カゲロウデイズ~学園物語~

カゲロウデイズ~学園物語~

主  2013-03-13 18:02:17 
通報
某都市内に『カゲロウ学園』と言う学校があった。
この学校は小、中、高一貫の何とも設備の整った学校だった。
そしてもう一つ、この学校が整っている理由――それは生徒会だった。
カゲロウ学園の生徒はその生徒会をこう呼んだ――――『メカクシ団』と――――。


【校則/破ると痛いお仕置きが……←】
>マナー、礼儀を忘れない。

>荒らし、本体同士の喧嘩禁止。

>闇落ち禁止。

>ロル大体50文字(約1.5行くらい?)~

>安価必須

>オリキャラ有り。

>恋愛NLのみ。公式以外のカップリングおk。


【注意事項/よく読んでね…?】
>キャラキープはしますが、2日以内にPFを提出されなかった場合、キャラリセします。

>エネと榎本貴音、コノハと九ノ瀬遥は性格が違うため、別キャラ同士とします。

>世界観は学園です。各人の目の能力に関しては、所持しているとします。

>>1レス禁【少々お待ち下さいm(_ _)m】

コメントを投稿する

  • No.109 by 鹿野 修哉  2013-03-15 18:54:00 

(/落ちますねー)

  • No.110 by 瀨戸 幸助  2013-03-15 18:55:03 

でもだからってサボってばっかだとキドに愛想つかされちゃうっすよー
(自分の言葉を受けこれ以上ないくらいの笑顔で笑う相手を見てこちらも自然と笑みが零れる。そして少しニヤッとした笑みに代わり相手をからかうような言葉を放つ

んーどうなんすかね、その辺は俺にはよくわかんないっす
(相手の質問に上手く答えられず自然と照れた笑いになる。
愛するって・・まあマリーの事は好きっすけど
(特に照れた様子もなく好きという言葉を使う。その後の表情から察するに本当に抵抗はないらしい。
直後何渡せば良いかわかんないんすよねーと言葉を付け加える

  • No.111 by 瀨戸 幸助  2013-03-15 18:56:11 

(レスを遅れて申し訳ないっす!自分も落ちますね。お相手感謝です)

  • No.112 by 楯山文乃  2013-03-16 09:08:54 

((あげます‼))

  • No.113 by 九嶺 澪  2013-03-16 11:49:36 

ぁ-あ。暇だなぁ…
(教室で椅子に寄り掛かりそう述べる。
生徒会室にだれか居ないかな、と思いつつ向かうと話声も何も聴こえないことから誰も居ないことが分かり「はぁ…」と溜め息を付くと中へと入りソファーにダイブしては寝転がり。時期に気持ち良さそうに寝てしまって)

(取り合えず絡み文投稿しとくっす←)

  • No.114 by 瀨戸 幸助  2013-03-16 16:11:14 

(上げますー)

  • No.115 by 九嶺 澪  2013-03-16 22:38:42 

ふぁぁ-…ひっっつまぁ-っ!!
(眠りから覚めたのかソワァーから体を起こしては伸ばして余程暇なのか誰も居ない空間で叫ぶ程。その空間をジトッと眺めては溜め息を繰り返し。余りにも暇なのでもう一度寝ようと考えて寝転がるが目も覚めているので眠れない。そしてまた溜め息を吐いて言葉を解き放った)
暇だなぁ……

(マジで誰かいませんか((()

  • No.116 by 主  2013-03-18 15:30:26 

暇ってこーゆー事を差すんですよね……
と言うわけで上げついでにキャラ表ー↓


【参加キャラ表/設定】

木戸 つぼみ/生徒会会長-高校2年生
瀬戸 幸助/生徒会副会長-高校2年生
鹿野 修哉/生徒会会計-高校2年生※主
榎本 貴音/生徒-高校3年生
楯山 文乃/生徒-高校3年生
朝比奈 日和/生徒-小学6年生
雨宮 響也/生徒-小学6年生
九嶺 澪/生徒[オリキャラ]-高校2年生


【キャラ表/設定】

如月 伸太郎/生徒会会計-高校3年生
小桜 茉莉/生徒会書記
如月 桃/生徒会書記-高校2年生
九ノ瀬 遥/生徒-高校3年生
エネ/生徒-高校3年生
コノハ/生徒-高校3年生
小桜 紫苑/寮母
楯山 研次郎/理事長
薊/校長


【~余談ついでに対処法~】

↓『一度予約をしたけど期限までにPFを提出できなくてキャラリセされちゃった……』そんな時は?!↓

>他の方に予約されていない限り何度でもキャラキープ可能です!!ぜひ参加を!!

では、更にたくさんの方の参加を心よりお待ちしております…。



……うん、誰か参加者来ないかなー……。
と、言うわけで、

>まだまだ参加者大募集中!!

……っと。

  • No.117 by 主  2013-03-18 16:10:45 

(/うぅん…時間の問題もあるのでしょうけど……誰も来ませんねー残念((ショボボン)

  • No.118 by 楯山文乃  2013-03-18 16:21:14 

((あげます‼))

  • No.119 by 瀬戸 幸助  2013-03-18 17:16:12 

(上げとくっすねー)

  • No.120 by 木戸 つぼみ  2013-03-18 17:50:14 


(/ あげ! ノン)

  • No.121 by 鹿野 修哉  2013-03-18 18:03:27 

(/さぁーて、上げついでに絡み文ー↓)

ふぅ…やっと終わった……。
(昨日から必死になって真面目に取り組んでいた仕事は会計の仕事だった。そして今、ようやくその仕事を終えることが出来たのだった。カノは溜め息と共に椅子の背もたれへと背を預けた。誰も居ない生徒会室にカノの溜め息の音だけが響く。外はもう夕日で紅く染まっていた。椅子から立ち上がり、窓へと歩み寄って校庭を見てみれば、サッカー部や野球部などの部活に取り組む生徒達、楽しそうに帰っていく生徒達など様々な人が居た。カノは窓枠に腰掛け、後ろを振り向くように窓の外を無言で見つめていた。)

>>ALL様

  • No.122 by ぬし  2013-03-18 18:48:03 

ありゃりゃ?誰も居ませんがな、とりあえず何度もしてるけど上げ。

  • No.123 by ぬし  2013-03-19 14:46:28 

上げますー
誰か来たら>>121に絡んで欲しいなー(^^)/

  • No.124 by ぬし  2013-03-19 14:47:29 

とと、これがないと分かりませんよね、と言うわけでどーぞー


【参加キャラ表/設定】

木戸 つぼみ/生徒会会長-高校2年生
瀬戸 幸助/生徒会副会長-高校2年生
鹿野 修哉/生徒会会計-高校2年生※主
榎本 貴音/生徒-高校3年生
楯山 文乃/生徒-高校3年生
朝比奈 日和/生徒-小学6年生
雨宮 響也/生徒-小学6年生
九嶺 澪/生徒[オリキャラ]-高校2年生


【キャラ表/設定】

如月 伸太郎/生徒会会計-高校3年生
小桜 茉莉/生徒会書記
如月 桃/生徒会書記-高校2年生
九ノ瀬 遥/生徒-高校3年生
エネ/生徒-高校3年生
コノハ/生徒-高校3年生
小桜 紫苑/寮母
楯山 研次郎/理事長
薊/校長


【~余談ついでに対処法~】

↓『一度予約をしたけど期限までにPFを提出できなくてキャラリセされちゃった……』そんな時は?!↓

>他の方に予約されていない限り何度でもキャラキープ可能です!!ぜひ参加を!!

では、更にたくさんの方の参加を心よりお待ちしております…。



……うん、誰か参加者来ないかなー……。
と、言うわけで、

>まだまだ参加者大募集中!!

……っと。

  • No.125 by ぬし  2013-03-19 16:47:52 

【参加キャラ表/設定】

木戸 つぼみ/生徒会会長-高校2年生
瀬戸 幸助/生徒会副会長-高校2年生
鹿野 修哉/生徒会会計-高校2年生※主
榎本 貴音/生徒-高校3年生
楯山 文乃/生徒-高校3年生
朝比奈 日和/生徒-小学6年生
雨宮 響也/生徒-小学6年生
九嶺 澪/生徒[オリキャラ]-高校2年生


【キャラ表/設定】

如月 伸太郎/生徒会会計-高校3年生
小桜 茉莉/生徒会書記
如月 桃/生徒会書記-高校2年生
九ノ瀬 遥/生徒-高校3年生
エネ/生徒-高校3年生
コノハ/生徒-高校3年生
小桜 紫苑/寮母
楯山 研次郎/理事長
薊/校長


【~余談ついでに対処法~】

↓『一度予約をしたけど期限までにPFを提出できなくてキャラリセされちゃった……』そんな時は?!↓

>他の方に予約されていない限り何度でもキャラキープ可能です!!ぜひ参加を!!

では、更にたくさんの方の参加を心よりお待ちしております…。



……うん、誰か参加者来ないかなー……。
と、言うわけで、

>まだまだ参加者大募集中!!

……っと。

  • No.126 by ぬし  2013-03-21 13:30:10 

上げまーす。

  • No.127 by 瀨戸 幸助  2013-03-25 00:32:10 

最近これなくて申し訳なかったっす・・

上げとくっすね!

  • No.128 by 木戸 つぼみ  2013-03-25 06:58:14 


あげておくな...、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック