【擬人化・BL】~ペットショップ~

【擬人化・BL】~ペットショップ~

朝比奈香里  2013-03-17 20:47:11 
通報
……あ、いらっしゃいませ~!

擬人化ペットショップへようこそ!
今日はどんな動物をお求めですか…?

あ、危険な動物もいるので十分気をつけて下さいね^^

ルール
・荒らし、なりすましはダメ
・裏行為は上半身までな、それ以上は別トピで
・本体同士の喧嘩はナシ
・ロルはつけること。(しかし、てひら、笑…等は禁止)
・従業員も募集中
・闇落ちをしてしまったら必ず謝ること

入るときには、プロフをのせて下さい

名前(ふりがな)
立場、何の動物か
年齢(人間の場合)
性格
容姿
備考(あれば)

こういう人が来てほしい!っていうのも備考に書いて下さい

では、見本として俺のプロフを…

朝比奈香里 (Asahina Kaori)

年齢:20歳
立場:店長
性格:明るく温厚、面倒見が良い
容姿:茶髪でやや外ハネでセミロング。目はややつり目で茶色
背は165cm、エプロンをつけている。
備考:従業員の兄を募集中(←)

コメントを投稿する

  • No.85 by 空  2013-03-17 23:06:57 

林霧くん

うんっ、林霧くん優し~の(ニコーっと微笑んで頷き)

うんうん!僕も大人っぽくなりた~い(コクコクと頷いてニコっと微笑んで)

  • No.86 by 空  2013-03-17 23:09:08 

椿くん

僕ねぇ~撫でられるのとぉ、ぎゅってされるの大好き~(ふんわり微笑んで、まんまる尻尾ピクリとさせ)

  • No.87 by 黒瀬 椿  2013-03-17 23:11:38 

空くん
じゃあ、ぎゅっしたまま頭撫でてあげる~(微笑み耳をピクピクと動かして

  • No.88 by 林霧  2013-03-17 23:11:48 

椿君
ん~?どうしたの?・・・?(見つめられ首をかしげながら

空君

そ・・そうかな・・?(微笑まれ少し照れながら

・・・わか・・んない・・・どうなんだろ・・?(考えながら耳をピクピクと動かし

  • No.89 by 空  2013-03-17 23:13:14 

椿くん

わぁ~いっ!僕幸せぇ~(ニコーっと満面の笑み浮かべ相手に自身も抱きついて)

  • No.90 by 永遠  2013-03-17 23:15:04 

名前:音山 永遠(ねやま とあ
立場:サーバルキャット
性格:気まぐれ
容姿:金髪 セミロング 目は琥珀色 大きな猫耳に長くしなやかな尻尾

入っても…?((心配そうに眉を下げ

  • No.91 by 黒瀬 椿  2013-03-17 23:16:23 

林霧くん
にゃっ‥何でもないよ~(抱きついたまま微笑み

空くん
ん~、よかったね~(抱きしめてそっと頭を撫でニコっと笑って

  • No.92 by 空  2013-03-17 23:16:55 

林霧くん

優し~よぉ?だって撫でてくれたもの~(嬉しげに微笑んで頷き)

どうなのかなぁ?僕はそ~思ったよ?(耳ピクピクさせながら考えニコっと微笑んで頷き)

  • No.93 by 黒瀬 椿  2013-03-17 23:17:47 

永遠くん
いいよ、よろしく~(微笑み耳をピクピクと動かして

  • No.94 by 林霧  2013-03-17 23:18:58 

とあ君

いいよ・・・大丈夫・・(ニコっと優しく微笑ながら

椿くん
??・・そうなん・・・だ・・(ニコと微笑み続け優しく抱き止めながら

空君

そ・・・そうなん・・だ?いつでも・・撫でてあげるけど・・(驚きながら微笑続け

そうなんだ・・・なんか・・嬉しいかな・・?(少し照れながら嬉しそうにし

  • No.95 by 空  2013-03-17 23:20:01 

永遠くん

わぁ~綺麗だなぁ(ほわぁ~として見微笑んで)
仲良くしてねぇ~(ニコーっと満面の笑み浮かべ相手見れば手振り)

椿くん

うん、うれしぃ~(ニコニコしながら頷き)

  • No.96 by 空  2013-03-17 23:22:35 

林霧くん

ホント~?(嬉しげに相手見れば目キラキラさせ)

林霧くんがうれしぃ~って言ってくれるとぉ僕もうれしぃ~よ?(ニコニコしながら相手見)

  • No.97 by 黒瀬 椿  2013-03-17 23:23:18 

林霧くん
うん(ニコっと笑って

空くん
可愛い~(微笑み頭を撫で続けて

  • No.98 by 林霧  2013-03-17 23:24:43 

空君

うん・・・僕でよければ・・だけどね(少し頬をかきながら尻尾を軽く振り

そう・・なんだ・・うん・・僕も嬉しい・・(ニコニコと微笑みながら相手の目を見て

椿君
うん・・可愛いな・・(クスクスと見ながら相手を抱き締め続け

  • No.99 by 空  2013-03-17 23:25:11 

椿くん

えへへ~、そんなに言われたら照れちゃうよ~(ニコーっと微笑んで少し頬赤らめ)

  • No.100 by 永遠  2013-03-17 23:28:09 

>椿
ありがとう。宜しく。
(軽く微笑んではゆるゆると尻尾を動かし

>林霧
よかった…宜しくね
(ホッとした表情をしてはぺこりと頭を下げ

>空
え?!なにが?!
(ピンと耳を立てては首を傾げ「うん、仲良くね」と微笑み


【すみません!これからのじゃんじゃん絡むぜぇえ!とか思っていましたが宿題に思いのほか手間取ってるんで;;一旦落ちます!;;】

  • No.101 by 空  2013-03-17 23:28:34 

林霧くん

うん!もちろんだよ~撫でてねぇ(嬉しげに満面の笑み浮かべ頷き)

わぁ~また一緒ぉ(ニコニコ微笑んで)

((落ちます!お相手感謝でしたぁっ/レス蹴ってしまいごめんなさいっ))

  • No.102 by 林霧  2013-03-17 23:32:23 

とわ君

ん~ん・・これからよろしく・・ね?(優しく微笑みながら

(いえいえ!がんばってくださいねぇぇぇぇ!!^q^)

空君

うん・・わかった・・・撫でるね・・(頷きゆっくりと腕を伸ばし相手の頭を撫で

うん・また一緒・・嬉しいね(クスリと微笑みかけながら)

(あいぃ!こちらもおちますwおやすみなさいw)

  • No.103 by 黒瀬 椿  2013-03-17 23:32:24 

林霧くん
ありがとう(抱きついたまま少し頬を赤らめて

空くん
そうなんだ(微笑み

  • No.104 by 黒瀬 椿  2013-03-17 23:33:41 

(おやすみなさい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック