わしゃわしゃいたしましょう

わしゃわしゃいたしましょう

こばと  2013-03-15 18:35:27 
通報
とんでもなく変態で変人ですが
そんなこばとさんと絡んでみませんか??

トピ主は主に夜に出没すると思われ。

普通に生きているだけで足下はゴミだらけになってしまう体質なので
常に整理整頓をモットーに感性を磨く美大生です。
心の引き出しは多く隙間無く!

コメントを投稿する

  • No.172 by こばと  2013-03-19 03:19:18 

ネガティブでもいいちゃう?
途中なのは気になるなぁ

投げ出してしまったのかえ?

うちは男の叫び嘆き、そしてそれでも貫きたい信念を唄った歌詞とか
あでも私は女よw
あとは子供のころからずっと抱えていたものを表現したりとか

  • No.174 by こばと  2013-03-19 03:22:39 

んん?
曲作りにそこまで拘りがないのかな

わたしにとって創ることは自分の人生になくてはならないことだからな。
ひとつ(歌詞でもなんでも)完成するとなんだかスッキリするのよ。

  • No.176 by こばと  2013-03-19 03:27:03 

そうなのかー

完成させたくないの?
あれか
行き詰まってしまって、
次のアイデアが出て来て新たに書いて、そしてまた行き詰まる・・・のかな?

  • No.178 by さすらいの旅人さん  2013-03-19 03:33:36 

あらあら
女の子を寝かさんとは、罪なお方だあっくんは
睡眠は女の子にいろいろ大事なのに
そう、いろいろとww

  • No.179 by こばと  2013-03-19 03:34:09 

うーぬ。
もしかしたら「アイデア」で止まってんのかもね
って私なんだか偉そう!?
まぁいいかw
アイデアなんてみんな浮かぶんだよー
問題はいかに自分に引き寄せるか。
そしてじっくり考えることが大切なんじゃないかな。
かっこ良く仕上がんなくたっていいと思うんだよね。
自分の言葉で自分の言い回しで
ちょっと格好わるいゆるい感じの方が案外上手くいったりしてさw

  • No.180 by こばと  2013-03-19 03:35:02 

さすらいの旅人さんはじめまして!

はい
ねむいです〜www

  • No.181 by さすらいの旅人さん  2013-03-19 03:36:54 

いろいろの為に寝るのですよ
そう、いろいろの為に

  • No.182 by こばと  2013-03-19 03:37:48 

ぬぬ!!**氏!?

うぬーもうねむいから私おちまーす
話途中でごめんね〜また来てね〜

  • No.184 by さすらいの旅人さん  2013-03-19 03:39:33 

おおお大人だって?ガクガク((((;゜Д゜)))

  • No.186 by こばと  2013-03-19 03:40:11 


あっくんさん
なんかカキコしといてくれたらレス返しますんで!遠慮なくどうぞw
でわでわ
すとーん(落ちた音)

  • No.188 by そらまる  2013-03-19 08:49:11 

お早うございます
こばとさん

今日はあったかで
眠いですよw

朝は苦手ですね

でも、頑張って働いてきますよ~

  • No.189 by こばと  2013-03-19 13:43:15 

あっくんさん

八景かぁ
シーパラのイメージがwww

  • No.190 by こばと  2013-03-19 13:44:57 

そらまるさん

もうお昼休憩終わってますかね(`v`)
ご飯食べた後って眠いですよねー

只でさえ春は眠いのに…zzz…

あー
制作しなきゃーw

  • No.191 by こばと  2013-03-19 13:48:42 

あぁ…シロさんと戯れたい…けど花粉が怖い〜(``)
明後日大事な用事があるから体調は万全にしときたいんだよね

  • No.192 by こばと  2013-03-19 15:03:54 

シロさんと戯れてきましたー

もう向こうからスリスリしてきてゴロゴロでもう
ワタクシ大満足ですw

ただ懐いて来ると難しいのが
「離れ際」・・・


花粉もあってそろそろ戻ろうかな…と立ち去る際に振り返ると…
甘えた声で鳴くシロ…
これ見よがしにひっくり返ってはこちらを見る…




そ・・・そんな目で私をみるなあああああ




  • No.193 by こばと  2013-03-19 18:42:53 

ここで絵について皆さんと語ってから展覧会に行きたい欲にかられています(``)w
色々見てみたいですねー。
興味のなかった大学の講義も聴きたくなってきました(`▽`)
なんせ
気まぐれで一回聴いた講義の話がここで生かされたんですから!
自分は平面の一枚絵を描かないからなー
と自分と絵画を結構切り離していたのですが、意外にも繋がりはあったみたいでここで皆さんと語り合うことでそれに気づきました。
大学では日本美術史研究や、西洋美術史研究という授業があるのですが
新学期はとても有意義な時間として過ごせそうです(`・ω・)
今からとても楽しみです〜

  • No.194 by こばと  2013-03-19 19:02:46 

クロッキー帳がなくなってしまった・・・

だがこの花粉舞う中
風を切って買いに行く勇気はなく・・・

でもその代わりに寝そべるシロさん(猫:サバトラ白)と戯れつつその姿をしかとこの目に焼き付けました…
猫にも肩甲骨あるんですねw今更ながらw
触るとわかることもいっぱいあります。

  • No.195 by まぁくん  2013-03-19 19:20:05 

こんばんは!
昨日、寝ちゃった!!
男闘呼組のおすすめの曲は
LONELY...
不良
秋It's ballad
自分勝手など。。。

  • No.196 by こばと  2013-03-19 19:24:47 


まぁくんw
寝落ちだったかww
ほうほう。聴いてみます!!
ところで男闘呼組は今のTOKIOに似てるなーっていうか通じる部分がある気がするのは私だけかな?
というか通じる部分があるー

作曲している人が同じなのかな?


  • No.197 by まぁくん  2013-03-19 19:39:24 

男闘呼組とTOKIO同じバンドだけど男闘呼組はハードロックな感じでTOKIOはポップな感じだよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック