【能力戦争】 ヒーローvsヒーロー 【時々レンアイ】

【能力戦争】 ヒーローvsヒーロー 【時々レンアイ】

魄音 緋兎  2013-03-16 21:35:58 
通報

あるトコロに2つの高校___


白驪学園-ハクレイガクエン-

黒驪学園-コクレイガクエン-


この2つの学園がとんでもない事をひき起こした__

その原因は__

            「ヒーロー」

学園に2人ずつ居るその「ヒーロー」はその学園の中にでも特別な存在

____そう.もともとはこの学園自体が特別なのだ__

その2つの学園は「異能力者」が通う学園__
. . . .
その中の特別な能力者はそうとうヤバイ__

それが「ヒーロー」


学園長「で___そのヒーローが何をやらかしたかと言うと___

大喧嘩のあまり.2つの学園以外.全部吹き飛ばしちゃいました☆.

てわけでやりすぎだとそれぞれの学園の生徒達が止めたんです.

「ヒーロー」達は大喧嘩したままで能力戦争が始まったってわけなん

ですよ-♪

ほら.もう今日は一日中部屋の中で暴れてますよ___

って居ない?!オイ「ヒーロー」抜け出しましたよ?!」

•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•

            -募集キャラ-


   Å酷驪学園Å

     
•ヒーロー   ヒーローリーダー1名 オス

      ヒーロー副リーダー1名メス


•能力者   ドラゴンランク-3名

      堕天使ランク-2名

      デビルランク-無制限


       Φ魄驪学園Φ


•ヒーロー    ヒーローリーダー1名←トピ主がやりまs((

      ヒーロー副リーダー1名 オス

ま-コレだったらヒーロー×ヒーロー副ヒーロー×副ヒーローのレンアi((


•能力者   神の左翼-ランク3名

       エンジェルランク-2名

       ホワイトデビルランク-無制限

>左翼-ドラゴン等はその柄のバッチをつけている設定で♪





•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•学園内•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•


•ヒーロー本部   屋上に最も近い3階.ソファー.ベット.タンス..とヒーローの第

二の部屋.隠れ部屋では会議などをする

•競技場    悪魔.怪物.モンスター.が居て.訓練がデキル。←技術が

発達しているためいくらでも作れる.他にも仲間同士.敵同士で戦

える.(レイピアでの競技.ケンカでは何でも使u((



•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•学生寮•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•¤•


•部屋は100~........まで

•食堂     何でも食べ物がアル.

•道具屋    煙玉などがある。

•武器屋    全種類の武器が揃っている.武器を創るコトもあ

る.

↑上は黯驪学園.魄驪学園同じです-


自己紹介は...

http://www.saychat.jp/bbs/thread/323020/

に書いてください♪

えっと.此処で予約どーぞ♪

>ルール

>ロルは絶対つけましょう

>絶対に殺す.や絶対当たる.はヒーロー以外ナシ。

>最強設定はヒーローだけ。他の人は3コが強いヒト2コが弱いヒト。



>ルールを読みました?では待っています。本体は消えます☆







コメントを投稿する

  • No.19 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:04:14 

>>バイパ-様

(/予約してくださった方なら入ってくださいね♪

  • No.20 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:06:16 


...ヴライル......((牢に手を翳すと呪文を唱えて←

  • No.21 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:06:19 

緋兎
おい、何遊んでるんだ?(牢の中を覗く

  • No.22 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:08:52 

>>バイパ-

...遊んでるんじゃないんですよ?((ニコリ。と笑うと次の瞬間鉄格子が砕けちり←

  • No.23 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:11:20 

緋兎
ハハッ、流石だねぇリーダー、派手な脱出だ。次は派手な戦争でも見せてくれるのかい?(笑う

  • No.24 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:14:35 

>>バイパ-

流石。ね-...?私の魔力はこんなんじゃ一滴も減らないですよ?((ニコ。と笑うと「秘密ですよ?」とクスクス笑って/

ん?何ですか?この2つの学園が乗った地面を破壊しろと?((他に破壊する場所はないですよ?と

  • No.25 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:17:28 

緋兎
それじゃあつまらんでしょ。ボコした奴を曝して恐怖を植え付ける位しないと(黒い笑い

  • No.26 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:19:22 

>>バイパ-

____そんなんじゃ物足りないですよ___((ニコ.と笑っては酷驪学園へ向かおうとして

  • No.27 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:21:36 

緋兎
まぁ、アンタに付いてりゃこの戦争を楽しめそうだ(隣を歩く

  • No.28 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:23:32 

>>バイパ-

ああ。そうですか ((興味無さげに笑っては飛行魔術で箒に乗って空を飛ぶと酷驪学園へついて

  • No.29 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:26:08 

緋兎
まぁ、気に入らないのをぶっ倒すか、女を食うか出来りゃ良いけどね俺は(瞬間加速で追従

  • No.30 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:28:08 

>>バイパ-

気に入らないのをぶっ倒すっていうのはわかりますが女を食うってなんですか...((はぁ。とため息をついて降り立ち

  • No.31 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:29:59 

緋兎
さて、暴れさせて貰うかねぇ(マシンガンをガチャガチャ鳴らす

  • No.32 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:31:46 

>>バイパ-

勝手に暴れていてください♪((ニコッと笑って

  • No.33 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:33:53 

ハハハアアアア、こんにちは死と恐怖のお届けものでーす(いきなりのマシンガン乱射

  • No.34 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:35:47 

>>ヤコブレフ


お-...じゃ-私からも一発♪((一発と言いつつも超巨大なハカイダマ作って←

  • No.35 by バイパー・ヤコブレフ  2013-03-16 22:37:56 

緋兎
ハハハッ、マジかよ(凄く楽しそう

  • No.36 by 魄音 緋兎  2013-03-16 22:54:44 

(/ネオチ-っ

  • No.37 by 如月白龍  2013-03-17 07:28:41 

暇…(欠伸をしながら屋上で寝、マシンガンなどの攻撃は予め張って置いた結界により無効化されていて

  • No.38 by 凛雷  2013-03-17 07:44:32 


…………(頑丈な部屋の中に閉じこもっていては、はぁ。と大きなため息を吐いて

【設定広場にプロフ書きましたので参加させていただきますね。ダメでしたらすみません(汗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック