≫テニスの王子様なりきりroom≪

≫テニスの王子様なりきりroom≪

藤咲真汐  2013-03-15 18:10:11 
通報
はーい、いきなりだけど、ルール説明しまーす


▽ルール
・え?荒らし?一発殴らせr((←←←タヒ
・成り済ましもNOよ(←
・ロルは出来る限り回してね
・恋愛?何それ、美味しいn((/NLのみOKです!by本体←
・あ。あたしギャグ大好きだからギャグ大推薦ね☆(←オイ
・オリキャラは私を含めて後五人募集ー、但し女の子だけよん(←


本体:あわわ…私のキャラが好き放題言ってすみません!本当ごめんなさいごめんなさいごめんなs((

真汐:うん、いいから早く次いこうか?(にこにこにこにこ←←

本体:………。(←




主のプロフ↓

名前/藤咲真汐(フジサキマシオ
性別/女の子←
学校名、学年/氷帝学園、三年
性格/可愛いもの好き。Sで悪戯好き。女子には優しく男子には厳しくが己のモットー。恋愛には免疫がなく鈍感。
容姿/身長157cm。茶髪のストレートロング、長さは胸くらいまで。色白、細身。瞳も茶色で二重。
備考/男子テニス部マネージャー。痩せの大食い(←


じゃあ、皆の参加待ってるよー(手ひら

コメントを投稿する

  • No.11 by 忍足侑士  2013-03-15 19:24:10 

藤咲マネ

((一応、財前光以外は出来ますが…1人だけお決め頂いてよろしいでしょうか?))

  • No.12 by 藤咲真汐  2013-03-15 19:27:25 

(/えっと、じゃあ…赤也いいですか?)

  • No.13 by 忍足侑士・切原赤也  2013-03-15 19:33:34 

((勿論ですっ))

忍足侑士>藤咲マネ

って…何で俺が変態眼鏡やねん(腕組みながらブツブツ言えば『こんな男前捕まえてありえへんやろ』と呟いて)

切原赤也>藤咲さん

どーもッス!立海大附属中2年エース噂の切原赤也ッス!(ひょこっと顔出せば敬礼ポーズでヘラヘラし)

  • No.14 by 藤咲真汐  2013-03-15 19:37:20 

え?だって、変態な事に変わりはないじゃん。(相手の呟きが聞こえるとしれっとした顔で返答し(オイ>>侑士

あー、あの立海のワカメくんね。うん、知ってるから大丈夫だよー(←(相手の話を聞いていないのかお菓子もぐもぐ食べ(殴>>切原くん

  • No.15 by 忍足侑士・切原赤也  2013-03-15 19:44:07 

忍足侑士>藤咲マネ

よぉ言うわ…(溜め息混じりに呟いて『変態眼鏡は青学の乾とか比嘉の木手みたいな奴の事言うんや』と呟いて)

切原赤也>藤咲さん

わっ?!……ひゃっ…って!(悪魔化しかけるも忍足に後ろから頭叩かれ悪魔化せずに自身の頭撫で)
っていうか聞いてるッスかー?(相手の目の前で手振り)

  • No.16 by 藤咲真汐  2013-03-15 19:48:01 

いや、変態眼鏡はあんたしか居ないでしょ。何真面目な乾くん達を巻き込もうとしてるのさ(真顔で即答すれば溜め息吐いて相手をジト目で見>>侑士

…うん、聞いてるよ~(目の前で手を振られればこくんっと頷いて見上げると微笑み>>切原くん

  • No.17 by 忍足侑士・切原赤也  2013-03-15 19:55:09 

忍足侑士>藤咲マネ

ヒドっ…はぁーっ、自分可愛らしい顔して綺麗な足しとんのに…勿体無い性格してるなぁ(溜め息吐けば相手の顔から足へと視線下げながら呟いて『っていうか…乾汁人に飲まして喜んどる時点で変態やないかっ』とツッコミ)

切原赤也>藤咲さん

う、そ…そうッスかっ(微笑みかけられれば照れて目逸らし頬ポリポリ)

  • No.18 by 藤咲真汐  2013-03-15 20:00:28 

足は余計だわ。…うるさい、放っておいて。そう?…まぁ、侑士以外の人達は変態じゃないからー(←(綺麗な足と言われれば目細めながらツッコミ入れ軽く頬膨らまし、視線逸らせば言い張って>>侑士

うん、そうそう。…あ、切原くんも食べるー?(何度も頷き己の食べかけのポッキー差し出せば(ぇ>>切原くん

  • No.19 by 忍足侑士・切原赤也  2013-03-15 20:08:30 

忍足侑士>藤咲マネ

足は重要やで?氷帝の制服はスカート短かて、えぇわぁ(人差し指立てて言えば頷いて)
って何で俺だけ限定やねん!(ツッコめば『自分黙っとったらベッピンさんやのになぁ』と言いつつ頬膨らます相手の頭撫で)

切原赤也>藤咲さん

おっ!どーもッス(ニカッと笑えばパクッと食べ/オイ)


((落ちますっ!短時間でしたがお相手感謝しますっ!))

  • No.20 by 藤咲真汐  2013-03-15 20:12:07 

おい、何処見てんだよ、この変態っ(←←(相手の頭にチョップし
え?だって事実じゃん。…余計お世話ですー(つーんとした態度をとるも、頭を撫でられれば嬉しそうに口元緩め>>侑士

うん、どういたしまして!…美味しい?(にこっと笑い食べてる相手を微笑ましそうに眺めれば小首傾げて問い>>切原くん

(/了解です!此方こそお相手感謝でした!!)

  • No.21 by 小鳥遊 莉依  2013-03-15 23:40:23 


えと、初めまして、( ぺこん、と頭下げれば、「初めてなのですが、入らせて頂いても大丈夫でしょうか?」と、不安交じりな声で呟けば、扉の後ろに隠れて、/待て。 )


( /此処自体初めての利用ですので、右も左も分からない状態ですけど、宜しくお願い致します。
  オリキャラでも大丈夫でしょうか? )

  • No.22 by 藤咲真汐  2013-03-16 12:37:12 

―んあ?(←)…初めましてー!いいよいいよ、入って~。…どうしたの?もしかして、人見知り?(いきなり見知らぬ少女から話し掛けられれば唐突だった為変な声を出し、だが直ぐに笑顔になると相手に向かって駆け寄り。扉の後ろに隠れてしまった相手を見ればひょこっと顔を出しながら心配そうに問い

(/いいですよー!あ、という事は此処でチャットするの初心者様って事ですね?歓迎しますっ!あ、オリキャラなので自己紹介も兼ねて下さい、お願いします/礼)>>莉依ちゃん

  • No.23 by 小鳥遊 莉依  2013-03-16 17:45:00 



あ、有難うございます、( 駆け寄って来た相手に小声でお礼言えば小さく微笑み、「え、あ…、少し、だけ人見知りで…、」と、心配そうに問う相手に軽く頷けば、俯き加減で答えて、/、)



― 設定、↓

( たかなし りい )

性別 : 牝
学校 : 立海大附属中3年生
身長 : 150㎝
容姿 : 蜂蜜色のハーフツインテール / 腰より長い / 色白 / 細身 / 両目赤の二重
性格 : 誰に対しても敬語。
     自分の意思を伝えるのが苦手。
     人見知りが激しい為他校の人達にあまり慣れない
     が、懐くようになると結構うざい←
     おっとりとした性格。
部活 : 男子テニス部マネージャー
好む : 棒付きキャンディーを好む



( /歓迎有難うございます、!v 設定なんですがこんな感じで宜しいでしょうか、?)>真汐さ、

  • No.24 by 藤咲真汐  2013-03-16 18:47:09 

ん、どーいたしまして!…そっか。ねぇ、君もしかして立海のマネージャーの子?(可愛らしい相手の仕草にくすりと微笑めば優しく尋ね

(/いえいえ!此方こそ、設定出してくれて感謝ですっ!!あ、はい、そんな感じでOKですよ^^*それにしても、何て可愛い子なんd/黙/莉依ちゃんに対して、お馬鹿な娘ですみません/orz/出来の悪いキャラになっちゃったので、お恥ずかしいです/←)>>莉依ちゃん

  • No.25 by 小鳥遊 莉依  2013-03-16 19:42:22 



…え、あ、はい。…立海、ご存じなんですか?、( 相手の問いかけに目を丸くすれば頷き、首こてり、/、)


(/いえいえ、何だが似た様な設定で申し訳ありません;、/か、可愛いなんてとんでも無いですよ!、私からして見れば真汐さんの方が可愛らしいですし、!(^p、/私こそ、何だか変な子ですみません、← >>真汐さ、

  • No.26 by 藤咲真汐  2013-03-16 20:41:54 

やっぱりそっかー、何か制服がそんな感じだなぁって思ったんだよね。―うん、勿論だよ!だってあたし、一応氷帝のマネージャーだし。(己の勘が当たれば満足気に笑い、こくんっと頷くと笑顔で告げつつピースサインを相手に向け

(/全然平気ですよー!いやいや、そんな事ないです、こんなガサツで女らしさの欠片も無い娘ですから/酷←/変な子じゃないですよっ!!とっても愛らしい娘様じゃないですか/ゲフンゲフn((自重)>>莉依ちゃん

  • No.27 by 小鳥遊 莉依  2013-03-16 21:19:04 



ふふ、光栄です。立海大をご存じなんて。( くすり、と小さく微笑めば、笑顔でピースサイン送る相手に「わあ、感激です。同じマネージャーの方に出会えるなんて…、!!しかも、氷帝学園なんて、」と瞳を輝かせたか思えば、「でも、氷帝のテニス部大きいらしいですから、大変じゃないですか?」と、不安げに相手見て、/ )

(/元気があって明るく優しい方じゃ無いですか、!/有難うございます、褒めても何も出ませんよ?、( くす、/こるあ。)/ さて、この辺りで本体はさよならを告げましょうかね、(/、)>>真汐さ、

  • No.28 by 藤咲真汐  2013-03-17 09:40:04 

当たり前だよっ!だって、王者って言われてる程強い立海大だもの。強豪校くらい知っておかなきゃね―ふふ、あたしも嬉しいよ。ううん、ぜーんぜん。大変なんかじゃないよ、いざとなったら跡部達がサポートしてくれるし(片目を瞑りながら笑みを浮かべて話し、くすくすと笑みを溢せば誇らしげに胸を張って←

(/あわわ、そんな事言って頂けるなんて感激です…!/涙ダバーッ←←/いえいえ!あ、大丈夫です^^/←/分かりました、ではではノシ)>>莉依ちゃん

  • No.29 by 小鳥遊 莉依  2013-03-17 23:26:15 



>>真汐さ、

― えへへ、それはレギュラーの皆が頑張ったからですよ、( 照れた様に微笑めば何処か懐かしむ様にそう呟き、「ふふ、何だか藤咲さんと皆さんは固い絆で結ばれてるんですね。何だか羨ましいです、」誇らしげに話す相手に此方も小さく微笑めばそう言い、/ )

  • No.30 by 藤咲真汐  2013-03-18 10:22:51 

でも、マネージャーである莉依ちゃんの支えもあるからじゃないかな?―そう?テニスの時は皆真面目だけど、普段になるとろくな奴居ないよ。(←(軽く小首を傾げながら頬を緩めて上記述べていき、目細めると己の髪をくしゃっとしながら溜め息交じりに呟き>>莉依ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック