緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.8856 by 月影 紫音  2013-04-28 22:03:25 

秋人君
そうか。((此方も頷いて「有難う。」と言い

  • No.8857 by 飯坂 由衣夏  2013-04-28 22:04:38 


紫音

..由衣夏は部活が面倒なんですよ..部活部活部活...( パンクしそう、と

秋人

..秋人は由衣夏に会えなくて寂しかったですか?( 頬を抑えながら相手見つめ

  • No.8858 by 月影 紫音  2013-04-28 22:06:10 

由衣夏
へぇ…運動部休みあるのかい?

  • No.8859 by 香月秋人  2013-04-28 22:07:16 

紫音さん
……あ。改めて言っときますね。達也と、おめでとう御座います。

  • No.8860 by 香月秋人  2013-04-28 22:08:29 

由衣夏
寂しくなかった…とか言ったらどうする?(思いついたように言えば相手ちらりと見て

  • No.8861 by 飯坂 由衣夏  2013-04-28 22:09:54 


紫音

ない。( きっぱりと真顔で

おお、達也とやっとくっついたのですか!(「やっと、やっとか〜..と呟きながらおめでとーです、と満面の笑みで

  • No.8862 by 飯坂 由衣夏  2013-04-28 22:11:13 


秋人

...拗ねて1週間口ききません...( ムッとした顔で相手見て

  • No.8863 by 香月秋人  2013-04-28 22:14:08 

由衣夏
一週間って長くない?(顔しかめれば首を傾げて

  • No.8864 by 飯坂 由衣夏  2013-04-28 22:17:05 


秋人

...じゃあ、1ヶ月です..( 相手の発言に口をとんがらせ、上記述べ

  • No.8865 by 月影 紫音  2013-04-28 22:18:54 

秋人君
有難う…。((軽く微笑み

由衣夏
…それは辛いね…。((苦笑し

あぁ。やっと…?有難う…。((軽く微笑み

  • No.8866 by 香月秋人  2013-04-28 22:20:39 

由衣夏
……んー…、どっちでも由衣夏と話せないのはきついかも(少し考え困ったように言って

  • No.8867 by 飯坂 由衣夏  2013-04-28 22:21:34 


紫音

...練習試合、大会、1日練習....( ぶつぶつと呪文のように唱え

うん、やっとだよ〜..。( にへら、と笑って「どういたしまして」と

  • No.8868 by 飯坂 由衣夏  2013-04-28 22:22:19 


秋人

...じゃあ、寂しかったですか?( 相手の発言に対してもう一度問いかけ

  • No.8869 by 香月秋人  2013-04-28 22:22:37 

紫音さん
…正直に言うと、早くくっつかねぇかな、って思ってましたね。

  • No.8870 by 香月秋人  2013-04-28 22:25:07 

由衣夏
…寂しかった(呟けば口元に手の甲を当てて若干赤い顔で「うわ、はっず…」と呟き

  • No.8871 by 月影 紫音  2013-04-28 22:26:31 

由衣夏
…だ、大丈夫かい…??((ぶつぶつ言ってる相手を見て苦笑し

そうか…。((頷き

秋人君
…え((苦笑し

  • No.8872 by 飯坂 由衣夏  2013-04-28 22:29:10 


秋人

...由衣夏もですよ〜..。( 相手が言うとは思ってなかったのか、満足した様子で相手の様子に嬉しそうにはにかんで「顔赤いですよ?」とからかうように

紫音

....面倒臭い...( ボソッと上記呟き

  • No.8873 by 香月秋人  2013-04-28 22:30:28 

紫音さん
両想いって完璧バレてましたよ。(頷き「凄いもどかしかったです」と

  • No.8874 by 香月秋人  2013-04-28 22:33:54 

由衣夏
全然赤くないって(顔背け言い切れば首振り

  • No.8875 by 月影 紫音  2013-04-28 22:36:49 

由衣夏
…仮病使うとか←

秋人君
……そうか…私は結構前から達也君の事好きだったのか…最近になって気づいたけど…。((とぼそぼそ呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック