【3L有】ニコニコ動画関連でナリキリ【オリキャラ先着5名】

【3L有】ニコニコ動画関連でナリキリ【オリキャラ先着5名】

小鳥遊 ゆい  2013-03-14 10:00:38 
通報
名前:たかなし ゆい

身長:150~155

容姿:ミルクティーの様な髪色でくびれくらいまでの長さ。
   普段は下の方で二つくくりにしリボンで結んでいる。
   前髪は目に掛かるくらいの長さで
   青い髪留めで止めている。
   瞳は蒼。

性格:明るい。
   よく笑う。(へらへらしているかも・・・?

その他:ギター、ピアノが得意。
    歌い手名はrein(オリジナル)
    歌うことが好き。
    でも人前だと緊張して声が出ないので、
    一人の時でなければ歌わない。
    読書が好き。漫画も好き。
    目はちょっと悪くて、PCをいじる時、
    本を読むとき、勉強中は眼鏡をしている。
    コンタクトをする気はない。
    性別は女。


ニコニコ動画関連のナリキリとなっております。
ボカロ、歌い手、実況者、踊り手
お好きなものをどうぞ^^
オリキャラは先着で私含め5名様とさせて頂きます。

~オリキャラ募集~
・女子1人
・男子2人
・性別問わず1人


~ルール~
・オリキャラ参加の方は最低限でも性別、名前の読み
 を記入ください。
・荒らしの方は通報も反論もせずスルーでお願いします。
・恋愛は自由にどうぞ^^
・その他最低限の常識は守って下さい。



一言コメント

歌うことや読書が好きです。
人見知りなところがあるかもしれません・・・。
でも多分大丈夫、だと思います!
こんな私ですが良ければ仲良くしてやって下さい((微笑み

コメントを投稿する

  • No.2 by 黄神 沙羅  2013-03-14 10:16:48 

女の子予約します^^
名前:黄神 沙羅

  • No.3 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 10:19:13 

あ・・・えっと・・・

ま、つざきさん!

宜しくお願いします。

小鳥遊ゆいっていいます・・・^^

  • No.4 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 10:20:18 

沙羅さん!

宜しくお願いします((にこっ

小鳥遊ゆいです。

  • No.5 by 松崎 悠斗  2013-03-14 10:27:34 

小鳥遊
あぁ、よろしく(小さく微笑み
黄神
よろしく(手を振り

  • No.6 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 10:29:58 

松崎さん

ぁ・・・はいっ((釣られて微笑み

  • No.7 by 黄神 沙羅  2013-03-14 13:58:44 

名前:黄神 沙羅(きがみ さら)
性別:女
容姿:可愛いより綺麗系、キリッとした目、瞳の色は藍色、
     ウルフヘアーでオレンジブラウン色、ヘッドフォンをしている、164cm
性格:優しい、見た目に反してのほほんとしている、よく笑う
備考:踊り、歌、 ボカロPなど一通りしている。
     投稿するのはほとんど歌い手として。両声類である。
     歌い手名・踊り手名は「レモンティー」、ボカロP名は「ピョコ毛P」。
     これいいな~と思うものがあればすぐさま手を出す
     楽器?何でもバッチコイな子…
     だけど、ドラムは少し苦手(理由:足と手をバラバラに動かすとかムリw)
     (絵が壊滅的に下手w)家事が得意&マンションに一人暮らし

  • No.8 by 黄神 沙羅  2013-03-14 14:00:24 

ゆいチャン・悠斗クン>よろしくね~(ニコッ

  • No.9 by ろん  2013-03-14 15:17:50 

初めまして!
お邪魔してもおk?

  • No.10 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 15:20:08 

ろんさん

どうぞどうぞ!大歓迎です((微笑み

あ、えっと小鳥遊ゆいです。

  • No.11 by ろん  2013-03-14 15:21:01 

ありがとー!
あ、ろんって気軽に呼んでね!ゆいちゃん!

  • No.12 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 15:22:58 

じゃあ・・・

ろんちゃんで^^

あ、そうだ・・・

あの~、良かったらお菓子とか出しますよ?

というか・・・是非食べて頂けないでしょうか・・・?

も、もしもっ、ご迷惑でしたら申し訳ないのですが・・・

  • No.13 by ろん  2013-03-14 15:23:49 

そんなそんな~
是非頂くよ!
食べるの大好きだから!

  • No.14 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 15:25:49 

・・・((小さく微笑み

では、お出ししますね。

(魔法瓶の紅茶を注ぎ、マカロンの入った小包を目の前にだし)

手作りなので美味しいかどうか・・・保証はできませんが^^;

  • No.15 by ろん  2013-03-14 15:27:36 

わぁ・・・・美味しそう!
いっただきまーす!(一口でマカロンを食べ


うんっまあああああああああああい(目をキラキラさせ
美味しいよ!
ゆいちゃん!(手をギュッと握り

  • No.16 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 15:29:34 

良かった・・・(ほっと肩を撫で下ろし

ぁうぁあ!?(突然握られ驚き

・・・・((小さく微笑み

  • No.17 by ろん  2013-03-14 15:30:49 

あ、驚いちゃった?w
めんごめんご(手をぱっと離し

あ・・・ゴメンちょっとママに呼ばれたから行ってくるー!((手を振り

  • No.18 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-14 15:31:49 

全然大丈夫です!

はい。了解しました^^

いってらっしゃい(手を振り返し

  • No.19 by 黄神 沙羅  2013-03-14 15:32:34 

ちょっと落ちてた~(苦笑し
まだ誰か居る?(キョロキョロ

  • No.20 by 96猫  2013-03-14 17:21:34 

入るねー

  • No.21 by 小鳥遊 ゆい  2013-03-15 08:59:06 

おはようございます。

あげときますね^^



96猫さん

どうぞ、どうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック