【ボーカロイド】`*+ボーカロイドでレンアイナリキリ+*`

【ボーカロイド】`*+ボーカロイドでレンアイナリキリ+*`

鏡音 リン  2013-03-15 18:03:08 
通報

ここではトピ名通り.ボーカロイドのレンアイなりチャをする処だよ-♪

えっと.レンアイ設定は-...

レン→?  レン←リン

ミク→カイト カイト→?

レンとカイトは誰でも良いよ-♪

あと.ロルはちょっとでもつけてね?((ニコ

指定キャラは

レン ミク カイト

ね!

キャラ崩壊アリ!

全員にヒトヘヤずつあるてコトで!!

じゃ-始まり-♪((ニコッ



コメントを投稿する

  • No.30 by 鏡音リン  2013-03-15 18:54:23 

>>カイト兄

可愛くないよっ..///((真っ赤になって/否定

  • No.31 by 初音ミク  2013-03-15 18:55:41 

Σ慣れてるのっ!?(近寄って腕さわさわ←)>KAITO兄



どういたしまして♪リンちゃん可愛いなあ(くすくす笑い)>リンちゃん

  • No.32 by 鏡音 レン  2013-03-15 18:56:13 

あぁ、のーんびりしてるリンっぽくて良いな、と思っただけ
(再度無邪気に笑いつつ相手の質問に答えて見せた。)

>>リン

  • No.33 by KAITO  2013-03-15 18:56:23 

リン

あ、真っ赤だ~(クスクス
真っ赤なリンのほうが可愛いなうん!(頷き/相手見つめ

  • No.34 by 初音ミク  2013-03-15 18:56:43 

うん、よろしくねー(差し出された手を軽く握り)>レンくん

  • No.35 by KAITO  2013-03-15 18:57:21 

ミク

ちょ… くすぐったいよ~(苦笑

  • No.36 by 鏡音リン  2013-03-15 19:01:08 

>>レン

ん-....((私ってどうみられてるのかな.....と思って

>>ミク姉

可愛くない-ッ((ミカン食べながらムゥ.として

>>カイト兄

どっちもやだぁぁ...///((グスグス←

  • No.37 by 初音ミク  2013-03-15 19:01:09 

あ、ご、ごめんっ…!(ハッとして離れると照れてそっぽ向き)>KAITO兄

  • No.38 by 初音ミク  2013-03-15 19:02:25 

そうやって拗ねちゃうところとかも可愛いのになあ(なでなで←)>リンちゃん

  • No.39 by 鏡音 レン  2013-03-15 19:04:13 

ところでミク姉はKAITO兄が好きなの?
(唐突に別の話題を真顔で切り出してきた。)

>>ミク姉


ん?何だ?
(ジーッと顔を見られ、何か付いてるかな?などと呑気なことを考えていた。)

>>リン

  • No.40 by 鏡音リン  2013-03-15 19:06:23 

>>ミク姉

すねてない~ッ//((可愛くないっと向こう側向き


>>レン

何もない-...((部屋かえってゲームしよ-.....と歩き始め

  • No.41 by 初音ミク  2013-03-15 19:11:13 

な、何、いきなりっ…!?(真っ赤になるとあわあわし)>レンくん


あ、怒っちゃった?(前に回り顔覗き微笑みながら頭を撫でて、ごめんね、と)

  • No.42 by 初音ミク  2013-03-15 19:12:11 

>41の、下のやつリンちゃん宛てねー(苦笑)

  • No.43 by 鏡音リン  2013-03-15 19:13:53 

>>ミク姉

........((ムゥ.としたまま/涙目←

  • No.44 by 初音ミク  2013-03-15 19:17:11 

ごめんってー…許して?(少し慌ててぎゅむっと抱き締め←)>リンちゃん

  • No.45 by 鏡音リン  2013-03-15 19:18:24 

>>ミク姉

.....うん.((コクリ。と頷くと真っ赤になって

  • No.46 by 初音ミク  2013-03-15 19:21:02 

ありがとっ♪(なでなでなで)>リンちゃん


ちょっとご飯食べてくるねー!

  • No.47 by 鏡音リン  2013-03-15 19:22:22 

>>ミク姉

ううん♪((ニコ.と笑って

  • No.48 by 鏡音 レン  2013-03-15 19:23:48 

(/レス蹴りゴメン、落ちます)

  • No.49 by KAITO  2013-03-16 13:15:57 

あげるね~ 誰か来るかなぁ…(アイス食べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック