…*DRRRキャラと恋愛したい!*…

…*DRRRキャラと恋愛したい!*…

主。  2013-03-17 17:27:57 
通報

・竜々峰帝人
・紀田正臣
・岸谷新羅
・折原臨也
・平和島静雄
・門田京平

以上の方を募集します!

> ルール

1、荒らしやネカマ、BLなどはダメ。
2、恋愛推奨なのでNLのみで。
3、ロルは短くてもつける。
4、出来るだけ長く続く人でお願いします。
5、キャラリセは主が判断します。


プロフは>1に記載してます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 星藍  凜  2013-03-17 17:28:50 



.。* ぷろふぃ - る .。* 

星藍  凜( seira - rin ) 

性別 / ♀ 
年齢 / 16 
身長 / 155㎝ 
容姿 / 緩く髪を巻いていてセミロング。少し垂れ目がちでふわふわした雰囲気を縫っている。制服はちょこっと着崩していてる。 
性格 / おっとりとしていてのんびり屋。 
少々、口下手な所もあり思うように伝えられないこともしばしば .. 
楽しいコトが大好きで基本的には明るい。 
時に頑固な一面も。 
Like / お菓子、動物、可愛いモノ、お昼寝 .. 
Dislike / トマト、苦いモノ 

  • No.2 by 平和島静雄  2013-03-17 18:12:24 

お前のプロフィールは全て読んだ。
まぁ…俺はこのような恋愛はあまり慣れないからお前好みな俺になるかどうか分からねぇが
取敢えず宜しくな?
(少し戸惑いながら髪を軽く掻き)


(NLはあまり慣れていないのと、ロルがかなり短い不器用者ですが宜しくお願いします^^;)

  • No.3 by 星藍 凜  2013-03-17 18:18:13 


.. ! だ、大丈夫です。その .. 好みとか関係なく平和島さんが好きなので !( 相手の来訪に若干緊張しながらも嬉しさで頬緩ませ。とてて、と傍に駆け寄れば「 此方こそ宜しくお願いします .. ! 」と頭ぺこり。


( / いえいえ、ロルは短くても大丈夫ですよ !、入室感謝です ..! orz)

  • No.4 by 平和島静雄  2013-03-17 18:24:23 

そ、そうか?それなら良かった…。(ホッとした胸を撫で下ろしたと同時に小さく微笑み



(いえいえw 最近、BLが多くて2次元のキャラとオリキャラが
恋愛する所ってあまりないですよね…^^;)

  • No.5 by 星藍 凜  2013-03-17 18:28:01 


... 。( ぽけ - っと相手の小さな微笑みを無言でジィと見詰めて←

( / ですね - .. 、腐女子さんには失礼かもですが、BLが少々苦手でして ..w )

  • No.6 by 平和島静雄  2013-03-17 18:34:10 

なんだ?(首を軽く傾げて


(成程…。 でも腐女子が多い中NL好きは結構貴重な存在ですよwww
因みにきちんと平和島静雄になりきる為にアニデュラのBGM聞いてますw)

  • No.7 by 星藍 凜  2013-03-17 18:39:13 


笑った顔 ... かっこいいですね( ほわわ - ん、と緩い表情を浮かべてはジィと見詰めたままでいて。

( / き、貴重 .. ! w 多分、昔居たなりきりサイトが閉鎖してしまって環境が違うから変に思ってしまうんでしょうね.. 笑。おぉ、そこまでしてくださってるなんて嬉しいっす ! ←)

  • No.8 by 平和島静雄  2013-03-17 18:48:05 

そう言われたのは凛が初めてだ…。(照れている所を見られないようにわざと背を向けて煙草を吸い始め

(凄い貴重ですよww今はあちこち言っても腐女子率がかなり高いですからねww
黒執事とかでも朗読する時は人物に完全になりきる為にBGM流してたりしますw
本当BGMは魔法みたいでw)

  • No.9 by 星藍 凜  2013-03-17 18:54:30 


... ? ( 身体を背けた相手を不思議そうに見詰めれば、もう少し顔を見ていたいのか真っ正面へと回り込み「 えへへ - ..煙草吸う姿もかっこいいですね ! 」とキラキラした視線を向けて。

( / ふ、腐女子さんは凄いですな .. 。BLはどんな所が面白いんでしょう? ←、BGM最強 .. !ww 私もたまに臨也とかなりきってますが難しいです .. w)

  • No.10 by 平和島静雄  2013-03-17 19:06:55 

?!(相手の予想外の行動に目を見開き


(自分が好きな男性キャラをヒロインに奪われたりすると嫉妬してしまう
男性キャラとヒロインが付き合っても展開がありきたりで面白くない
男性キャラに対しヒロインが馴れ馴れしいと見ている内に、
いつの間にか自分の好きな男性キャラが別の男性キャラに取られても不思議と悔しくない
別に結婚するわけでもなく、子供だって作れないしあれこれ妄想できるこれほど都合の良い展開はない
という風になってしまったり…
中には女体化させて女物の服を着せたり妊娠させて楽しむ人もいますけどね^^;
そして臨也の場合は、相手をからかったり馬鹿にしたりと自分の性格の悪さを出せば出来ると思われますww)

  • No.11 by 星藍 凜  2013-03-17 19:18:17 


... ( 依然と目を輝かせたまま相手を見詰めれば「煙草、美味しいですか?」と尋ねてみて。

( / こ、こんなにたくさんの理由が .. !! BL凄いですな!!ww 有難うございます!、臨也を頑張って練習しないと .. ←)

  • No.12 by 平和島静雄  2013-03-17 19:37:36 

煙草は美味いというか中の葉の味がキツいか甘いかのどちらかだからな…。
(ポケットから携帯灰皿を取り出して中で潰し)

(男性の肉体知識が無いままBLにハマると理解出来ない事や矛盾点が結構多かったり、
自分が腐女子である事を公共の場で出すと健全な方に引かれたりされる事もあるので
公共の場での自重・サイトの検索避け・公式と腐の住み分けetcが
きちんと出来ないとやっていけない複雑で際どいジャンルですね(゚∀゚;)
いえいえww 頑張って臨也の練習をして下さいね^^)

  • No.13 by 星藍 凜  2013-03-17 19:50:15 


ぁ、甘い .. ! ( パァッと表情を輝かせたと思えば「 私も吸いたい ! 」と煙草を強請り始めて。

( / ふむふむ、.. 私はやっぱりBLは苦手っぽいですな..w(*´-ω-) たくさん知ってて羨ましいです!、臨也の毒舌 .. 頑張ります!まwwBGMを頼りに!、)

  • No.14 by 平和島静雄  2013-03-17 20:00:23 

言っておくが何年、何十年も吸い続けてやっと感じられる味だから
初めてならただ不味く感じて咽るだけだと思うぞ?(苦笑しながら頭を優しく撫で


(そのままいつまでも綺麗で貴重な存在でいて下さいww 一応腐女子を約数年くらいかやっています(^-^;)
もし上手になりきれた時はバトりましょうねwwwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック