学園【オリキャラ】

学園【オリキャラ】

月影 紫音  2013-03-15 20:39:35 
通報
クリックしてくれてありがとう。
ここは、オリキャラで学園生活をするところだ。
中等部と高等部がある。
ルールを説明する。
・一人一役。入る時、自己紹介すること。
・恋愛自由
・荒らしはできるだけ無視すること。
・名前をできるだけかぶらないようにしてくれ。
他に聞きたいことがあったら、聞いてくれ。

自己紹介しておくよ。
【名前】月影 紫音(つきかげ しおん)
【性別】女
【性格】クール ちょっとSなところがある
【容姿】黒髪ロングで紫色のところがところどころある。腰まである。瞳は黒っぽい紫色。美少女。
【学年】高等部2年

長くなったな、でははじめよう。

コメントを投稿する

  • No.39 by 煤山 茅実  2013-03-17 20:26:14 

>紫音さん

は、はい(少し照れくさそうに頷き

  • No.40 by 月影 紫音  2013-03-17 20:27:29 

茅実
どんなアニメが好きなんだい?((微笑み

  • No.41 by 煤山 茅実  2013-03-17 20:29:07 

>紫音さん

え?うーん、大体戦い系ですね(と目を輝かせ

  • No.42 by 月影 紫音  2013-03-17 20:32:41 

茅実
ホントかいっ?((嬉しそうに

わたしもバトル系が好きなんだ。((微笑み


すまない、落ちるよ。また来る。

  • No.43 by 煤山 茅実  2013-03-17 20:35:18 

>紫音さん

ですよね!!(ぱぁっと笑い


了解です、また!

  • No.44 by 天音 眞魅  2013-03-17 20:45:58 

紫音先輩すいません!
設定にかいとけば良かった・・・
ボクっ娘でやらせていただきま~す(ニコッ

僕もアニメすき~お話したかった
おそかった…ちょっと残念でも好きなジャンルも
一緒でうれしいっ♪

  • No.45 by 月影 紫音  2013-03-17 21:37:32 

ただいま。レス返すよ。

茅実
バトル系が一番好きだけど、学園系やコメディも好きだな、わたしは。

眞魅
分かった。((微笑み
そうなのかっ?同じだね。

上げとくよ。

  • No.46 by 海原 悠哉  2013-03-17 22:00:25 

【名前】海原 悠哉(うみはら ゆうや)
【性別】男
【性格】やんちゃで高いところが好き 運動神経と意外に頭がよく学年1の人気者
【容姿】生まれつきの青い髪をウルフカットにしている。瞳は黒。美少年。体を鍛えているため
    細身でしっかりと筋肉がついている
【学年】高等部2年
【身長/体重】178/55

  • No.47 by 天音 眞魅  2013-03-17 22:18:49 

悠哉・・・先輩ですね。

かなり気分屋だし先に言っておくけど先輩でも

男子だどちょっと言葉悪いけどよろしく。・・・悠哉先輩(ニコッ

あっ・・・名前、眞魅です。

  • No.48 by 煤山 茅実  2013-03-18 17:14:59 

>紫音さん

はわわわわわ.....
私もなんですよぉ...あぁ、なんて偶然...(嬉しそうに笑い

>眞魅さん

あ、あなたもですか?!(ばっと立ち上がり

>悠哉さん

よろしくお願いしますね!(ニコっと微笑み



みんなが身長と体重書いてるので付け足します!
身長、160
体重、43か44

  • No.49 by 天音 眞魅  2013-03-18 19:51:38 

あげとく~

  • No.50 by 煤山 茅実  2013-03-18 19:54:23 

>眞魅さん

こんばんは(微笑み

  • No.51 by 月影 紫音  2013-03-18 20:39:46 

やあ。あげておくよ。

あ、悠哉くん、初めまして。

  • No.52 by 月影 紫音  2013-03-19 20:00:17 

あげておくよ。

  • No.53 by 天音 眞魅  2013-03-19 23:28:58 

あげ~

  • No.54 by 天音 眞魅  2013-03-20 14:15:03 

こんにちは^^

あげときま~す

  • No.55 by 月影 紫音  2013-03-20 18:17:38 

あげておくよ。

  • No.56 by 月影 紫音  2013-03-21 18:49:17 

あげ

  • No.57 by 月影 紫音  2013-03-22 23:11:34 

…誰も来ないな。

  • No.58 by 煤山茅実  2013-03-23 13:13:21 

こんにちは〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック