...ずっと...、あなたが好きだったんです、

...ずっと...、あなたが好きだったんです、

藍沢 綾乃  2013-03-13 15:40:05 
通報
―――
桜の降る季節、

貴方を見た瞬間に、

私の中で電気が走ったような気がしたの、

この思い、伝わりますか?
――――――



生徒1、(私。

口が悪く、悪戯大好き。サボリ魔。だけど過去があり、独り暮らし。淋しさを紛らわす為に放課後遅くまで残っている。成績は下から数えた方が早い。

生徒2、

純粋でいつも笑顔。真面目。
幸せな家庭に育ち、家族大好き。成績はトップで先生からの顔がいい。

先生1、

いつもダルそうな顔で欠伸ばかり。放課後は毎日保健室に行き、ベッドで居眠り。大切な行事じゃなければいつもジャージ。

先生2、

爽やかで笑顔が似合う先生。中庭の噴水の前のベンチが御気に入り。怒ると怖く、いつもスーツ。ピシッと着こなしてる訳ではなく、第2ボタンまで開いている。


カップル

生徒1×先生1
生徒2×先生2


設定について

・何年何組
・部活(先生は担当する部活を書く。
※入ってない場合、担当しない場合は無しで良い。
・委員会(先生は書かなくて良い。
・身長

を書くこと、


ルール

・上級者のみ、
・ロルは中〜長、
・本体には(←を付けること、



では私の設定を...、

(( ニコッ、

名前/アイザワ アヤノ

年齢/17歳

学年、組/2年B組

身長/154㎝

部活/帰宅部

委員会/保健委員会

髪/栗色のミディアム

瞳/茶色

唇/桃色

容姿/ダボダボカーディガン、
緩く結んだリボン、

性格/口が悪い、
不思議ちゃん、
人見知り、
サボリ魔、
マイペース、

備孝/独り暮らし、
保健室大好き、
お菓子大好き、
過去がある、

喜怒哀楽/
喜「やったぁ、ありがとさん、」
怒「...は?馬鹿じゃないの?」
哀「...ふ、ぇ...、ひっく、」
楽「ふんふんふーん、」


とまぁ、こんな感じです、


沢山楽しもうね、




コメントを投稿する

  • No.74 by 神山渼琴  2013-03-13 17:58:31 

>戸夜山先生
ならいいですけど(見るのをやめて

  • No.75 by 藍沢綾乃  2013-03-13 18:09:48 

(ぼしゅーなぅ、

  • No.76 by 戸夜山 智輝  2013-03-13 18:48:46 

>神山

ふぅ...(ホッとしたように胸を撫で下ろし

>藍沢

起きねーなぁ...(とつねったままで

  • No.77 by 藍沢綾乃  2013-03-13 18:50:58 

戸夜山先生

ん、...
...!?
先生!!
(頬に何か違和感があると悟り、目覚めると夢に出てきた人が居て、

  • No.78 by 戸夜山 智輝  2013-03-13 20:04:39 

>藍沢

おー、やっと起きたかぁ(相手が起きるとぱっと手を離し

  • No.79 by 匿名さん  2013-03-13 20:09:34 

綾乃>>出た春川w浮気してんじゃん。
投稿の仕方でわかるし?不思議ちゃんとか同じじゃん

  • No.80 by 戸夜山 智輝  2013-03-15 19:41:23 

>匿名

なりきりなんだから浮気とかねぇと思うけど?
これが浮気なら、いろんなところでなりきって恋愛してる奴みんな浮気してんじゃん

  • No.81 by 藍沢綾乃  2013-03-15 19:55:47 

戸夜山先生

( ふふ、

言わせたい奴には言わせておけばいいんですよ、

人間なんて口を開けば悪口ばかり、

だから私は人間が大嫌いなんです、

(( ニヘラ、

  • No.82 by 藍沢綾乃  2013-03-15 19:57:30 

戸夜山先生

(でも、ありがとうございました、

(( ニコッ、

  • No.83 by 藍沢綾乃  2013-03-15 19:59:00 

( あ、言いたい奴には言わせておけばいいんですよ、

↑でした、

(( わらわらわら、

  • No.84 by 戸夜山 智輝  2013-03-15 19:59:24 

>藍沢

でもなぁ...(不満そうに頭掻き


てかなんで寝てんだよ(と頭を軽く叩き

  • No.85 by 藍沢綾乃  2013-03-15 20:02:25 

戸夜山先生

人間とか信用なんて絶対に出来ない、
(と哀しげな表情で俯き、

だって昨日夜更かししちゃって...、
(舌を出しながらニヘラと緩く微笑み、

  • No.86 by 坂田 銀時  2013-03-15 20:11:30 

>藍沢

そんなこと言うなよ、まぁ、人間はこえぇけどな(と頷けば、「俺も人間だけど」と言い

夜更しだぁ?悪い奴だなぁ(と笑い

  • No.87 by 藍沢綾乃  2013-03-15 20:14:44 

戸夜山先生

ふふ、
だから私は皆に嫌われてるんですね、
(ニヘラと緩く微笑みながらポツリと呟き、

先生だって夜更かししたでしょーう?
(子供みたいな無邪気な笑みを浮かべ、

  • No.88 by 戸夜山 智輝  2013-03-15 20:18:42 

>藍沢

お前嫌われてねぇよ?(と首傾げれば、「俺はお前のこと嫌いじゃねぇけど?」と微笑み

俺は毎日夜更しだ(胸張り

  • No.89 by 藍沢綾乃  2013-03-15 20:22:43 

戸夜山先生

...先生、熱でもあるんじゃ?
(首を傾げ、相手の額と自分の額を合わせ、

ふふ、
胸晴れる事じゃありません、
(クスクス笑いながら言い、

  • No.90 by 戸夜山 智輝  2013-03-15 20:27:42 

>藍沢

ね、熱なんてねぇよ!(と相手から離れれば、「確かに俺は体温高いけど!」と言い


なんでだよ、俺にとっては胸の張れることだ(ふんっと笑い

  • No.91 by 藍沢綾乃  2013-03-15 20:30:37 

戸夜山先生

あれ?、
先生顔が赤い...、
(きょとんとした表情で首を傾げ、

全然張れません、
(クスクス笑いながら「でも隈が出来ると大変ですよ?」と首を傾げ、

  • No.92 by 戸夜山 智輝  2013-03-15 20:36:40 

>藍沢

赤くねぇし(と苦笑いし

隈なんてどーでもいい(とベッドに寝転がり

  • No.93 by 戸夜山 智輝  2013-03-16 13:55:18 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック