪魔とかタグにつけてる奴…何でタグにつけるのか理解不能
工作タグ消すの手伝うとか言ってる奴も理解不能

…4時じゃんかwwww

  • No.32 by 樹姫  2013-03-30 04:06:09 

……さすがに再生数とマイリス1000差はないわ…
まぁ、楽しんでやってる人だろうなぁ…
そんなことやったって信者がやってるとは思われないでしょうよ

お茶よりミルクティーくれに草生えた

  • No.33 by 樹姫  2013-03-30 04:12:25 

…目眩してきた。
まあ、昨日からだけど本格的にヤバいのかもね。

…ふふ、どうでもいいけどね。


にしてもさすがに名前変えるか?

  • No.34 by 樹姫  2013-03-30 04:15:55 

まあいいや、説明文よんでたら問題ないし。

コノハのけだるそうな手をあげる時がカッコよすぎてやばい

  • No.35 by 樹姫  2013-03-30 04:18:21 

…黒コノハをかばおうとするのは
アヤノとの自分を重ねたからっていうのもあり得るよねー

「死んじゃった。ごめんね。」「『サヨナラ』しようか」
が凄い来る。いろんな意味で。

  • No.36 by 樹姫  2013-03-30 04:22:50 

…どうしようかなー…
はっきり言ってどうなってもいいのかもね、私も。
…分かんないなぁ…決めたくないだけかもしれないけど。
曖昧な言葉だけしか使ってない私だもん、どうなるかなんて分かんない。
そのときにまかせてりゃいいよ。


マイリスト500差クソワロタwwww
マジ何やってんだよやってる奴wwwwww
どう考えたって信者じゃないわwwwww
やるんだったらせめてもうちょっと考えろやwwww

  • No.37 by 樹姫  2013-03-30 04:25:08 

…そろそろやめるかw
絵の続きでもしようかねー…ノシ

  • No.38 by 樹姫  2013-03-30 07:15:52 

…死に目を見た人に能力が宿る…か。
死に関係が深いと考えれば可能性は十分だよね

シンタロー→アヤノ
エネ→遥
モモ→父
キド,カノ,セト→?
マリー→母orもともとメデューサだから
ヒビヤ→ヒヨリ
ケンジロウ→アヤノorエネ,コノハ
コノハ→ヒビヤ,ヒヨリorエネ,貴音

…キド,カノ,セトはなんだろうねー
孤児院でなんかあったとしか考えられないw

  • No.39 by 樹姫  2013-03-31 00:33:11 

うわあああ!!新実況だ新実況!!!

…それだけです。

  • No.40 by 樹姫  2013-03-31 03:23:12 

今すっごいさ、…プリン食べたい。

ポケスぺほしいよおおおおおおお!!!!!
どうしよっかなああああああ!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック