アニメと創作でなりきりしませんか?

アニメと創作でなりきりしませんか?

湊  2013-03-14 18:21:52 
通報
初めましてここはアニメとオリキャラを募集しております主に恋愛や雑談メインです
募集作品
青エク
イナズマイレブンの全シリーズ
いぬやしゃ
家庭教師ヒットマンリボーン
銀魂 3Zも
黒執事
黒子のバスケ
結界師
コートギアス
しゅごきゃら
絶対可能チルドレン
ソウルイーター
手紙バチ
ナルト
夏目友人帳
ぬら孫
のだめカンタービレ
薄桜鬼
ハンターハンター
ハガレン
フェアリーテイル
ブリーチ
ポケモン
マギ
名探偵コナン
るろうに剣心
ワンピース
主に男キャラを募集いたします少なかったら女キャラも募集になるかも
今後増加の予定

プロフ書き方

原作キャラ

名前 ふりがなつきで
性別
作品名
一言

オリキャラ

名前
性別
性格
容姿
備考
一言
上記のプロフを好きなようにして提出してくださいませ

コメントを投稿する

  • No.61 by クダリ  2013-03-15 15:07:47 

うんっ!(微笑み差し出された手掴みツタージャ片手で抱き>ノボリ

  • No.62 by 湊  2013-03-15 15:11:25 

クダリ>

ノボリ (手を繋いでデパートに向かい周りの人から黄色い声などが上がるがきこえないふりをしていて

総悟>

(落ち了解です)

  • No.63 by クダリ  2013-03-15 15:12:59 

ねぇ、ノボリなんか周りの人こっちみてなんか騒いでるけどどうしたのかな?(周り見渡しきょとっとし相手見て小首傾げ>ノボリ

  • No.64 by 湊  2013-03-15 15:17:32 

クダリ>

ノボリ さぁ私にもわかりませんね(本当はクダリとノボリを見て騒いでいることがわかっているのだがそれを言わず気にしなくていいですよと言って

  • No.65 by クダリ  2013-03-15 15:19:23 

そっか・・うん、わかった気にしない(きょとっとしたままコクっと頷きニコッと笑い>ノボリ

  • No.66 by 湊  2013-03-15 15:21:49 

クダリ>

ノボリ もうすぐでつきますよ(暫く歩けばデパートが見えてきて

  • No.67 by クダリ  2013-03-15 15:25:29 

あ、ノボリノボリ、久しぶりの外出だしさポケモンフーズ意外にもなにか見てこようよっ(デパート見て少し考え相手見て微笑み>ノボリ

  • No.68 by 湊  2013-03-15 15:31:07 

クダリ>

ノボリ そうですね・・・まだ時間はありますしそうしましょうか(頷きデパートの中にはいりポケモンフーズが並ぶ場所に向かい

  • No.69 by クダリ  2013-03-15 15:32:18 

(すみません;出かけなければいけないので一旦落ちますっ)

  • No.70 by 湊  2013-03-15 15:37:23 

落ち了解です

  • No.71 by クダリ  2013-03-15 19:29:55 

やった!やっぱりデパートって広いね・・・迷子になったらどうしよう(周り見渡し苦笑いし冗談交じりに言い相手について行き>ノボリ

  • No.72 by 剣心  2013-03-15 21:48:43 

あげるでござる。(にぱっ♪

  • No.73 by 湊  2013-03-15 23:33:17 

クダリ>

ノボリ もしなったとしても私が見つけて差し上げますから心配は入りませんよ(そういって一つのフードを手に取り

剣心>

ひなの あげありがとう(微笑み

  • No.74 by クダリ  2013-03-15 23:35:12 

ありがと、ノボリ・・・僕もノボリが迷子になったら絶対見つけてあげるからね(相手の言葉に嬉しそうに笑い抱いているツタージャ撫で微笑み相手見て>ノボリ

  • No.75 by 湊  2013-03-16 00:39:58 

クダリ>

ノボリ えぇもちろんです(ツタージャのフーズを何個かとりツタージャにどれがいいかきいていて

(すみません今日は落ちます)

  • No.76 by クダリ  2013-03-16 00:43:12 

あ、ツタージャこれがいいって(ツタージャがどのフーズがいいか選んだの見てくすっと笑い

(了解です!)>ノボリ

  • No.77 by 湊  2013-03-17 12:44:05 

クダリ>

ノボリ レジに向かいましょう(ツタージャが選んだフーズをもってレジの方に行き

  • No.78 by クダリ  2013-03-17 12:45:11 

うんっ・・・よかったね、ツタージャ(こくっと頷き相手について行きながらツタージャを撫で>ノボリ

  • No.79 by 剣心  2013-03-17 12:45:19 

ふぅ~、今日ものどかでござるな~。(日向ぼっこ

  • No.80 by 湊  2013-03-17 16:57:31 

クダリ>

ノボリ ポケモンフーズもかいましたしこれからどこに行きましょう(顎に手を当てて考えていて

剣心>

ひなの (歌を歌いながら歩いてきて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック