NL 、 (人数制限中)

   NL 、 (人数制限中)

トピ主  2013-03-14 15:54:55 
通報
*基本事項*
・ 短ロル、闇落ち、荒らし、通報、成りすましはUターン
・ 自己紹介してから先着で
・ 本体の喧嘩ナシ
・ なるべく来てください
・ >>1には何も書かないこと

*募集要項*

女子 2 : 男子 3

わからないことがあればトピ主に聞いてみてください。
きっと無視はしない・・・はずです 。

ではトピ主の姪((←という設定で))のプロフを提出させます 。>>1には何も書かないでください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:01:53 

~佐伯律花のプロフィール~
名前 佐伯 律架 ( さえき りつか )
性別 女子
年齢・学年 16歳で高校1年A組
性格 元気で明るくあまり落ち込まない。自称天才を名乗るが実はバカである。男子女子関係なく皆友達だと思っている。静かにするのも好きだがどちらかと言うと盛り上がりたい方。
容姿 茶髪のツインテールが腰元まで。目は普通の黒。指定された制服を着こなしてはいるものの・・・休日ファッションが実はだらしなかったりする。身長153cm。
好き 国語、体育、美術、音楽 (甘いもの・・・チョコとかパフェとか
嫌い 理科 大ッ嫌い 数学

トピ主
こんな感じで宜しくな、じゃあ募集するぞ、

  • No.2 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:05:24 

・・・誰っか居ないっかな ~ ? (廊下をスキップしながら一つ一つの教室を見て回り_しかし誰も居ず、しょんぼりし始めて

  • No.3 by ちゃんあん  2013-03-14 16:06:37 

こんにちは!

  • No.4 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:08:13 

NO3さん (ちゃんあんさん ?)

はい 、 こんにちは ー ♪

  • No.5 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:13:08 

もう 、 帰っちゃったかな ー ・・・(1‐Aと書かれた札がさがっている教室に入りクラスメイトの席に座ればハァ ー とため息_それと同時に目をつぶり

  • No.6 by ちゃんあん  2013-03-14 16:18:19 

まだ居ます!

  • No.7 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:20:25 

((すいません、ここなりきりなので(汗
  入るんでしたらフルネームとロル、自己紹介を書いてください(汗
  雑談は他のトピでお願いします))

  • No.8 by 桜野 紫苑  2013-03-14 16:33:50 

名前 桜野 紫苑( さくらの しおん )
性別 女子
年齢・学年 17歳で高校2年B組
性格 静かでいつも本を持ち歩いている。お菓子作りが好きで何かと理由をつけては家庭科室で何かを作っている。 人と関わるのは苦手だが仲良くなれば普通に喋る。
容姿 黒髪で背中までのストレート。目は茶色がかった黒。制服の上からカーディガンを羽織っている。身長155cm。
好き 家庭科、理科、音楽
嫌い 数学 大ッ嫌い 体育


入ってもいいかな…?(教室を覗いてはニコッと微笑み

  • No.9 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:36:38 

桜野先輩

うぉおっ !? せ 、 先輩 !? (驚きのあまり飛び起きて_しかし自分のしたことが恥ずかしくなり下を俯き

(( ど ー ぞっ !!

  • No.10 by 桜野 紫苑  2013-03-14 16:38:51 

律架ちゃん

あれ、どうしたの?そんなに慌てて(近づいて不思議そうに首をかしげて

((ありがとうございますっ!

  • No.11 by 匿名  2013-03-14 16:40:43 

女子役まだ空いてますか?

  • No.12 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:40:44 

桜野先輩

え 、 えとぉ ー、 その ー、 (目を反らし、慌てて後ろに下がると_後ろに倒れてしまい怪我をして

  • No.13 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:41:28 

NO 11さん

((はい、でも「自己紹介」して先着順なので・・・(汗

  • No.14 by 匿名  2013-03-14 16:42:25 


わお、では高速で作りますね←!!

  • No.15 by 桜野 紫苑  2013-03-14 16:42:46 

律架ちゃん

え…あ、あれ!?大丈夫?(驚いて駆け寄り手を差し出して

  • No.16 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:44:58 

桜野先輩

あっ 、 すいませんっ ・・・ っいった ー あぁ ー、 もう 、 私は天才なのにぃ ー (そういうと手と手を合わせて起き上がり_腰をさすりながら天才と言い続け

  • No.17 by 桜野 紫苑  2013-03-14 16:46:41 

律架ちゃん

平気?…大丈夫?保健室とか行かなくて(心配そうに相手を見て髪を軽く手で払い

  • No.18 by 匿名  2013-03-14 16:47:19 


名前 飴宮 朱莉(アメミヤ アカリ)
性別 女子
年齢・学年 16歳/高校1年A
性格 馬鹿、とにかく馬鹿で明るく喜怒哀楽が激しい←
容姿 赤紙のボブカットで瞳も赤。身長160cmの細身。制服は動きやすいようスカートは上げて第二ボタンまで開けている。時に制服の下にジャージを着用←
嫌い 全て← 

【変人キャラで申し訳ございません。先程の匿名です!不備有りましたらどうぞ!

  • No.19 by 佐伯 律架  2013-03-14 16:49:05 

桜野先輩

は 、 はぃっ ! あっ 、 ありがとうございます 。 (ペコっと頭を下げてお辞儀して

匿名さん

(( ど ー ぞ ー !! 不備なんか 、 ないです ー !!

  • No.20 by 桜野 紫苑  2013-03-14 16:50:19 

朱莉ちゃん

よろしくね(ニコッと笑って軽く手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック