イナイレでなりきりでもしてみないか?

イナイレでなりきりでもしてみないか?

風丸一郎太  2013-03-14 07:54:59 
通報
閲覧サンキュー。(微笑して手をヒラッとさせ
ここはイナイレのキャラでなりきる所だ。

【ルール】
*荒らしとかはやめよ?小さい子供じゃないんだからさ。来たら風神のま…じゃなくて、通報されると思っとけ。
*恋愛は3L全部あり。奪い合いとかもいいな…
 やり過ぎて通報されて書き込めません!みたいなことにならないようにな?
*置きレスや遅レスでも大丈夫だ。俺もよくあるし。
*できるだけ毎日来てくれたら嬉しいな…さ、寂しい訳ではないぞ?たまにトピ主の気まぐれでキャラリセするらしいからさ。
*その他、年齢操作とか性転換とかもありだ。

こんなもんかな。


それじゃ、参加待ってるな。(微笑

(/主がやる風丸は受けっぽいです。ご了承ください)

コメントを投稿する

  • No.281 by フェイ  2013-03-30 20:04:00 

風丸君
最近忙しくてなかなか来れなかった……(苦笑して

  • No.282 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:09:44 

≫フェイ
そうか…まぁ、春休みだから色々用事とかもあるよな。(頷き、そう言って

  • No.283 by フェイ  2013-03-30 20:11:07 

風丸君
本当…疲れた(相手に寄りかかり

  • No.284 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:25:06 

≫フェイ
頑張ったんだな…お疲れ様。(優しく頭を撫でながら

  • No.285 by フェイ  2013-03-30 20:26:47 

風丸君
ん……有難う(撫で受け

  • No.286 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:31:47 

≫フェイ
どういたしまして。(礼を言われれば微笑み

  • No.287 by フェイ  2013-03-30 20:33:49 

風丸君
………(ウトウトしてきて

  • No.288 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:37:20 

≫フェイ
……(相手がウトウトし始めれば、寝かせてあげようと思って静かにして優しく頭を撫で

  • No.289 by フェイ  2013-03-30 20:38:32 

風丸君
ん……スゥ…(寝てしまい

  • No.290 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:41:15 

≫フェイ
…おやすみ。(相手が眠ったのを確認すれば、小さな声で言い

  • No.291 by フェイ  2013-03-30 20:44:08 

風丸君
スゥ…スー…(気持ち良さそうに寝て

  • No.292 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:48:34 

≫フェイ
……(小さい子にするように、優しくそっと頭を撫で

  • No.293 by フェイ  2013-03-30 20:55:33 

風丸君
んん……(くすぐったそうにし

  • No.294 by 風丸一郎太  2013-03-30 20:57:55 

≫フェイ
……(同じように撫で続け

  • No.295 by フェイ  2013-03-30 20:59:43 

風丸君
………(幸せそうな顔をして

  • No.296 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:03:33 

≫フェイ
…可愛いな…(幸せそうな顔をする相手を見て、思わずそう言い

  • No.297 by フェイ  2013-03-30 21:05:18 

風丸君
か……わいく…ない(寝言を言い

  • No.298 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:07:04 

≫フェイ
…!なんだ、寝言か…(一瞬驚くが、寝言だと分かればほっとして

  • No.299 by フェイ  2013-03-30 21:11:19 

風丸君
……大好き…(また寝言を言い

  • No.300 by 風丸一郎太  2013-03-30 21:14:24 

≫フェイ
ん…俺も好き…(恋愛的な意味か仲間的な意味かは分からないが、どちらの意味でも好きなので、少し照れくさそうに返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック