Steward and You【BLML/NL】

Steward and You【BLML/NL】

執事  2013-03-16 18:39:28 
通報
あなたに一生仕える事を誓います―。

あなたの目の前に居た青年は深々と頭を下げ囁いた。

《 説明 》
Ⅰ…自己紹介orロル必須(15文字以上)
Ⅱ…本体会話の時には必ず鉤括弧(かぎかっこ)
Ⅲ…基本的マナーに御理解ある方。(本体喧嘩×等)
Ⅳ…寝落ちは兎も角、『闇落ち』は禁止致します。
置きレスの方は本体側の会話でお伝えして下されば宜しいです。
Ⅴ…BL、NLを御理解頂ける方でお願いします。
Ⅵ…最後に一言、混雑の場合は順番になりますので
主のレスが遅くなる事があります。申し訳ありませんがお許し頂けると幸いですorz

― profile ―
【名前】読み方等もお願いしますね。
【性別】
【容姿】服装、身長も兼ねて紹介をお願い致します。
【性格】絡んで知る方が早いと思いますので簡単で宜しいかと思います。
【備考】何かあればどうぞ。
【ロルテスト】あなたの描写(ロル)に多少合わせる必要性があるため一言挨拶としてご協力をお願いします。

  [私の設定に御座います。]
【名前】時任 葬真 Tokitou souma
【性別】男(♂)
【容姿】淡黄色の髪色で耳に掛かる程度の短髪。瞳色はコバルトブルー色(鮮やかな青色)で黒い眼帯を右目にしている。
尾が一般のより少し長めな燕尾服。黒くて薄い手袋。身長は187cm
【性格】『喜怒哀楽』のフェイクが得意でよく使うらしい。基本的には温厚。
【備考】名の漢字が不吉だが、本人はあんまり気にしてない様子。
【ロルテスト】―失礼致します。(扉を数回ノックをするとゆっくりと扉を開けて中に入り、胸元に手を添えて軽くお辞儀を一度して)
朝食の御用意が出来たので呼びにきま―。あれ、まだ寝ていらっしゃる。(頭をす、と上げ未だに眠っている貴方(貴女)を見ると目を見開き)



堅苦しい説明となりましたが、気楽に来て下さいね。
それではお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.25 by 時任 葬真  2013-03-17 00:56:09 

一応持ってますよ。あ。携帯もありますし。(貴方の問いにサラリと答えつつ口元に笑みを浮かべ食べ残しの無い食器をトレイに乗せ乍貴方の言葉を聞くと『畏まりました。ゆっくりなさってくださいね。もし何か紅茶や珈琲が飲みたかったら言って下さいね。』と微笑零し一度頭を下げては台所に行き)

  • No.26 by 成瀬 憐  2013-03-17 01:04:39 


携帯か、(相手の事だから携帯など使わない雰囲気だと勝手に思い込んでいたため少し驚いて。ソファにゆっくりと腰掛ければ傍に置いてあったクッションを手に取り抱え込むと顔を埋めて)

  • No.27 by 時任 葬真  2013-03-17 01:08:18 

―。(一つ一つ丁寧に食器を洗い暫らく経つと洗い終え水気を落として軽く拭いてから元にあった場所に並べて置き一通り今のやる事を終えれば不意に貴方の様子が気になり濡れた手を白いタオルで拭い乍そっと貴方の元に行き)どうかしましたか?―元気が無い様に見られますが。

  • No.28 by 成瀬 憐  2013-03-17 01:12:12 


いや、御前が洗い終わるの待ってただけだ(相手が近付いてこれば顔をふい、と逸してクッションに埋めると上記をぼそ、と呟き。片手を己の隣りにぽん、と置けば「座れ。」と告げて)

  • No.29 by 時任 葬真  2013-03-17 01:16:38 

(何処と無く機嫌が悪い様に見えてしまう貴方の様子に不安気な表情浮かべつつ『そうですか。』と頷き笑んで)はい。では御隣失礼させて頂きますね。(そっと貴方の隣に腰掛ければ少々前のめりになって貴方の顔を覗き込もうとして)―本当に大丈夫なのですか?

  • No.30 by 成瀬 憐  2013-03-17 01:19:11 


大丈夫、だから。(相手がしつこく心配してくるので諦めた様に顔を上げ相手を見つめれば上記告げ「ただ、恥ずかしかっただけだ。素直になるのは苦手。」と顔を伏せれば苦笑いして)

  • No.31 by 時任 葬真  2013-03-17 01:26:19 

(〈大丈夫〉と云われれば小さく頷き。意外な貴方の其の言葉に些か目見開きくすりと笑みを一つ零すと『少し失礼致しますね。』と指先でそっと貴方の前髪を撫でる様に触れ直ぐに下ろして)憐様は恥ずかしがり屋さんなんですね。正直素直というのは簡単に思えて難しい事だったりしますしね。

  • No.32 by 成瀬 憐  2013-03-17 01:30:24 


ん、そういうのも慣れてはいない(髪を触る相手の手を掴めば頬を少し赤めらせ顔を逸して。「御前といると調子狂う」と呟けば掴んだ相手の手を握って次第に指絡ませ「寒いからこうしただけだ」と呟き)

  • No.33 by 時任 葬真  2013-03-17 01:37:44 

(逸らした其の表情が薄っすらと視界に映りもう片方の手で携帯取り出せば貴方の顔が十分に写らないもののほんの少し桜色に染まった頬の横顔だけが写ったらしくカシャリと音を響かせて直ぐに仕舞い込み)―そうですか?それは気持ち的にですか。(貴方の言葉を聞けば体調が優れないのかと心配そうにしつつ握られた手を見て微笑浮かべ握り返し乍もう片方の手を其の手の上に乗せ)タオルケットお持ち致しますね今から。

  • No.34 by 成瀬 憐  2013-03-17 01:42:48 


おまっ、(カシャとシャッター音が聞こえればぱ、と相手の方を振り向き突然の事に驚いて言葉が詰まり。「要らない、此処に居てくれればいい」と相手が握り返してくることに頬緩み)

  • No.35 by 時任 葬真  2013-03-17 01:50:25 

余りにも可愛いらしかったので。(くすりと満面の笑顔でサラリと云えば次に掛かる貴方の言葉に頷き『そう、ですか。はいわかりました。』と目細めて頷き)

  • No.36 by 成瀬 憐  2013-03-17 01:52:43 


可愛いと言うな(少し拗ねた口調で呟くも頬は赤くなりぎゅ、と握っては相手に寄り添い小さく欠伸洩らして「時任は
眠くないのか?」と尋ねて)

  • No.37 by 時任 葬真  2013-03-17 02:05:19 

申し訳ありません、気に障ったのなら控えます。(苦笑を薄っすら浮べ乍一度頷けば貴方の言葉に目伏せて『そうですね―。少し眠いですが、憐様が寝るより先に寝てしまっては失礼なので。起きてますよ。』と呟くものの眠たそうな貴方を見て数回瞬きし)

  • No.38 by 成瀬 憐  2013-03-17 02:10:44 


それじゃあ、寝る(相手の言葉に小さく頷けば突然相手の腿に頭乗せて寝転がり小さく欠伸すれば脚組んで「此処で寝ることに文句ある?」と相手を見上げて頬緩ましながら尋ね)

  • No.39 by 時任 葬真  2013-03-17 02:15:08 

はい。(思いもしなかった貴方の其の行動に目を見開いてしまうものの微笑を一つ零せば貴方の頭を指先そっと撫で乍目細め)―いいえ。有りませんよ、ゆっくり寝て下さい。おやすみなさい(目伏せて口元に笑みを零すと小さく囁いて)

  • No.40 by 成瀬 憐  2013-03-17 02:22:17 

((ごめん。寝るわ
また来るな /
暇なとき置きレスしとく。

  • No.41 by 執事  2013-03-17 02:23:25 


(はい、お疲れ様でしたー。了解ですよ)


【お知らせ。】
では、本日にて今日は閉めます。
また明日いらっしゃる方がいればどうぞおこしください。

  • No.42 by 執事  2013-03-17 14:20:18 

【お知らせ。】
こんにちは、本日はあなたが今何処かに出かけていて
私が勝手にお迎えに行く行動から始めようと思います。
尚、場所はあなたの好きな所で良いです。
そのあとの物語も自由にどうぞ。

では、たくさんの人をお待ちしております―。

  • No.43 by 時任 葬真  2013-03-17 14:43:14 

(連絡も特に貰わずにあなたは何処かへと出掛けてしまった為何処と無く心配そうに窓の外を一人で眺めていると吐息を一つ零し)―勝手に何処かに出掛けてしまって大丈夫なのですかね。(なんて独り言をぽつりと零して空を眺めて)

  • No.44 by 執事  2013-03-17 15:27:06 

(少しでも興味あるお嬢様御坊ちゃんは気楽にいらしてくださいね。/オイ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック