ツンデレお嬢様×俺様執事

ツンデレお嬢様×俺様執事

鈴奈  2013-03-16 12:52:46 
通報
…仕方ないから執事を一人募集するわ
べっ別に私は執事なんか必要ないんだからね!!

プロフィール
名前:鈴奈  (Reina)
年齢:16歳
性格:ツンデレ、負けず嫌い。貧乳なのを気にするなど女の子らしい一面も。
容姿:茶髪のツインテール水色のリボンで結んでいて、長さは腰くらいまで。
ややつり目だが整った顔立ちで男子にモテる

…これを参考にしてプロフィール書きなさいよ?

ルール
・荒し、なりすましは絶対来ないで!
・もし荒しとか来たら全力で無視ね。
・ロルは豆~中まで。あんまり長いのは嫌いなの。
・絵文字、顔文字の乱用禁止。
・もちろん恋愛は有り。(Dキスまでね…?)

以上のことが守れる人なら執事にしてあげても良いのよ///

コメントを投稿する

  • No.6 by 宏斗  2013-03-16 13:18:14 

鈴奈
ん、ありがとな(頭撫で『相変わらずツンツンしてんなぁ』呟き
で?また告られたんだって?たくっそいつが目の前にいたら俺が半殺しにしてやったのによ……(イラつき問いかけ

  • No.7 by 鈴奈  2013-03-16 13:21:56 

むっ…(撫でられ少しイラっとするが大人しく撫で受け
半殺しとか怖いこと言うなよ…(少し引き←

  • No.8 by 宏斗  2013-03-16 13:27:12 

鈴奈お嬢様
なんか食べるか?(首かしげ撫でるのを止める
当たり前だろ!鈴奈お嬢様を守るのが俺の役目だしな(ニッと笑い『それに他の男に触れさせたくねぇし……』そっぽ向き呟き

  • No.9 by 鈴奈  2013-03-16 13:30:37 

ん、まだ要らない…おやつの時間になったら何か持ってきてくれても良いんだからね!

別に守ってもらわなくても…執事なんか本当は要らなかったんだから!!←

  • No.10 by 宏斗  2013-03-16 13:34:45 

鈴奈お嬢様
あぁ、わかった(微笑み
いいのか?じゃあ執事じゃなくて彼氏になろうかな(イタズラぽく笑い冗談を言う

  • No.11 by 鈴奈  2013-03-16 13:37:51 

なっ///ばっ馬鹿じゃないの!?
でも…べっ別になってくれても良いわよ!!(顔を真っ赤にして

  • No.12 by 宏斗  2013-03-16 13:42:30 

鈴奈
へぇ……なってもいいんだ……(ニヤッとして顔を近付け『後で取り消しとかなしだからな?』目をジッとみて

  • No.13 by 鈴奈  2013-03-16 13:46:21 

え!?かっ…顔が近いぞ馬鹿!!(真っ赤になって相手を押してみる
う…うん……////(俯き

  • No.14 by 宏斗  2013-03-16 13:51:26 

鈴奈
馬鹿じゃねーし(ムカッとなり顔をキス寸前で止めて顎を上に向けて『今動いたらキスするから…まぁ動かなくてもキスするけど……』ニヤッと笑い

  • No.15 by 鈴奈  2013-03-16 13:54:19 

はああああ!?ちょっ…////うぅ…////(目をぎゅっと瞑り

  • No.16 by 宏斗  2013-03-16 14:01:09 

鈴奈
……(軽くキスして

  • No.17 by 鈴奈  2013-03-16 14:06:17 

ん………////(少しビクッとなり
ばっ…馬鹿……

  • No.18 by 宏斗  2013-03-16 14:12:07 

……(キスを止めて抱き付き
バカで結構だ…(抱き付いたまま言い返し

  • No.19 by 鈴奈  2013-03-16 14:15:21 

……///(顔を隠すように抱き付き

  • No.20 by 宏斗  2013-03-16 14:24:04 

俺さ……なんでもねぇ(何かをいいかけたが止めて額にキスを落とし優しく微笑む

  • No.21 by 鈴奈  2013-03-16 14:27:10 

なんだよ…あっ別に気になって仕方なくなんかないんだから!
でも、言いかけたんだから教えなさいよ…?///

  • No.22 by 宏斗  2013-03-16 14:37:49 

………じゃあ言うけどさ……俺…鈴奈の事好きだから(真面目な顔して『身分違いなのは承知の上だ…でも好きって気持ちはどうにもならないんだよ……』ギュッとして
(すみません><少し出掛けます><1時半か二時間で帰ってきます 戻ったら返しますね)

  • No.23 by 鈴奈  2013-03-16 14:46:42 

私も…好きだ////ぅん…(背中に手を回して

(了解です!ありがとうございました^^)

  • No.24 by 宏斗  2013-03-16 15:21:22 

…でも俺は…執事…お前はお嬢様だぞ……?偉いとこの坊っちゃんと結婚した方がいいんじゃ…(両思いに嬉しそうにするが少し寂しそうにもして
(戻りました!

  • No.25 by 鈴奈  2013-03-16 16:32:11 

そうだけど、でも…好きだから……////
結婚とかまだあんまり考えてないけど…
宏斗と結婚したい…////(抱きしめ

(おかえりなさい!返事が遅くなってしまってごめんなさい><)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック