春日丘中学校、寮付き【NL】

春日丘中学校、寮付き【NL】

加藤 由美  2013-03-16 15:44:55 
通報
クリックありがとう。
ここは恋愛をするところだよ
最初は中学編で
~ルール~
荒らし、悪く、なりすましはやめてね
恋愛ありだけどやり過ぎ注意!
本体同士の喧嘩はしないでね
取り合い、奪い合いはなし
プロフを書いてね
先生、生徒募集中!
幼馴染み設定あり
クラスは3組まであるよ
寮の部屋番号は600号室まであるよ
以上!
~プロフ~
名前:加藤 由美(かとう ゆみ)
性別:女
年齢:15 学年:3年2組
性格:明るい、優しい、照れ屋
容姿:水色の髪でポニテかロング。ロングの時は前髪をピンでとめている。
制服は着崩している。スカートはミニスカ。靴下は膝ぐらい。胸は結構ある
部屋番号:7号室
部活:女子バスケ部
委員会:生徒会会長
備考:甘いもの好き、いじられやすい。勉強は普通で運動はできる。家事はできる。
こんな感じで書いてね!
待ってまーす!

コメントを投稿する

  • No.1 by 九十九 那岐  2013-03-16 15:50:27 

Tukumo Nagi
31H
大人しい、無愛想、
嫌いなものはとことん嫌う
黒髪、黒瞳
100号
帰宅部

よろしく。

  • No.2 by 加藤 由美  2013-03-16 15:57:25 

那岐>
よろしくね

  • No.3 by 九十九 那岐  2013-03-16 15:58:21 

…よろしく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック