イナイレ、イナGOなり!

イナイレ、イナGOなり!

狩屋  2013-03-17 07:27:04 
通報
やあ、クリックありがと♪
俺からは特に注意はないけど、最低限のことは守るように!
キャラ崩壊、3Lも好きにしていいよ。
じゃ 楽しんでってね♪

コメントを投稿する

  • No.209 by 松風天馬  2013-04-06 10:25:41 

神童先輩

昨日は来れなくてごめんなさい、!

うぅ…ありがとうございます…//(にへ)

神童先輩も歌ってほしいです、!ピアノも出来るし…上手いんですよね、?(キラキラ)

  • No.210 by 神童拓人  2013-04-06 12:19:57 

天馬

大丈夫だ

可愛いな///(一瞬キスして

いや、上手くないぞ?

  • No.211 by 松風天馬  2013-04-06 16:07:32 

神童先輩

ほんと、ごめんなさい…;;

//?…!?(一瞬なので何が起きたかわからず)

先輩上手そうなのに…聞きたいなぁ…(ウルウル))←

  • No.212 by 神童拓人  2013-04-06 17:59:27 

天馬

大丈夫だから!

ん?(ニコニコ

う、わかったよ//(しぶしぶピアノに行き

  • No.213 by 松風天馬  2013-04-06 18:59:49 

神童先輩

ありがとうございます♪(にへ)

…何でも無いです…//(俯いては相手の顔を見れず)

…(ドキドキ)

  • No.214 by 神童拓人  2013-04-06 19:55:03 

天馬
ん(撫で

そうか?w(ニコニコ

ふぅ〜…(一息つくとなにかの曲をひきはじめ←

  • No.215 by 松風天馬  2013-04-07 18:00:36 

神童先輩

えへへ…//(嬉しそうに撫で受けしながらも照れ笑いし)

そうですよぉ…//(相手のことをずるいと思いながら)

…(相手の演奏に聞き惚れ)

  • No.216 by 神童拓人  2013-04-07 21:13:50 

天馬
いい子(撫で

まったく、可愛いな(微笑

ん、終わったぞ(ひきおえ相手に告げ

  • No.217 by 松風天馬  2013-04-09 17:01:55 

神童先輩

また遅れちゃってすみません、!(しゅん、)

…//(気持ち良さそうに目を瞑りながら撫で受けし)

可愛くないです、//(首をふるふる横に振って)

…先輩…凄いです!(目をキラキラと輝かせては抱きつき)←

  • No.218 by 神童拓人  2013-04-09 19:07:54 

天馬
大丈夫だb

ん(微笑みキスして

可愛い!(断言して

おわ!そうか?//(相手の頭を撫で撫でして

  • No.219 by 松風天馬  2013-04-10 16:55:18 

神童先輩

ありがとうございます、!(ぺこ、)

…、//急は反則です…//(恥ずかしそうに顔を真っ赤にし)

どう可愛いんですか、?//(首を傾げ)

凄いですよ、!(抱きついたまま“んへへ…”と照れ笑いしながら気持ち良さそうに撫で受けし)

  • No.220 by 神童拓人  2013-04-10 20:52:39 

天馬

悪いな//(自分も真っ赤になり

つぶらな瞳、チョココロネのような髪((などだ

ありがとな//(照れながら撫で続け

  • No.221 by 松風天馬  2013-04-13 14:47:19 

神童先輩

本当はうれしかったです…//(俯いては微笑んで)

俺の髪の毛はチョココロネみたいな髪じゃないです//(と言いつつも嬉しそうに)

どういたしましてです!(頬を緩ませたまま気持ち良さそうに)

  • No.222 by 神童拓人  2013-04-13 15:41:21 

天馬

ならよかったよ(微笑

説得力無いぞ?(クスクス

ん((続け

  • No.223 by 松風天馬  2013-04-13 19:31:56 

神童先輩

はい…//(微笑んでは数回頷き)

うっ…//ほんとは嫌ですけど…先輩に言われたら嬉しいんです…//(顔を見られないように抱きつき)

えへへ…、(にへ)

  • No.224 by 神童拓人  2013-04-13 19:50:13 

天馬

可愛い(ギュッ

嫌なら言えよ?(受けて撫で撫で

いい子(撫で

  • No.225 by 松風天馬  2013-04-24 01:08:02 

神童先輩

また凄く遅れちゃいました…(しゅん、)

可愛くないですよ…//(ぼそぼそ)

いいえ、先輩に言われると嬉しいです♪//(撫で受けしてふにゃりと微笑み)

良い子?(キラキラ)

  • No.226 by 狩屋  2013-04-28 14:18:33 

うわー(引き気味

二人共そんなとこまで…

ちょっと羨ましい気もするけどね


ちょっとお知らせ!
俺、いろいろ忙しくって、来られなくなっちゃいました(少し悲しそうに
だから、ここの管理は俺の友達がやってくれます!
で、ちなみに、その友達は南沢さんになりきるみたいなので、狩屋役は空くことになります

多分、その友達も、なかなか来られないと思いますが…(苦笑い

まあ、何はともあれ、ありがとうございました!!!
これからもこのトピックをよろしくお願いします!!!

以上!

  • No.227 by 一乃七助  2013-04-28 22:27:42 

狩屋は引退か……
少し残念だが、実生活を頑張ってくれ。
応援しているぞ。

  • No.228 by 南沢  2013-04-29 12:49:41 

一乃
あぁ、狩屋にそう言っておく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック